1: 2016/03/08(火)20:17:38 ID:omI
クレーマーばっか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457435858/

3: 2016/03/08(火)20:19:41 ID:WCN
駐車場の陥没穴とかについて熱く語ってるババアがいたな
確かに危険だしいい人だと思った

4: 2016/03/08(火)20:21:43 ID:omI
弁当のご飯が硬かった、あんなものをよく客に出せるな
店長は反省しろ

知らねーよ、半額弁当買うなら覚悟しとけよ

6: 2016/03/08(火)20:23:01 ID:VIu
>>4
温めてないからだよな絶対

5: 2016/03/08(火)20:22:43 ID:omI
ご丁寧にレシート付きだったわ

9: 2016/03/08(火)20:25:54 ID:cee
>>1
さては店員だな

14: 2016/03/08(火)20:30:12 ID:omI
>>9
違うんだな、これが

18: 2016/03/08(火)20:32:09 ID:cee
>>14
そーか
暇だったんだな

19: 2016/03/08(火)20:33:16 ID:omI
>>18
生協の白石さんって本が好きでね
お客様の声はよく読むんだ

21: 2016/03/08(火)20:34:31 ID:cee
>>19
懐かしいWW
鮭鳥羽入れてって要望は笑ったな

49: 2016/03/08(火)20:54:57 ID:omI
>>21
うしをおいて!

16: 2016/03/08(火)20:31:48 ID:dkY
すげーどうでもいいこと書いてる奴とかいそう
てか店は全部ちゃんと読むんだろうか

22: 2016/03/08(火)20:35:00 ID:omI
平日の昼間なのに、店の前にたむろしている人達がいます
不安になるので、どうにかして下さい


23: 2016/03/08(火)20:35:16 ID:omI
どうにかってなんじゃい!

24: 2016/03/08(火)20:35:40 ID:cee
>>23
ヒーロー呼んで欲しいんじゃね?

33: 2016/03/08(火)20:42:52 ID:omI
サービスカウンターの人 立話が多い

34: 2016/03/08(火)20:43:09 ID:cee
それ仕事じゃね?

46: 2016/03/08(火)20:51:46 ID:omI
>>34
引き続き作業らしいね
店長からの返信にそう書いてあった

35: 2016/03/08(火)20:43:59 ID:omI
木のスプーン用意して(怒りマーク)

36: 2016/03/08(火)20:45:06 ID:omI
店長の接客態度が最悪です。
気分が悪い

38: 2016/03/08(火)20:45:30 ID:cee
本当にクレームばっかだな

48: 2016/03/08(火)20:52:54 ID:omI
>>38
店員さんには負けずにがんばって欲しいよな

39: 2016/03/08(火)20:46:03 ID:omI
Jリーグチップスを入れてください

40: 2016/03/08(火)20:47:56 ID:omI
いつものように出入口付近の駐輪場(自転車を置くところ)に大型バイクが止めてある
バイクはバイク置場に止めるように指導徹底してほしい

41: 2016/03/08(火)20:49:17 ID:omI
お客様の声を見るのが楽しみです
根も葉もない悪口もありますが、がんばって下さい

43: 2016/03/08(火)20:50:06 ID:UTd
お客様は神様なんかじゃありません

44: 2016/03/08(火)20:50:54 ID:ZWM
よく店の隣の公園で民主党議員が演説をやっていますが
気持ち悪いのでやめさせてください

っていう意見書を見たことがある

45: 2016/03/08(火)20:51:02 ID:omI
今のところ張り出されているのはこんくらいだな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」