1: 2016/03/09(水)05:43:46 ID:F1X
真面目で汚い言葉を使わなくて家事をこなして金銭感覚しっかりしてて趣味も派手でなく落ち着いている美人な人で良い

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457469826/

2: 2016/03/09(水)05:47:09 ID:Mvw
なんだよ
俺の嫁さんを語ってるのかよ

3: 2016/03/09(水)05:51:33 ID:F1X
>>2
両親ともにおかしい人だったから憧れる

4: 2016/03/09(水)05:54:35 ID:2q6
そんなやつどこにも居ないだろ

5: 2016/03/09(水)05:56:46 ID:F1X
>>4
汚い言葉を使わないで金銭感覚普通な人ならとりあえずいいかな

7: 2016/03/09(水)06:02:00 ID:HT5
俺昨日から39度熱出てめっちゃきついんだけど、優しく看病してくれる女いたらそれだけでプロポーズしそう

9: 2016/03/09(水)06:04:43 ID:nT6
>>1
だから結婚できないのか

13: 2016/03/09(水)06:13:37 ID:F1X
いやしかし俺と交配して子供がドブスに産まれたら可哀想だし多少は良くないとまずいか?

18: 2016/03/09(水)06:49:35 ID:ilK
>>13
ブサイクな奴と顔が整ってるカップリングの方がイケメンか美女が産まれやすいらしい

14: 2016/03/09(水)06:14:46 ID:MUS
元カノがまんまそれ

15: 2016/03/09(水)06:17:21 ID:F1X
>>14
なぜ捨てた!

16: 2016/03/09(水)06:39:54 ID:iNv
真面目すぎるのは一緒に居て疲れる

20: 2016/03/09(水)07:01:39 ID:F1X
>>16
俺がガチのゴミだから嫁は優しい世界の住人がいい

21: 2016/03/09(水)07:05:06 ID:iNv
>>20
自分のゴミさがさらに際立って耐えられなくなるぞ

22: 2016/03/09(水)07:06:24 ID:F1X
>>21
まぁゴミと聖母が番になるわけないし妄想の世界で充分
ただ俺と同じレベルのゴミとは一緒になりたくないだけ

23: 2016/03/09(水)07:07:12 ID:ilK
>>22
つまり自分よりゴミな美女が欲しいと

27: 2016/03/09(水)07:10:54 ID:F1X
>>23
自分よりマシなブスの方が良い

25: 2016/03/09(水)07:07:47 ID:7h5
こういう理想って条件あう異性が成立しない話が多い


つまりあなたの理想の異性は、あなたを絶対に選らばないような人ですよね?

30: 2016/03/09(水)08:47:07 ID:287
結局美人がいいんかい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」