1: 2016/03/05(土)20:09:55 ID:dDl
毎日12時すぎまで残業とか狂ってるよこの会社

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457176195/

2: 2016/03/05(土)20:10:37 ID:o4z
新卒か?

3: 2016/03/05(土)20:11:32 ID:dDl
>>2
YES

13: 2016/03/05(土)20:16:33 ID:o4z
>>3
少し早いな
ワイも新卒やけど開始は4月入ってからや…

5: 2016/03/05(土)20:12:11 ID:f3n
辞めてどうすんねん

7: 2016/03/05(土)20:13:24 ID:dDl
>>5
んなこと今は考えられん
でもこの場所に居続けたら死ぬ

9: 2016/03/05(土)20:14:01 ID:UBN
残業代でそうな雰囲気?

11: 2016/03/05(土)20:15:59 ID:dDl
>>9
出ないんだなそれが

14: 2016/03/05(土)20:17:06 ID:UBN
>>11
ひどい

18: 2016/03/05(土)20:18:33 ID:dDl
>>14
しかも給料は20万もいかない
おかしいよまじで

12: 2016/03/05(土)20:16:22 ID:ssi
業界は?

15: 2016/03/05(土)20:17:35 ID:dDl
>>12
詳しくは言えないがエンタメ業界とだけ

19: 2016/03/05(土)20:18:52 ID:ssi
>>15
よく調べんかったイッチが悪いわ
その業界激務がデフォやろ

23: 2016/03/05(土)20:22:09 ID:dDl
>>19
激務なのは知ってたけどまさかここまでとは思わんかった

16: 2016/03/05(土)20:17:50 ID:yXg
やめて正解
はよ再就職先探さな

22: 2016/03/05(土)20:20:33 ID:dDl
>>16
非正規やから実質アルバイト扱いやしバックレても問題ないかな?
つーかバックレたい
あんなクソみたいな会社一分一秒でもいるのが苦痛

21: 2016/03/05(土)20:19:25 ID:JXI
月曜日に私物もってかえってさっさとやめるんやで
そんなブラックハロワで探したんか?

24: 2016/03/05(土)20:23:07 ID:dDl
>>21
ハロワの方がうちよりまともな求人なんじゃね(適当)

25: 2016/03/05(土)20:23:31 ID:kSm
残っても意味ないよ。

早く辞める方が良い。

28: 2016/03/05(土)20:25:55 ID:dDl
>>25
せめて三年は耐えろっていうけどあれ嘘やな
三年もいたら冗談抜きに死んでる

34: 2016/03/05(土)20:35:33 ID:dDl
一年前のワイを殴りたい
今就活してるひとにせめてものアドバイス
仕事はやりがいで選ぶな、定時で帰れるか、給料いいか、休みはあるか
これだけ考えるんやで
人間関係とか悪くても仕事が楽ならどうにでもなる
世の中甘くない

40: 2016/03/06(日)00:43:44 ID:9pv
ワイもやめたで
結局自分が一番大事

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」