1: 2016/03/10(木)11:47:37 ID:JEj
オススメの仕かえし方教えてクレメンス

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457578057/

2: 2016/03/10(木)11:47:57 ID:Mjv
民事訴訟

5: 2016/03/10(木)11:48:31 ID:JEj
>>2
被害届出しても結局は捕まらんやろ?

3: 2016/03/10(木)11:48:02 ID:haR
刑事告発

5: 2016/03/10(木)11:48:31 ID:JEj
>>3
被害届出しても結局は捕まらんやろ?

4: 2016/03/10(木)11:48:07 ID:JEj
壊したやつの自転車やバイクは特定済

6: 2016/03/10(木)11:48:38 ID:kRN
証拠ないと訴えても勝てないしなぁ

8: 2016/03/10(木)11:49:31 ID:JEj
>>6
タバコぐらいしか無いわ。実際無理だし、警察もそんなんで動かんのが現実だよね。

7: 2016/03/10(木)11:48:38 ID:2gt
サドル部分にブロッコリー

8: 2016/03/10(木)11:49:31 ID:JEj
>>7
もっと精神的にダメージ喰らわせたいわ

9: 2016/03/10(木)11:50:26 ID:kRN
自転車のサドルぬいてやれば?長期間仕返しすると証拠とられてこっちが警察にいかれることにもなりかねんから、単発で仕返しやな

13: 2016/03/10(木)11:51:24 ID:JEj
>>9
自転車はそんなに使ってないからどっちかっていうと、バイクや単車の方を破壊したいけど女だから力が無い。

10: 2016/03/10(木)11:50:33 ID:JEj
相手の年齢は18前後。
マンションのエントランスでタバコ吸ったり、駐輪場を自分の場所のように荒らしてるから懲らしめたい。

12: 2016/03/10(木)11:51:21 ID:kRN
>>10
相手が学生かどうか調べて、学生なら写メを学校に
でどうだ?

18: 2016/03/10(木)11:52:54 ID:JEj
>>12
とある方法で名前は調べた。

20: 2016/03/10(木)11:53:40 ID:kRN
>>18
名前から学校とか調べられんのか?

23: 2016/03/10(木)11:55:12 ID:JEj
>>20
SNSはいけそう。
今日中に名前は入手できる。

14: 2016/03/10(木)11:51:29 ID:UOu
>>10
画像をネットにバラ撒きそうで怖いな
高校生だろ? ひええ

21: 2016/03/10(木)11:54:33 ID:JEj
>>14
やったのが一昨日の深夜だからネットであげられてるかな?

42: 2016/03/10(木)12:05:45 ID:vKy
>>21
旦那から貰ったとはいえ壊された今ではただの鉄屑だろ?
持っている必要性があるのか?

44: 2016/03/10(木)12:07:41 ID:JEj
>>42
綺麗に直してもらったよ、知り合いのとこで買ったし。
旦那から貰ったものなら鉄屑でも大事にするわ。
大阪だから自転車は必要。自転車も10年ぶりに乗るから乗り方教えてもらったりして、大切に扱ってたんだよ。

18: 2016/03/10(木)11:52:54 ID:JEj
>>11
主婦だし時間無いから無理。

16: 2016/03/10(木)11:52:13 ID:gOC
落書きしたれ

21: 2016/03/10(木)11:54:33 ID:JEj
>>16
却下

19: 2016/03/10(木)11:53:12 ID:vKy
その壊れた自転車をそいつにプレゼントしてやれよw

21: 2016/03/10(木)11:54:33 ID:JEj
>>19
旦那から貰ったものだから嫌。

22: 2016/03/10(木)11:55:06 ID:z2Y
究極バイクに小石投げつけて
目立つ傷つけるだけで向こうにダメージ与えられる

25: 2016/03/10(木)11:56:22 ID:JEj
>>22
それじゃ甘々。

26: 2016/03/10(木)11:57:08 ID:kRN
オートマじゃなければ右手側のレバーが前ブレーキで左足の踏むとこが後輪ブレーキ、右側からコードが延びてるのがブレーキのコードやけど絶対切るなよ

29: 2016/03/10(木)11:58:16 ID:JEj
>>26
分かったー!ちゃんとメモして切らないようにする!

30: 2016/03/10(木)11:59:23 ID:UOu
>>29
やったらの話だよ。

犯罪に対して犯罪で返すのがダメとか小学生でも分かるぞ。
本当に主婦か?
子供の教育が心配だわ

32: 2016/03/10(木)12:00:59 ID:kRN
>>30
それさ、やったもん勝ちになるやん
警察も動かんし旦那からの思いでの品ならやり返したいとも思うだろうね

38: 2016/03/10(木)12:04:32 ID:JEj
>>32
旦那から貰ったものは命より大切だし、旦那が悲しむ姿も怒ってる姿も見たく無い。
それぐらい大切なものだから壊されるって心が痛いよね。

34: 2016/03/10(木)12:02:43 ID:JEj
>>30
誰も犯罪を犯すつもり無いよ。
それに子供は身体の問題で出来ないし産めないから安心してください。

28: 2016/03/10(木)11:57:21 ID:spQ
石で自分の名前を彫る

29: 2016/03/10(木)11:58:16 ID:JEj
>>28
新しい自己紹介!

39: 2016/03/10(木)12:04:34 ID:vqY
そいつの自転車のサドルに黒く塗った画鋲をしこんどく

43: 2016/03/10(木)12:06:06 ID:JEj
>>39
痛そうwww

52: 2016/03/10(木)12:10:26 ID:YGW
マフラーの穴を塞ぐのはやめてね

54: 2016/03/10(木)12:11:06 ID:JEj
>>52
それ危ないって聞いたことある!

85: 2016/03/10(木)12:35:38 ID:XhP
自転車かバイクをそいつの玄関前に移動してあげる

扉にくっつけたら、玄関開けようとしても開かない
少し離したら、玄関開けたら2秒でドミノ

87: 2016/03/10(木)12:36:26 ID:JEj
>>85
マンションだからね、無理ね。

88: 2016/03/10(木)12:37:04 ID:XhP
>>87
やれとは言わない

想像して笑ったら気分転換に出かけてくれ

90: 2016/03/10(木)12:40:45 ID:JEj
>>88
ありがとう、笑ったわw
今日は仕事休みで買い物行く予定やったから、楽しんでくる

86: 2016/03/10(木)12:35:52 ID:JEj
人のもの壊す奴ってどういう教育してたらできるんだろ。知障かな

89: 2016/03/10(木)12:38:22 ID:EHU
>>86
そこまでしなきゃ晴らせない程の恨みがあったんじゃね?
他人の恨みなんてどこでどうかったかわからんし

91: 2016/03/10(木)12:41:59 ID:JEj
>>89
越してきて1年ぐらいで関わりないが、前からセクハラ発言されたり冷やかしはあったな。全部無視してたけどそれが怒り買ったんかな?
黙ってたら20前後に見える顔だからしょうがないのかもだけど。

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」