1: 2016/03/10(木)10:23:03 ID:ioi
美味しい焼肉には興味があるけど、焼肉食べてお終いじゃないよね?|_・)

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457572983/

2: 2016/03/10(木)10:23:43 ID:kYW
当たり前

4: 2016/03/10(木)10:24:48 ID:ioi
>>2
そうだよね

3: 2016/03/10(木)10:24:05 ID:QET
たかりたいだけだろお前の財布に

4: 2016/03/10(木)10:24:48 ID:ioi
>>3
誘って来てるのは男性で、私は女だ。

5: 2016/03/10(木)10:27:19 ID:fZC
出たとこ勝負だろ

10: 2016/03/10(木)10:29:55 ID:ioi
>>5
まぁ、そうだけどさ

6: 2016/03/10(木)10:27:47 ID:Ngd
こういう思いこみがお互いによくない結果を生む

10: 2016/03/10(木)10:29:55 ID:ioi
>>6
一緒に美味しいものを食べたいーってだけなのか、
誘う口実なのかどうかが良く分かんなくてさ

14: 2016/03/10(木)10:34:10 ID:ioi
肉は食べたいんだよね

15: 2016/03/10(木)10:34:35 ID:3vm
焼き肉って、匂いが凄いし、送っていく前提の相当親しい間でないと誘わないだろ

18: 2016/03/10(木)10:35:51 ID:ioi
>>15
バイト先の店長さんで、趣味が美味しいものを食べるらしいけど
親しいかどうかで言えば、親しくも無い

21: 2016/03/10(木)10:38:10 ID:Ckw
>>18
その話を真に受けるのがおかしい

25: 2016/03/10(木)10:41:24 ID:ioi
>>21
美味しそうに話をするんだよ? ~で食べた焼肉はーとか

27: 2016/03/10(木)10:47:12 ID:3vm
>>18
帰りは、焼き肉の匂いの染み付いた服と髪の毛で電車やタクシーに乗るの?
多分、送るって前提で誘ってると思うよ

29: 2016/03/10(木)10:48:03 ID:FpB
>>27
タクシーならいいだろwww

31: 2016/03/10(木)10:50:51 ID:ioi
>>29
タクシー勿体ないから電車で帰るけどね

33: 2016/03/10(木)10:52:31 ID:3vm
>>31
女性側が複数ならそれもわかるけど一人でしょ?
どちらにしても、行きたいみたいだし、行けばいいんじゃない?w
俺の体じゃないしw

38: 2016/03/10(木)10:55:37 ID:ioi
>>33
奢りだからと、他の誰かを誘うのってあり?

40: 2016/03/10(木)10:58:30 ID:3vm
>>38
冷静に考えなよ。
俺もバイトを雇ってるけど、食事に行くなら経費で皆を誘うよ。
一人だけ誘ってる段階で、狙ってんだよ
(俺の好みは35手前だから、小娘に手を出すような事はしてないぞ)

43: 2016/03/10(木)11:00:01 ID:ioi
>>40
狙われてますかね?

16: 2016/03/10(木)10:34:40 ID:Ckw
下心無い男なんていない

18: 2016/03/10(木)10:35:51 ID:ioi
>>16
そう思うべきかぁ

19: 2016/03/10(木)10:36:21 ID:BjR
男は好きな女とご飯食べれて
お前は焼肉いっぱい食べれて
winwinじゃないか

20: 2016/03/10(木)10:37:04 ID:ioi
>>19
牛肉とかカレーでしか食べてないんだよね(マジ

30: 2016/03/10(木)10:49:32 ID:cYY
それ以外におごるメリットがない

31: 2016/03/10(木)10:50:51 ID:ioi
>>30
独りで食べるより、誰かと一緒に食べた方が美味しい
をそのまま信じるのは駄目ってことか

34: 2016/03/10(木)10:52:31 ID:Nb1
飯だけ食って帰ればいい

38: 2016/03/10(木)10:55:37 ID:ioi
>>34
そのつもりなんだけどね

42: 2016/03/10(木)10:59:33 ID:Nb1
どうせ飯食いに行くなら女と行った方が楽しいから知り合いの女よく誘うわ
そのあとカラオケでもつき合ってくれればなおうれしいけど無理そうならその場で解散する

43: 2016/03/10(木)11:00:01 ID:ioi
>>42
ふむふむ

44: 2016/03/10(木)11:01:40 ID:qMV
相手が信用できる相手なら行けばいいし
いまいち信用できない相手なら断っちゃえばいい

分からないなら、とりあえず行ってみて怪しかったら帰っちゃえば?

46: 2016/03/10(木)11:03:01 ID:ioi
>>44
今の所は信用できるとは思うけど
どうなんでしょうね

47: 2016/03/10(木)11:03:53 ID:Ckw
>>46
迷ってるんでしょ?

51: 2016/03/10(木)11:08:02 ID:ioi
>>47
迷ってる

50: 2016/03/10(木)11:07:32 ID:qMV
>>46
だったらとりあえず行って大丈夫じゃない?

単に恋愛以外で個人的に話したいことがあるか
もしくは紳士的に付き合ってくださいって頼まれるかのどっちかだと思う

57: 2016/03/10(木)11:25:16 ID:ioi
>>50
焼肉を一緒に食べない? ってのが目的だと思ってたけど

45: 2016/03/10(木)11:01:43 ID:Ckw
仕事先の人と仕事以外で出かけたりするのがありえない

46: 2016/03/10(木)11:03:01 ID:ioi
>>45
誘われてるだけで、まだ行ってないんですけどね

52: 2016/03/10(木)11:08:16 ID:Ckw
バイト先の店長がこんなとか気持ち悪いけどね

57: 2016/03/10(木)11:25:16 ID:ioi
>>52
見た目はそうでもないんだけどね

53: 2016/03/10(木)11:10:47 ID:69k
飯を食って丁度良い頃合いにスマホのタイマーが鳴るように仕込んでおく

後は電話に出るフリをして急用が出来ましたって言って帰る

58: 2016/03/10(木)11:25:58 ID:ioi
>>53
なるほどね 食べ終わった頃を見計らう感じ?

54: 2016/03/10(木)11:12:17 ID:BjR
年は何歳はなれてんの?

58: 2016/03/10(木)11:25:58 ID:ioi
>>54
多分一回り以上?

59: 2016/03/10(木)11:28:49 ID:bXv
なんで体目当てとかネガティブな決めつけすんのかね
真剣交際にこぎつけるための第一歩として仲良くなりたいだけじゃねーの

65: 2016/03/10(木)11:45:22 ID:ioi
>>59
よくわからないんだけどね。
どういう意図なのか
口頭では、美味しいものを一緒にーだけど

67: 2016/03/10(木)11:46:36 ID:bXv
>>65
あたりめーだろバカか
後日コクりたいから焼肉おごるわとでも言うヤツがおるとでも思ってんのか

69: 2016/03/10(木)11:48:56 ID:ioi
>>67
いるのかなと思ってたけど、いない?
そんな人は

74: 2016/03/10(木)11:54:57 ID:lAh
>>69
お近づきになる切っ掛けが欲しいから食事なんだろう
体目当てか純粋な恋人か、どちらも嫌なら行かない、どちらか興味あれば行く
何も無しに高い飯なんて誘わないよ

79: 2016/03/10(木)12:14:57 ID:ioi
>>74
どちらにせよそういう交際目的って事?

80: 2016/03/10(木)12:17:35 ID:lAh
>>79
誰でも良ければ他誘うだろ

81: 2016/03/10(木)12:23:04 ID:ioi
>>80
ですよね

84: 2016/03/10(木)12:30:50 ID:bXv
>>81
こいつカンジわりぃって思われるでしょうね
早々に脈無しアピールをして終了させるつもりならそれでイイけど
結局オマエは何がしたいねん

85: 2016/03/10(木)12:34:16 ID:ioi
>>84
純粋に美味しい焼肉を奢ってくれるなら行きたいけど、
その他のーが付いてくると……かな

86: 2016/03/10(木)12:36:47 ID:lAh
>>85
自分ならどんな相手に美味しい焼き肉奢りたい?

88: 2016/03/10(木)12:38:34 ID:ioi
>>86
うーん…家族?

63: 2016/03/10(木)11:40:45 ID:ede
同じ職場で、ましてや部下にあたるんだから
仮に下心あったとしても一回目からそんなにグイグイこないんじゃないか?
とりあえず一回は行ってみて様子見てみたら?

68: 2016/03/10(木)11:47:32 ID:ioi
>>63
実際、そういうのをして来たら職場に居ずらいですよね

64: 2016/03/10(木)11:44:08 ID:TVt
その気がないなら思わせ振りな態度は取らない方がいいな
そりゃ女の子なんだからアプローチはされるだろうな

68: 2016/03/10(木)11:47:32 ID:ioi
>>64
思わせぶり?

70: 2016/03/10(木)11:50:21 ID:OZi
断った方が良い
付き合う気はないんだろ?
了承したら相手に期待持たせることになる

77: 2016/03/10(木)11:57:47 ID:ioi
>>70
焼肉を一緒に行くと付き合っていいって意味になるの?

71: 2016/03/10(木)11:51:30 ID:2ih
二人っきりなら特に

77: 2016/03/10(木)11:57:47 ID:ioi
>>71
まぁ、2人だとそういう意図?

76: 2016/03/10(木)11:56:44 ID:2ih
上手いな、どっちとも取れるような誘い方だからな

81: 2016/03/10(木)12:23:04 ID:ioi
>>76
ご飯だけ食べて帰るって事前に言うとどうなるでしょう

89: 2016/03/10(木)13:06:22 ID:ede
タダ飯ラッキー程度に軽い気持ちで行けばいいのに勿体無い

90: 2016/03/10(木)13:10:37 ID:ioi
>>89
それで問題ない? かな

94: 2016/03/10(木)13:13:49 ID:ede
>>90
問題ないよ
食べ終わったあとにお礼言ってさっさと帰ればいいさ

97: 2016/03/10(木)13:18:15 ID:ioi
>>94
案外そういう感じになるかも?

92: 2016/03/10(木)13:12:27 ID:6ib
下心一寸も無いとそれはそれで微妙やろ

93: 2016/03/10(木)13:13:11 ID:ioi
>>92
でも、一人ご飯が寂しいのは多少理解出来なくもないんだけどね

98: 2016/03/10(木)13:19:48 ID:f9F
それから何度も飯誘われるようになって行く行くは…みたいな感じです
彼氏の存在を匂わせれば引いてくこともある

101: 2016/03/10(木)13:27:34 ID:ioi
>>98
彼氏はいないんだよね

99: 2016/03/10(木)13:22:00 ID:ede
飯食ってる時に恋愛相談でもしてみたら?
気になる人がいて~…みたいな
そうすりゃ、バカじゃない限り察してくれるよ

101: 2016/03/10(木)13:27:34 ID:ioi
>>99
なるほど……男の影を匂わせるんですね?

114: 2016/03/10(木)14:33:04 ID:fL1
オッサンだけど、オッサンは若い女の子と飯食うだけで取り合えず満足

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」