1: 2016/03/10(木)14:47:25 ID:Eg4
ないよね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457588845/

3: 2016/03/10(木)14:48:05 ID:jqZ
美人ではなく可愛い女の子だった

5: 2016/03/10(木)14:48:37 ID:Eg4
>>3
美少女なら美人とカウントする

4: 2016/03/10(木)14:48:14 ID:Eg4
女は、イケメンじゃない男に一目惚れしたことある?

6: 2016/03/10(木)14:48:55 ID:wF5
好みの顔ならあるだろ誰でも

8: 2016/03/10(木)14:49:03 ID:Y8H
ある

9: 2016/03/10(木)14:49:19 ID:fmK
好みの子ってのはいるだろ。当然あるわ
美人や可愛いからって無条件な訳ではないね

10: 2016/03/10(木)14:49:53 ID:1km
一目惚れしかないわ

11: 2016/03/10(木)14:50:07 ID:Eg4
ブス専でもない限り、好みの顔っていっても美人・可愛い子という枠の中での差じゃないのか?

12: 2016/03/10(木)14:50:49 ID:fmK
せやで
自分のなかで可愛いと思っとる

13: 2016/03/10(木)14:50:52 ID:Eg4
綾瀬はるかより堀北真希の方が好みの顔だわ的な

14: 2016/03/10(木)14:51:45 ID:ru0
美人の枠すら人によって異なる
俺は香椎由宇とか好きだけどドブスとか人に言われるし、逆に石原さとみとかは本当にブスだと思ってる

41: 2016/03/10(木)15:07:07 ID:4AD
>>14
参考までに聞きたいんだが石原さとみとハリセンボンの細い方だとどっちがブスだと思うんだ?

15: 2016/03/10(木)14:52:11 ID:Eg4
世間的には美人とは言われないだろうなぁ・・・でも一目惚れしちゃったあああ!
みたいなやつがスレタイ

19: 2016/03/10(木)14:53:22 ID:jqZ
つまり、ボストロールにひとめぼれはしないだろ?
ってことか

25: 2016/03/10(木)14:55:06 ID:Eg4
>>19
美人じゃない=ボストロールの様なブス
とまでは言わんけどな

一般的に平凡な顔と評価されるであろう女に一目惚れするか?って話

26: 2016/03/10(木)14:56:58 ID:fmK
>>25
うーん。性格やスタイル、金とかの外的要因を除いてフェイスだけで考えてみたけど・・・
平均的な顔って案外綺麗にまとまってるから悪くないんじゃないのかな

22: 2016/03/10(木)14:53:42 ID:fmK
限度はある

27: 2016/03/10(木)14:57:09 ID:NXy
一目惚れの定義も考えんとな
例えば電車の中で一目見たのと
一日一緒に仕事する機会があったのとでは
ぜんぜん違うやろ(´・ω・`)

37: 2016/03/10(木)15:02:01 ID:Eg4
>>27
電車の中ですれ違った程度だと、その後が無いのわかりきってるからなあ
惚れてもブレーキかかる気がする
一日一緒だと初見で「かわい!」って思ってその後一日かけてどんどん好きになるよな

28: 2016/03/10(木)14:57:23 ID:Eg4
女の場合も聞きたいんだがな

29: 2016/03/10(木)14:57:30 ID:jqZ
平均なら仕草込みならある。

顔に焦点を当てるとなると、ありうるとしか

30: 2016/03/10(木)14:58:22 ID:wF5
まあ美的感覚は人それぞれだから…
探せばいるんじゃないか

31: 2016/03/10(木)14:58:34 ID:0lS
美人は端から無理だと思ってるので好きになるのはまあまあ可愛い子ばかり
一目惚れかどうかはわからんな

33: 2016/03/10(木)14:59:13 ID:jqZ
>>31
ありそう

32: 2016/03/10(木)14:59:04 ID:bsE
ある
商品を包んでくれる手つきがすごく優雅だった売り子さん

42: 2016/03/10(木)15:07:42 ID:Eg4
>>32
仕草や雰囲気で一目惚れする場合もあるのか

36: 2016/03/10(木)15:01:58 ID:BjR
細目とかいうか目がそんなに大きくない可愛い子はどストライク

38: 2016/03/10(木)15:03:31 ID:4AD
やっぱ美人が多いかな、一目惚れは
外見しか知らんわけだし、そいつにとって美人であるのは間違いない

43: 2016/03/10(木)15:11:22 ID:pmX
見た目普通だけど声にやられて惚れた事ならあるな

44: 2016/03/10(木)15:40:03 ID:3vb
一目惚れってどこまでの感情が一目惚れなの?
あの子可愛いなくらいならたいして美人でも可愛くなくても思ったりするが、一目でもう好きで好きで堪らないってのは今までない

45: 2016/03/10(木)20:13:09 ID:Eg4
愛だよ

46: 2016/03/10(木)20:15:26 ID:EVk
女は顔だけじゃない
愛嬌が無いとホントだめ

47: 2016/03/10(木)20:15:37 ID:4BS
ある

48: 2016/03/10(木)20:21:01 ID:ddp
性格が残念なヤツになら、ある

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」