1: 2016/03/10(木)18:35:55 ID:pC3
五時間とかやめてよね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457602555/

2: 2016/03/10(木)18:36:32 ID:P8i
モラルがないな
せめて2時間だよね

3: 2016/03/10(木)18:36:50 ID:1zR
そこがガストの良いところなんだからむしろアピールしていけよ

4: 2016/03/10(木)18:38:20 ID:GfO
え、余計なオーダー入らなくていいじゃん

6: 2016/03/10(木)18:43:49 ID:pC3
4人で来店
ドリンク1つだけ注目して五時間だよ?
明らかに4人で回しのみしてるし

11: 2016/03/10(木)18:47:35 ID:kNE
>>6
注意出来ないの?

7: 2016/03/10(木)18:45:26 ID:NM8
バイトのお前には何の迷惑もかかってないじゃん

8: 2016/03/10(木)18:46:30 ID:1zR
一人一品頼まなくていいのかよ

9: 2016/03/10(木)18:47:03 ID:pC3
その人たちが一時間で帰れば四時貫その席で食事してもらえる

12: 2016/03/10(木)18:49:49 ID:Zxq
回しのみはダメだろ
1人1品は最低限だろ

家出したヤツが2日目に追い出されてたが

13: 2016/03/10(木)18:52:31 ID:pC3
一時間に一回くらい帰宅促すけど

15: 2016/03/10(木)18:53:02 ID:E3R
1人ワンオーダー

16: 2016/03/10(木)18:53:08 ID:E3R
釣りだわ

20: 2016/03/10(木)19:38:51 ID:Ke3
社員がそれで嘆くのはわかるけどバイトの立場だったら別にって感じだな

21: 2016/03/10(木)19:40:38 ID:F1o
ドリンクバーってどういう仕組みなの
止めることとかできんのか?

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」