1: 2016/03/10(木)18:49:24 ID:Gpg
いないっすって言った後の
「もてそうなのに…」
「え?なんで」
ここまではいい。

「へー」
「そうなんだー」
「」←無言の通り魔的な

この3つは俺が悪いみたいじゃねーか、会話広がらなくてすまんな
そのせいで興味もないのに「彼氏はいるの?」って聞かなきゃいけないっていう地獄

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457603364/

3: 2016/03/10(木)18:49:54 ID:cLC
聞いて欲しいんじゃね?

7: 2016/03/10(木)18:51:28 ID:Gpg
>>3
聞いても大抵1.2.3ヶ月前に別れたっていう奴しか聞いたことない

会話広がんねーよw

11: 2016/03/10(木)18:53:44 ID:Gpg
>>7
心の中で本当かよ!ってツッコミ入れてるw

まぁそう言われたら「気になる人とかはいないんですかー?」って聞くけど、「今はー」とかほざき出す

17: 2016/03/10(木)18:57:20 ID:5sW
>>11
それ、お前からのアタック待ってますってサインやろつまらん男やのう

4: 2016/03/10(木)18:50:19 ID:SAv
俺「いる!100人いる!」

周り「wwwww」

5: 2016/03/10(木)18:51:02 ID:ZcL
>>4
有能

8: 2016/03/10(木)18:52:03 ID:E3R
写真ないの?って聞くの楽しすぎわろたwww

12: 2016/03/10(木)18:54:30 ID:E3R
類は友を呼ぶ

15: 2016/03/10(木)18:56:54 ID:shR
姉貴「お前二十歳なったんだしまともに恋人作らないの?」

心が痛い・・・

16: 2016/03/10(木)18:56:58 ID:Gpg
この前ワロタのは仕事中に
女「彼女いるのー?」←作業しながら
俺「いないっす」
女「」←ステステ、作業引き続き

19: 2016/03/10(木)18:58:26 ID:E3R
>>16
女(あああああチャンスなのに………なんて声かけていいかわかんなくて去って来ちゃったあああああ………久々に話せた 今日は飲も)

25: 2016/03/10(木)19:00:55 ID:Gpg
>>19
てか、マジで誘ってんの?w
こっちは聞かれて答えて恥さらしてんのに、聞き返すこともできず、平等すらないのに不満ありありだわ

18: 2016/03/10(木)18:57:54 ID:cLC
女に「彼氏居る?」って聞いたら
女が「居なかったら何するの?」って聞き返されたから「頑張って口説くわ」って言ったら向こうからゴツい彼氏がやって来たの思い出した

20: 2016/03/10(木)18:59:18 ID:1JV
本当に人間?って聞かれた俺の身になれ

22: 2016/03/10(木)19:00:11 ID:5sW
>>20
友達だと楽しいけど恋人は無理って言われた俺より悲惨やんけw

24: 2016/03/10(木)19:00:46 ID:eO4
「いないっす、募集中なんで良い子いたら紹介してくださいよ」
これで会話は途切れない

26: 2016/03/10(木)19:01:38 ID:Gpg
>>24
そんなこと言えるわけないだろ
そんなチャラチャラしてるように見られたくないしw

28: 2016/03/10(木)19:03:20 ID:eO4
>>26
この程度でチャラチャラ・・・?
チャラ男は
「じゃあ君が俺と付き合ってよ、ラインやってる?」
までいくから

34: 2016/03/10(木)19:07:52 ID:Gpg
>>28
それはキチガイ

35: 2016/03/10(木)19:09:03 ID:5sW
>>34
いい人いないんで、先輩付き合って下さいよ~
はよくある冗談やんけ

36: 2016/03/10(木)19:10:03 ID:Gpg
>>35
チャラw
その冗談一回発動したら今後もそういうキャラでいかないといけないみたいになる気がする

40: 2016/03/10(木)19:13:51 ID:5sW
>>36
おkされたらマジいいんすか?
no thank youされたら、冗談ですよ~wあ、でも、良ければいい人紹介して下さいよw先輩人を見る目ありそうなんでw
ってよいしょしながら頼むんや

43: 2016/03/10(木)19:15:20 ID:Gpg
>>40
チャラいって思われない?
あと紹介してもらって彼女作るのは苦手だわ、嫌ってことな
わちゃわちゃして自然と彼女作りたいわ

44: 2016/03/10(木)19:17:03 ID:5sW
>>43
思われないって


女との会話なんてノリと雰囲気でてきとうに喋ってりゃ良いやんけ

47: 2016/03/10(木)19:18:39 ID:Gpg
>>44
それで勘違いされても困るのよ

30: 2016/03/10(木)19:05:51 ID:1Jn
>>1って何歳なの?

32: 2016/03/10(木)19:07:06 ID:Gpg
>>30
20歳

37: 2016/03/10(木)19:10:07 ID:eDc
>>1
女の質問なんかコミュニケーションの一部なんだから反応も期待もすんな。
この手の質問に期待される答えはいるいないじゃなくて、上手い返しなんだから。

38: 2016/03/10(木)19:11:01 ID:Gpg
>>37
そもそも聞かないでほしいわ
違う話ならまぁノリノリで話せるかもだけど
この手の話はどうしようもない

51: 2016/03/10(木)19:22:34 ID:F1o
何故か大学生になってからカップルみてイラつくようになってきた

54: 2016/03/10(木)19:24:37 ID:Gpg
>>51
イラつくけどほしいとは思わんなw

56: 2016/03/10(木)19:30:57 ID:F1o
>>54
欲しくなかったら気にならないんじゃない?
それともイチャついてるのがウザイだけ?

58: 2016/03/10(木)19:34:06 ID:Gpg
>>56
そう
いちゃついてるのがわずらわしい
いちゃつくなら家でしろって思うけど、まぁ恋人同士舞い上がるのはわかる
まぁどうしようもないな

53: 2016/03/10(木)19:24:10 ID:eO4
短気な男はモテないぞ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」