1: 2016/03/10(木)17:53:15 ID:72D
ぼくです

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457599995/

3: 2016/03/10(木)17:53:51 ID:fox
いわゆる好き酒か

4: 2016/03/10(木)17:54:39 ID:Mjv
視界にいない時→あーかわいー
いる時→硬直
話しかけられる→あっ...あの...ぁはい

9: 2016/03/10(木)17:57:48 ID:mu2
>>4
わかる

5: 2016/03/10(木)17:54:44 ID:72D
親しくなりたいけど、その為になにかしらの行動をして結果嫌われるのが怖い

6: 2016/03/10(木)17:55:00 ID:72D
そっけなく対応しちゃう

7: 2016/03/10(木)17:55:20 ID:72D
ああああああああ

8: 2016/03/10(木)17:56:33 ID:xko
男でこれはキモイ
わかるけどな

11: 2016/03/10(木)17:58:15 ID:72D
同じ好きな人でもガンガン行けるときと避けてしまうときとがある

12: 2016/03/10(木)17:58:36 ID:zYA
坊やだからさ

13: 2016/03/10(木)17:59:03 ID:72D
実際会話するときは感じ良く対応しようとはする
こちらからは事務的なこと以外話しかけないけど

14: 2016/03/10(木)17:59:42 ID:72D
たぶん相手の中では好きでも嫌いでもない無関心なんだろうな
なにもしてないものね

18: 2016/03/10(木)18:00:47 ID:vre
「好き避け」って言うらしいね、そういうの。

19: 2016/03/10(木)18:01:18 ID:72D
コミュ力マスターのお前らはガンガン行けるん?
嫌われるの恐れないの?

20: 2016/03/10(木)18:01:52 ID:QiS
こっちがそっけない態度とってるのに向こうが特別扱いなんてしてくれるわけないからな
イケメンでもない限り

22: 2016/03/10(木)18:02:42 ID:72D
>>20
ほーんとそれ

21: 2016/03/10(木)18:02:24 ID:72D
雑談とか振るのはしないのに目で追ってしまう
客観的に見てキモい

23: 2016/03/10(木)18:02:54 ID:Zes
とりあえず笑顔見せてる

24: 2016/03/10(木)18:03:09 ID:ynW
俺じゃんか
そしてその子はいつの間にか他のクラスのイケメンと楽しそうに話してる
そして人づてに付き合ってることを聞く
ダッシュで帰る

26: 2016/03/10(木)18:03:59 ID:72D
>>24
俺よりも古い知り合いの男と楽しそうに話してて鬱
勝手に鬱

25: 2016/03/10(木)18:03:16 ID:72D
おつかれさまでーす、と挨拶しあった後にお互い沈黙してしまう

27: 2016/03/10(木)18:04:04 ID:L8L
なんか好きかもしれん

でも俺じゃ釣り合わないし、彼女を楽しませる自信も無いなぁ

告白する勇気も無いけど嫌われたくない

じゃあ自分から遠ざかって忘れて(嫌いになって)しまおう

28: 2016/03/10(木)18:05:00 ID:72D
>>27
それはちょっと俺と違うかも
付き合いたいのは付き合いたい

31: 2016/03/10(木)18:06:27 ID:L8L
>>28
俺は付き合ったら相手が可哀想だと思ってしまう

33: 2016/03/10(木)18:06:41 ID:ynW
>>31
卑下し過ぎでは

43: 2016/03/10(木)18:10:36 ID:L8L
>>33
自分でもそう思う。でもこれで25年間生きて来ちゃったしなぁ
自衛隊の訓練終われば多少は変わるだろうか…

36: 2016/03/10(木)18:07:53 ID:QiS
>>31
わかる
わかるけどそれは相手が決めることだ

29: 2016/03/10(木)18:05:49 ID:ynW
こういうのって初動が大事だからなあ
初対面ずーっと話してないのにいきなり話しかけるとね…

35: 2016/03/10(木)18:07:23 ID:72D
>>29
俺の場合初期は相手が気使ってか、色々話しかけてくれてた
こっちが気の利いた返しできなくて挨拶程度の関係になってしまった

38: 2016/03/10(木)18:08:30 ID:ynW
>>35
仲良くなる為のステータスが圧倒的に足りなかった感じだな
今後好きな人ができたときの為に刀は研いでおけよ

30: 2016/03/10(木)18:05:57 ID:72D
春には異動でもう合わなくなるんだよなあ
あーもっとガンガン行けばよかった

32: 2016/03/10(木)18:06:30 ID:ynW
終わったな
切ない

37: 2016/03/10(木)18:08:27 ID:72D
>>32
異動で後腐れないし告白しとこうかなと思うんだが
たいして親しげな対応してないのにいきなり無理あるよな

34: 2016/03/10(木)18:07:01 ID:Zes
仕事を言い付けてくれる(話かけてくる)のが嬉しい

39: 2016/03/10(木)18:09:29 ID:72D
昼休みが被らんし退勤も別だから雑談できるタイミングがほぼなかったのもあるが

45: 2016/03/10(木)18:11:52 ID:72D
今日も話振れなかった・・って仕事終わった後寝るまでそのことしか考えられんレベルで引きずってる

48: 2016/03/10(木)18:12:25 ID:QiS
>>45
それはもう告白するしかないな

49: 2016/03/10(木)18:14:12 ID:72D
>>48
もうほんと他のこと考えられん
なにもできなかったことの後悔がやばくてため息ばっかしてるわ

51: 2016/03/10(木)18:15:07 ID:ynW
>>49
告白したら少しは出来たという実感が湧くかね

53: 2016/03/10(木)18:16:26 ID:72D
>>51
でもそれって自分がすっきりしたいだけでかなり自分勝手だよな
気持ちの押し付けというか

54: 2016/03/10(木)18:17:26 ID:Zes
>>53
一人は皆自分勝手だ

55: 2016/03/10(木)18:17:42 ID:L8L
>>53
でも言わなきゃ分かんないよ

56: 2016/03/10(木)18:17:59 ID:QiS
>>53
おまえの人生だぞ
男に告られたくらいで相手の人生に対して影響はない
付き合うなら別だが

50: 2016/03/10(木)18:14:47 ID:72D
ヘタレとは俺のこと

57: 2016/03/10(木)18:18:28 ID:EQV
そこまで気になるなら
告白した方が

60: 2016/03/10(木)18:22:07 ID:L8L
でも告白したい相手がいるって良いなぁ
おれ、周りに女性居ないし、だれか好きになるの怖いもん

64: 2016/03/10(木)18:27:02 ID:72D
告白するだけしといた方が後悔は少なそうか

68: 2016/03/10(木)18:29:09 ID:ynW
>>64
玉砕してこい

65: 2016/03/10(木)18:27:55 ID:aMA
逆に考えるんだ
相手もお前のことを好き避けしてるんだと

66: 2016/03/10(木)18:28:47 ID:72D
>>65
!?

87: 2016/03/10(木)18:37:44 ID:GJy
>>65
めっちゃ応用きくな、この考え方w

67: 2016/03/10(木)18:29:05 ID:EQV
それ俺も思ったわ

70: 2016/03/10(木)18:29:18 ID:72D
あれだな
こうして勘違いしてストーカーが生まれるんだ

75: 2016/03/10(木)18:31:10 ID:3ZK
女だけどフツメン以上からならコクられるの嬉しい

115: 2016/03/10(木)18:56:38 ID:8C8
>>75
これマジ????

76: 2016/03/10(木)18:32:27 ID:ynW
>>フツメン以上からなら
この時点で難易度高い

77: 2016/03/10(木)18:33:10 ID:72D
わからん・・・
現時点でキモがられてる可能性も大いにある

78: 2016/03/10(木)18:34:05 ID:72D
顔面偏差値測定器とかあればいいのに

79: 2016/03/10(木)18:34:32 ID:HZA
気付かないフリして
視線に気付いている可能性大
向こうも少しは意識してるかもね

81: 2016/03/10(木)18:35:57 ID:72D
>>79
俺に気があったらあっちからいろいろ話しかけてくるはずだよな・・・

86: 2016/03/10(木)18:37:05 ID:QiS
>>81
待ってるかもしらんぞ
女ってそういうもんよ

89: 2016/03/10(木)18:39:07 ID:72D
>>86
まじか
俺女かもしれん

80: 2016/03/10(木)18:35:51 ID:HZA
女って、その辺りは敏感だからな

84: 2016/03/10(木)18:36:20 ID:72D
それがないということはぁー!

85: 2016/03/10(木)18:36:59 ID:EQV
まあ、告白すれば分かることだ…

88: 2016/03/10(木)18:38:11 ID:HZA
どうせ異動するんだから恥かいとけ

91: 2016/03/10(木)18:40:32 ID:72D
>>88
問題は、相手に話しかけられる場所には周りに人がたくさんいるということ

92: 2016/03/10(木)18:40:57 ID:ynW
>>91
告白するなら難関を乗り越えねば

94: 2016/03/10(木)18:42:36 ID:72D
>>92
よかったら連絡くださいって書いた便箋でも渡すのはダメですか・・・?

93: 2016/03/10(木)18:42:33 ID:HZA
LINEぐらいゲットしなはれ

95: 2016/03/10(木)18:43:07 ID:72D
>>93
LINEで告白か

96: 2016/03/10(木)18:44:02 ID:HZA
>>95
いきなり告白はどうかと思うけど
少しは距離縮められるんじゃない?

97: 2016/03/10(木)18:44:10 ID:N2s
あたし女だけど、告白は直接面と向かって言ってくれないと無理
大きな声ではっきりとね

99: 2016/03/10(木)18:45:38 ID:HZA
LINEあたりで仲良くなって
リアルで告白の流れ

100: 2016/03/10(木)18:46:39 ID:72D
LINE聞くか・・・

102: 2016/03/10(木)18:47:32 ID:72D
でもあれだな
たいして親しくなかったのに異動前にLINE聞いてくるって告白してるようなもんだな

104: 2016/03/10(木)18:48:21 ID:HZA
>>102
彼女だけじゃなく、みんなに聞くんだよww

106: 2016/03/10(木)18:49:19 ID:72D
>>104
異動するの相手なんだよ

107: 2016/03/10(木)18:49:41 ID:HZA
>>106
すまん。勘違い

103: 2016/03/10(木)18:48:17 ID:H4W
わかる
好きな人と話すときょどってしまうからすぐ離れる

105: 2016/03/10(木)18:49:16 ID:HZA
「もうすぐ異動しちゃうから、みんなにLINE聞いてる」
みたいにさ

109: 2016/03/10(木)18:50:41 ID:BjR
避けちゃう気持ちわかるわ
好きすぎて暇なときその人のことばかりかんがえてしまうよな

112: 2016/03/10(木)18:51:56 ID:72D
>>109
ほんと、ほんとそれ

110: 2016/03/10(木)18:51:21 ID:HZA
送別会やらんの?
「幹事やるから連絡先教えて?」作戦

113: 2016/03/10(木)18:53:05 ID:72D
>>110
わりと流動的な職場だからそういう会は無いと思うなあ

114: 2016/03/10(木)18:56:29 ID:HZA
>>113
やれ

111: 2016/03/10(木)18:51:25 ID:4vc
チキンな俺だと、最後の別れ際に好きってこととLINEID書いた紙渡して逃げるのが限界

118: 2016/03/10(木)19:05:12 ID:EQV
>>111
これでいいんじゃね

121: 2016/03/10(木)19:06:54 ID:72D
>>118
相手ぽかーんって感じにならんかなこれ
まあ前提として告白自体がいきなりすぎるというのはあるが

124: 2016/03/10(木)19:14:11 ID:HZA
LINE ID渡すにしろ、噂が社内に広まって
>>1が居づらくならんだろうか?

126: 2016/03/10(木)19:20:07 ID:72D
>>124
まあ相手はいなくなるし、その場押さえられなければ大丈夫かなって・・

127: 2016/03/10(木)19:31:41 ID:HZA
>>126
あまい。女同士って結構情報晒すぞ。
まぁ、考えてもしゃあない。
当たって砕けて来いww

128: 2016/03/10(木)19:36:48 ID:ncu
俺もバイト先の社員の人と同じ感じ
バイトやめて就職するから状況も似てる

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」