1: 2016/03/10(木)13:21:45 ID:P7J
大正義松茸選手に劣らない歯ごたえ、ほかの選手の追跡を許さない大きさ、そして値段の安さ
しめじ選手や椎茸選手よりも香りが弱いという欠点も持つが、それはどんな調味料コーチともうまくやっていけるクセの無い性格という長所にもなりえる
和食洋食と場所を選ばなず安定した成績を残す有能

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457583705/

2: 2016/03/10(木)13:22:18 ID:H8r
これは分かる

4: 2016/03/10(木)13:23:31 ID:oCE
たもぎ茸がうまい

6: 2016/03/10(木)13:24:35 ID:gHS
香りがくさい気がする
マイタケのほうがすこ

7: 2016/03/10(木)13:26:03 ID:q2M
>>6
マイタケ美味いけど自己主張が強くてチーム壊す事あるからなぁ…

8: 2016/03/10(木)13:26:07 ID:P7J
>>6
そんなにエリンギってくさいか?
茸の中では弱い気がするで?

9: 2016/03/10(木)13:27:13 ID:q2M
>>8
ぶなしめじとか最近売り出し中のヒラタケとかに比べると少し匂いはあると思うで、ワイはそれが好きやけど

13: 2016/03/10(木)13:28:57 ID:P7J
>>9
やっぱり気になる人も居るんやねぇ
茸は特に個人の好みが別れるから仕方ないやね

12: 2016/03/10(木)13:27:52 ID:gHS
>>8
鍋とかだとワイはエリンギの香りが気になるわ
好みだろうけど

13: 2016/03/10(木)13:28:57 ID:P7J
>>12
やっぱり気になる人も居るんやねぇ
茸は特に個人の好みが別れるから仕方ないやね

15: 2016/03/10(木)13:30:40 ID:q2M
国産松茸を食べた事ないワイ低みの見物

17: 2016/03/10(木)13:35:16 ID:lq1
>>15
味はそんなに…
汁物とか炊き込み御飯に混ぜると風味が良くなるで

19: 2016/03/10(木)13:36:59 ID:yZ4
庶民ワイ、松茸を食すも値段の割に良さがわからない

20: 2016/03/10(木)13:40:51 ID:vaj
きのこ好きやけど特に舞茸好きやわ
舞茸の出汁いつまでも飲めるわ

23: 2016/03/10(木)13:45:21 ID:P7J
>>20
舞茸の味噌汁って聞かないけど旨いかもしれへんな

28: 2016/03/10(木)13:48:46 ID:6gh
>>23
舞茸の天ぷらも美味いて

30: 2016/03/10(木)13:49:37 ID:P7J
>>28
天ぷらは王道やね
ほんまうまい

21: 2016/03/10(木)13:44:36 ID:6gh
松茸が給食に出てくる学校あったな

22: 2016/03/10(木)13:44:49 ID:P7J
香り松茸味しめじっていうし松茸は茸の香りを楽しむものだから味はま、多少はね?

27: 2016/03/10(木)13:48:46 ID:mRk
香り松茸、味しめじやぞ

33: 2016/03/10(木)13:52:32 ID:PAQ
>>27
それ、ブナシメジのことじゃないやで

36: 2016/03/10(木)13:54:44 ID:mRk
>>33
そんなん知っとるで?
ワイはイッチが松茸の歯ごたえとか言っとるから書いただけやで

37: 2016/03/10(木)13:55:50 ID:P7J
>>36
松茸とシメジ逆やったな、すまんな

39: 2016/03/10(木)13:56:52 ID:mRk
>>37
ええんやで

31: 2016/03/10(木)13:50:12 ID:mRk
ポルチーニとかいう助っ人はいつまでこの成績でいけるんやろなぁ

32: 2016/03/10(木)13:51:34 ID:PAQ
松茸に対抗できる「ホンシメジ」
普段スーパーに並んどるの偽もんやぞ
そっくりさんやで

34: 2016/03/10(木)13:52:46 ID:P7J
>>32
はぇー…でもワイら庶民には違いなんてわからんし安くて同じような能力ならそっちの方がいいんだよなぁ

38: 2016/03/10(木)13:56:38 ID:ISH
エリンギのバター醤油ぐうすこ

41: 2016/03/10(木)13:58:18 ID:P7J
>>38
醤油をかけずに塩コショウだけで味わうのもええで

43: 2016/03/10(木)13:59:14 ID:WG6
まいたけだろばか

45: 2016/03/10(木)14:00:27 ID:ED8
歯ごたえはキクラゲニキが最強で異論はないやろ?

46: 2016/03/10(木)14:02:30 ID:P7J
>>45
キクラゲは旨いンゴねぇ…
ただ中華では強いが洋食とは相性悪い気がするンゴ
あとお高め

47: 2016/03/10(木)14:02:49 ID:Gzb
歯ごたえでは確かに最強やね

48: 2016/03/10(木)14:08:01 ID:W7o
キノコほんとすき

50: 2016/03/10(木)14:14:21 ID:P7J
パン松は茸とパンを合わせて旨い茸パンを作ってこい

52: 2016/03/10(木)14:43:39 ID:EjO
あまり噛まないで飲み込むと出すとき気持ちがいい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」