1: 2016/03/11(金)12:41:41 ID:8pU
辛いわー
胸が痛いわー

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457667701/

2: 2016/03/11(金)12:42:13 ID:s92
気持ち悪い
同年代に相手されないババア

4: 2016/03/11(金)12:42:19 ID:erx
ババアはスレ立てすんな

5: 2016/03/11(金)12:43:00 ID:8pU
辛辣過ぎわろた

8: 2016/03/11(金)12:43:20 ID:8pU
もっと年寄りを労っておくれ

9: 2016/03/11(金)12:43:34 ID:KeT
つまり、>>1 の精神年齢も21歳?

12: 2016/03/11(金)12:44:40 ID:8pU
>>9
さー
精神年齢より実年齢が21ならなー

10: 2016/03/11(金)12:43:53 ID:KF5
心は乙女

14: 2016/03/11(金)12:45:44 ID:8pU
>>10
BBAにも恋ぐらいさせてくれ!
気持ちを伝える気は全くないけど辛い

16: 2016/03/11(金)12:46:14 ID:GcP
わかるよ(T_T)\(-β-)

19: 2016/03/11(金)12:46:56 ID:8pU
>>16
辛いよね(/ _ ; )

17: 2016/03/11(金)12:46:29 ID:5em
迷惑だからマジで止めとけ

20: 2016/03/11(金)12:47:23 ID:8pU
>>17
気持ちを伝える気はないから大丈夫
流石に弁えてる

25: 2016/03/11(金)12:48:30 ID:aTu
それは恋に恋してるだけじゃね、もう何年か待ってみてそれでもまだ好きなら、またここにスレを立ててみんなで考えようよ

30: 2016/03/11(金)12:49:27 ID:8pU
>>25
もう後がない!

27: 2016/03/11(金)12:48:56 ID:8pU
BBAの心に彼の優しさは眩しすぎたのさ

29: 2016/03/11(金)12:49:11 ID:5em
BBA恋愛経験ほとんどないだろ

33: 2016/03/11(金)12:50:12 ID:8pU
>>29
人並みには
自分でもびっくりだけど好きになってしまった

32: 2016/03/11(金)12:49:58 ID:ioC
経緯を

41: 2016/03/11(金)12:53:34 ID:8pU
>>32
うちの職場は私の年齢とか行き遅れなのを弄るのが鉄板ネタなんだ、男の人が多い職場だから何しても弄られる

弄られるのはまあ良いだけどバイトで最近入って来たその子が事あるごとに慰めてくれる

慣れっこだから別に気にしないようにしてたけど毎回優しくされて好きになってしまった

42: 2016/03/11(金)12:54:12 ID:hEX
>>41
出たー勘違い奴

35: 2016/03/11(金)12:50:20 ID:Fag
10個以上上は未知の領域だな

40: 2016/03/11(金)12:51:39 ID:UZj
遊びに誘ってみれば?
相手してくれるなんてホスト以外では無いんだから
チャンスだ

45: 2016/03/11(金)12:54:47 ID:8pU
>>40
まあ無いかな
何かやらかしたら職場で弄られるし

50: 2016/03/11(金)12:55:53 ID:UZj
>>45
そーやって引いてるから行き遅れんだよ

52: 2016/03/11(金)12:56:35 ID:8pU
>>50
せめて年齢近ければね
流石にこの歳で行くのは向こうが可哀相

54: 2016/03/11(金)12:57:07 ID:Fag
>>52
向こうがモノ好きなのかも知れないじゃないか

43: 2016/03/11(金)12:54:14 ID:Fag
(女ってちょろいな)

47: 2016/03/11(金)12:55:37 ID:8pU
チョロいわなー
もう28を最後に恋愛してない

51: 2016/03/11(金)12:56:21 ID:hEX
>>47
最後のチャンスでしたね

53: 2016/03/11(金)12:56:49 ID:F24
大学生の時、12歳上のBBAと付き合ってたし>>1も希望持てよ!

まぁ、結婚はしなかったけど

60: 2016/03/11(金)12:58:44 ID:SAZ
32歳ってだけでこの反応w
お前らホントクズだな

66: 2016/03/11(金)12:59:52 ID:8pU
>>60
そうやって優しくするとBBAはすぐ好きになるぞ

67: 2016/03/11(金)13:00:20 ID:hEX
>>66
誰でもええんかBBAwww

64: 2016/03/11(金)12:59:22 ID:s92
弄られてるっていうかイジメられてんじゃね?

68: 2016/03/11(金)13:00:37 ID:8pU
>>64
まあでも悲壮感漂わせるよりは弄られて笑に変換された方がマシかな

71: 2016/03/11(金)13:01:08 ID:UZj
なんか知らんが不憫に思えて来たぞ
職場変えたほーが良いんでない?

弄ってる連中って女は呑み屋のねーちゃんと
嫁位しか知らねーんじゃねーの?

73: 2016/03/11(金)13:02:21 ID:8pU
>>71
まあ男の人が多い職場だから仕方ないかな
弄られるのは構わないんだけど最近彼の前で行き遅れとか言われるのはちょっと辛い

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」