1: 2016/03/11(金)10:00:30 ID:JUB
みなさんはやる?
個室一人部屋
車作り

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457658030/

2: 2016/03/11(金)10:01:03 ID:tJ0
やるな。

6: 2016/03/11(金)10:01:25 ID:Saz
個室いいじゃん

7: 2016/03/11(金)10:02:42 ID:JUB
栃木の小山なんだよね

10: 2016/03/11(金)10:03:46 ID:ioC
山に篭るとかやってられん

11: 2016/03/11(金)10:04:24 ID:SiB
それだと流石に茄子はなさそうかな?

13: 2016/03/11(金)10:05:21 ID:JUB
駅から徒歩40分とかだから寮にこもりきりになる

14: 2016/03/11(金)10:06:47 ID:SiB
>>13
原付かチャリでも買えばいいやん

15: 2016/03/11(金)10:07:58 ID:urm
そこからなんやかんやさっ引かれるんだろ?

16: 2016/03/11(金)10:08:37 ID:JUB
未経験歓迎無資格よしで期間校経験がある人は採用じ十万そうじゃない人も半年ごとに三万三年つとめると八万から150マンの満了金

18: 2016/03/11(金)10:10:07 ID:JUB
八時間三交代寮に食堂あり

17: 2016/03/11(金)10:09:44 ID:tJ0
きかんこうか外人きそうだな

19: 2016/03/11(金)10:11:10 ID:JUB
外人の人とかは気にならないけど

21: 2016/03/11(金)10:12:42 ID:hEX
嫁も子供もほったらかして行きたい


22: 2016/03/11(金)10:14:02 ID:JUB
嫁はおいていく単身赴任

23: 2016/03/11(金)10:14:27 ID:GLk
無職ならやる
今は仕事してるから無理

24: 2016/03/11(金)10:15:29 ID:JUB
面接のときガストでバイトしてること言わない方がいい?

25: 2016/03/11(金)10:16:49 ID:hEX
言ったほうがいいんでないか?

27: 2016/03/11(金)10:18:12 ID:JUB
ガストはアルバイトだからね

28: 2016/03/11(金)10:18:56 ID:hEX
ガストのバイトで嫁養えるんだ?

30: 2016/03/11(金)10:19:43 ID:JUB
嫁のほうが稼ぎはおおいよ

31: 2016/03/11(金)10:20:08 ID:hEX
じゃあもうバイトでええやん

32: 2016/03/11(金)10:21:26 ID:JUB
じゃあガストで頑張って社員になれるようにするよ

33: 2016/03/11(金)10:21:29 ID:cZd
ガストアルバイトで嫁居るってすげーな

36: 2016/03/11(金)10:26:46 ID:JUB
単身赴任になるからいかない

38: 2016/03/11(金)11:23:48 ID:rhf
経験者で満了金こみMAX38万円なんだろ
しかも食費は別だから餓死コース
やったことないヤツだから都合よく解釈してるんだろうけど

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」