1: 2016/03/11(金)00:06:08 ID:beO
許せなくて殴りそうになったけど我慢して帰った

2: 2016/03/11(金)00:07:54 ID:C7Q
帰っちゃったのか

3: 2016/03/11(金)00:09:06 ID:beO
>>2
一緒にいたら殴りそうだったから

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457622368/

4: 2016/03/11(金)00:09:57 ID:Ktd
だっせええ くそ笑える

5: 2016/03/11(金)00:10:23 ID:beO
>>4
うるせ

6: 2016/03/11(金)00:10:55 ID:OOL
女様々の時代だからなー

11: 2016/03/11(金)00:12:19 ID:beO
>>6
調子乗り過ぎだよな

9: 2016/03/11(金)00:11:21 ID:UXo
しゃーない。

10: 2016/03/11(金)00:11:55 ID:OOL
まぁ語れよ

15: 2016/03/11(金)00:15:07 ID:beO
>>10
仕事帰りに本屋よったら彼女と知らん男がいた
彼女が俺に気付いて男を帰らせようとした
それを引きとめて問い詰めたら彼女は友達って言いはったけど男がすいませんって謝ってきた
慰謝料とか取れないの?これ

12: 2016/03/11(金)00:12:41 ID:dr9
彼女に反省の色は?

19: 2016/03/11(金)00:16:47 ID:beO
>>12
ない

男から彼女の弱味に漬け込んで寝たと白状してきた
彼女は男が悪くないって庇うし自分も悪くない俺が悪いと言ってきた

22: 2016/03/11(金)00:18:48 ID:2Ej
>>19
なにをお前のせいにしてるのか知らんが清々しいほどのクズ女だな。
そんな女ばかりじゃないから別れてもっと良い女と付き合いな。浮気して反省しない奴なんざロクな人生歩めないよ

27: 2016/03/11(金)00:21:22 ID:beO
>>22
俺に金を貸したせいで家賃が払えなくて男に借りたお礼に寝たらしい
だから俺が悪いから金を返して消えろと言われた
危うく殴りそうになった
慰謝料として金は返さないけど

28: 2016/03/11(金)00:22:07 ID:vx9
>>27
なんだお前もクズだったか

32: 2016/03/11(金)00:23:17 ID:beO
>>28
浮気する女よりまし

33: 2016/03/11(金)00:23:45 ID:5fG
>>32
何に使った?

39: 2016/03/11(金)00:26:23 ID:beO
>>33
家賃とローン払えなくて借りた

41: 2016/03/11(金)00:27:34 ID:6vu
>>39
正直おまえそれ元々返すつもりなかったろ?

49: 2016/03/11(金)00:29:42 ID:beO
>>41
彼女が浮気しなければ返してたよ

51: 2016/03/11(金)00:30:21 ID:5fG
>>49
一回でも返済したことはある?

61: 2016/03/11(金)00:34:10 ID:beO
>>51
前に借りた金は返した

43: 2016/03/11(金)00:27:49 ID:5fG
>>39
彼女から金を返してほしいって言われなかったん?

49: 2016/03/11(金)00:29:42 ID:beO
>>43
言われたけど無い袖は振れない

46: 2016/03/11(金)00:28:00 ID:aSE
>>39
なんで払えない状況になったのか

54: 2016/03/11(金)00:31:41 ID:beO
>>46
休んで給料が少ないからギリギリ足りなかった

56: 2016/03/11(金)00:32:30 ID:aSE
>>54
いやもうさ・・・
なんで休んだくらい書こうよ・・・

67: 2016/03/11(金)00:37:24 ID:beO
>>56
けがした

72: 2016/03/11(金)00:40:06 ID:6vu
>>67
別れたらお前から金取り返せないだろ
浮気は許されることではないが家賃払えないと最悪部屋追い出されるんだぞ
おまえ歳いくつだ?そういうことを考えられるようになれよ

76: 2016/03/11(金)00:42:32 ID:beO
>>72
それが浮気に直結するのがおかしい
浮気したら金になるわけじゃない

80: 2016/03/11(金)00:44:54 ID:6vu
>>76
いや浮気相手から金もらってるんだから金になってるだろ
浮気女はどうでもいいから何でそうなったかをよく考えた方がいい

84: 2016/03/11(金)00:47:26 ID:beO
>>80
金に困らなくてもいつか浮気しただろどうせ

29: 2016/03/11(金)00:22:20 ID:5fG
>>27
彼女にいくら借りてたん?

32: 2016/03/11(金)00:23:17 ID:beO
>>29
17万

13: 2016/03/11(金)00:14:15 ID:gIw
浮気相手に負けたってことか
おめでとうお幸せにって送り出してやれよ
好きな人の人生を優先するなら

20: 2016/03/11(金)00:17:48 ID:beO
>>13
別れる前に納得してからじゃないと彼女と男に痛手がないのが許せない

18: 2016/03/11(金)00:16:19 ID:6vu
慰謝料は厳しいね
別れろ普通に

24: 2016/03/11(金)00:20:06 ID:Rsv
共通の友達に言うしか出来ないな
婚約していないと慰謝料は無理

25: 2016/03/11(金)00:20:08 ID:vx9
慰謝料とかほざいてるみみっちい男だから浮気されたんだろ

38: 2016/03/11(金)00:26:09 ID:2Ej
いや借りた金は返せよ。そこでそんなことしたら同レベルだろ

45: 2016/03/11(金)00:27:51 ID:beO
>>38
同レベルじゃないだろ

40: 2016/03/11(金)00:27:29 ID:SAZ
17万もよく借りれるな。
いくら彼女だからといってw

49: 2016/03/11(金)00:29:42 ID:beO
>>40
一度に借りたわけじゃない

42: 2016/03/11(金)00:27:39 ID:OOL
まぁ許容範囲か

47: 2016/03/11(金)00:28:23 ID:5fG
ご職業は

54: 2016/03/11(金)00:31:41 ID:beO
>>47
派遣

48: 2016/03/11(金)00:28:54 ID:OOL
金かした時点で愛想つかされてんやて

54: 2016/03/11(金)00:31:41 ID:beO
>>48
それだったら貸さないだろ

52: 2016/03/11(金)00:30:40 ID:SAZ
これ>>1のほうがクズっぽい

53: 2016/03/11(金)00:30:41 ID:2Ej
登場人物全員…あっ

55: 2016/03/11(金)00:31:51 ID:2Ej
きちんと返してたならまだマシだったがこりゃダメだな

57: 2016/03/11(金)00:33:23 ID:Rsv
将来性のある男に乗り換えただけか

58: 2016/03/11(金)00:33:55 ID:6vu
原因つくったのが自分って自覚あるか?
じゃないと違う女と付き合ってもうまくいかんぞ

67: 2016/03/11(金)00:37:24 ID:beO
>>58
原因あるなら別れたらいいだろ
まず浮気から入る方がおかしい

59: 2016/03/11(金)00:34:00 ID:OOL
強引に借りたんだろ?

67: 2016/03/11(金)00:37:24 ID:beO
>>59
今のは頼んで借りたよ
前に借りた金は勝手に借りたけどちゃんと返したし

60: 2016/03/11(金)00:34:04 ID:SAZ
浮気されても仕方のない男でした

70: 2016/03/11(金)00:39:38 ID:beO
>>60
仕方のない浮気は存在しない
先に別れればいい

62: 2016/03/11(金)00:34:19 ID:38U
しかも非正規ゴミ派遣かよ
お前が浮気相手だったんじゃねーの

70: 2016/03/11(金)00:39:38 ID:beO
>>62
俺が浮気相手なら相手の男が謝る理由ないだろ

64: 2016/03/11(金)00:36:40 ID:2Ej
浮気するクズと金返さないクズ
お似合いじゃん

77: 2016/03/11(金)00:43:43 ID:beO
クズ度で言ったら彼女>浮気相手>>>>>>俺だろ

79: 2016/03/11(金)00:44:22 ID:2Ej
>>77
いや、同等

81: 2016/03/11(金)00:45:51 ID:beO
いや浮気相手>彼女>>>>>>>>>>俺だな
金で女と寝るとかキモいやつだ

83: 2016/03/11(金)00:46:41 ID:2Ej
金借りたことに対して何も悪いと思ってないの?

85: 2016/03/11(金)00:48:37 ID:beO
>>83
浮気する前は悪いと思ってたが今は思ってない

89: 2016/03/11(金)00:51:12 ID:beO
俺がクズなのはいいよ別にわかってるから
でも浮気した彼女がクズじゃなくなるわけじゃないだろ
人の心を傷付けるのって金を借りるより悪いことだろ普通

91: 2016/03/11(金)00:54:38 ID:3pE
お前が借りたのが悪いんじゃん?
彼女の生活を見れば裕福じゃないってわかったはずだろ
わからないとしてもお前が悪い

94: 2016/03/11(金)00:56:32 ID:beO
>>91
だからって浮気する方が悪い

92: 2016/03/11(金)00:54:48 ID:beO
俺は慰謝料もらえないんだよ
結婚も婚約もしてない

93: 2016/03/11(金)00:55:45 ID:Hil
>>92
でも借金も返す気ないじゃん

97: 2016/03/11(金)00:57:22 ID:beO
>>93
だからそれを慰謝料にもらうんだよ

96: 2016/03/11(金)00:56:55 ID:OOL
理屈で人を攻めるのを止めて心を入れ替えて人には真心で接しろ
自分の周りにいる人間を幸せにしようとつねに頭にいれておけ

100: 2016/03/11(金)00:58:34 ID:beO
>>96
彼女を幸せにしようとしたが恩を仇で返されたんだが?

98: 2016/03/11(金)00:57:58 ID:ldZ
浮気女は勿論悪いが1はそれを言及できないだろ

106: 2016/03/11(金)01:00:52 ID:beO
>>98
それはおかしい
浮気する方が悪いし金借りたのは別問題

107: 2016/03/11(金)01:01:16 ID:zP2
>>106
じゃあお金は返さないとな

111: 2016/03/11(金)01:02:08 ID:beO
>>107
それは慰謝料だから

99: 2016/03/11(金)00:58:18 ID:3pE
彼女かわいそうすぎる

101: 2016/03/11(金)00:59:16 ID:YXX
彼女かわいそす…

113: 2016/03/11(金)01:02:30 ID:aSE
17万もの金借りるなら彼女一人ではなく友人や家族にも借りれば彼女の負担も少なかったろうに

125: 2016/03/11(金)01:05:16 ID:beO
>>113
前に借りてるから頼めなかった

150: 2016/03/11(金)01:27:46 ID:beO
3年も付き合って裏切られて死にたいわ

152: 2016/03/11(金)01:28:52 ID:2Ej
彼女から金返せって言われないの?

154: 2016/03/11(金)01:30:22 ID:beO
>>152
言われたけど返さない
じゃあ先に俺に信頼を返せよって言ってやった

165: 2016/03/11(金)01:47:49 ID:beO
電話で「お金返す気ある?」って言われたから録音してるだろうし「何?お金って?」って言い続けてやったら「もういいよ」だっておwww

166: 2016/03/11(金)01:48:38 ID:2Ej
まあ彼女もいい授業料だっただろうな
お前も可哀想な奴だな

180: 2016/03/11(金)01:59:11 ID:aSE
生活に余裕が無いと心の余裕も無いのは本当なんだな・・・

185: 2016/03/11(金)02:05:23 ID:beO
どうせ別れるだろ

186: 2016/03/11(金)02:09:25 ID:2Ej
まあ浮気するような奴だし恋愛は上手くいかんだろうなあ

187: 2016/03/11(金)02:24:53 ID:kpY
三人ともクズだった

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」