1: 2016/03/11(金)22:52:19 ID:cQx
よくあんな汚いところに置く気になれるな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457704339/

2: 2016/03/11(金)22:53:22 ID:myY
バッバ「座席に置くンゴ」

7: 2016/03/11(金)22:55:25 ID:RtU
床も空中もそう変わらない定期

11: 2016/03/11(金)22:57:44 ID:cQx
電車で床に荷物置いて底を拭かずそのまま家の床に置くんやろ?
ほんま不潔やなあ

14: 2016/03/11(金)22:59:02 ID:30n
>>11
同意。だけどみんながしてるから慣れてきた……
反対に潔癖症みたいに言われる

17: 2016/03/11(金)23:01:01 ID:2rj
>>11
座ってるなら膝の上か上の荷物置くスペースか
立ってるなら持った(背負った)ままか、上の荷物スペースか

でもリュックじゃ背負ったままだと邪魔になるし
バッグもずっと持ってるの疲れるし
ワイは床に置くわ

23: 2016/03/11(金)23:02:47 ID:cQx
>>17
それが汚い言うとるねん
置いてる奴がどういう思いで置いとるのか知らんが汚いとは思わんのか?

30: 2016/03/11(金)23:05:00 ID:2rj
>>23
イッチが汚いと思うならそれでええで
ワイは別にそんなん知らんわ
明らかにギットギトとか泥だらけとか汚れてたら流石にやめるけど

12: 2016/03/11(金)22:58:23 ID:rlF
一理ある


が、どうでもいい

15: 2016/03/11(金)22:59:40 ID:PrJ
そんなこといったらシート部分だってそうやろ。
>>1はずっと立ってるんか?

16: 2016/03/11(金)23:00:41 ID:Nc0
じゃあもう家以外の場所には物置けんやんけ

19: 2016/03/11(金)23:01:28 ID:cQx
>>16
せやで
外に出て荷物おくなわいはいつも椅子の上に置いとるわ

21: 2016/03/11(金)23:02:15 ID:LA3
お前が信じようが信じまいが置くやつは置くやろ

27: 2016/03/11(金)23:04:11 ID:lTK
部活なり何なりとしてたらスポーツバッグ外に置いたりするよな

29: 2016/03/11(金)23:05:00 ID:cQx
>>27
それは仕方ない
わいも高校生の頃はそうしてたし

31: 2016/03/11(金)23:07:32 ID:nIc
わかるなぁ

公園のベンチも無理なのもわかるが、それ以上に汚いものをいじった手で人のものをいじってくる無神経なやつほどいやなやつはいない

32: 2016/03/11(金)23:07:33 ID:rlF
潔癖症は大変やな

35: 2016/03/11(金)23:08:42 ID:OpB
それよりも匂いの方が耐えられへん

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」