1: 2016/03/11(金)21:51:24 ID:wVx
新婚、妊婦。
夫が残業と偽り、昔の友達と会ってるみたい。
切迫流産に、マタニティブルーなのに
浮気だったらマジでもう生きていけない。

結婚してからの浮気って
どこからが浮気か教えてください。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457700684/

2: 2016/03/11(金)21:52:13 ID:h6L
>>1
気持ちが浮ついていたら浮気やで

4: 2016/03/11(金)21:52:32 ID:DXV
手つないだら浮気

5: 2016/03/11(金)21:52:46 ID:49D
目があったら浮気

7: 2016/03/11(金)21:53:12 ID:xbz
ケータイに履歴あるかどうか

12: 2016/03/11(金)21:58:23 ID:wVx
>>7
携帯、昔見てキレられた。
でも結婚するときに、気になったら見るから!と伝えてる。
今日見るべき?

8: 2016/03/11(金)21:53:22 ID:rKY
不安とかで情緒不安定になってるだけだ、信じろ

11: 2016/03/11(金)21:57:20 ID:wVx
>>8
信じたいけど、昔も嘘つかれたから
その時は遊ぶだけで未遂だったけど。
信じられない。

10: 2016/03/11(金)21:56:22 ID:h6L
もし本当に浮気だったらきついと思うけど
その時はきっちりだんなを型にはめたらええで

ケツの毛までむしったらええで

13: 2016/03/11(金)21:59:48 ID:wVx
>>10
証拠は携帯見るしかないね。
帰ってきて風呂のとき見てみる。

14: 2016/03/11(金)22:02:05 ID:wVx
あやしすぎる。

15: 2016/03/11(金)22:02:33 ID:QyE
糞野郎だな

17: 2016/03/11(金)22:03:45 ID:wVx
>>15
まだわからない。
でも、私が豆腐メンタルすぎるから
気持ちがついていかない。

19: 2016/03/11(金)22:06:50 ID:h6L
ネット検索したら
いくらでも旦那に責任とらせた話でてくるで

そこに追い込むまでどうすればいいかも書いてある

20: 2016/03/11(金)22:07:56 ID:wVx
>>19
なるほど、ありがとう。

疑ったら怒るって怪しいよね?
電話口もトイレみたいだったし。

21: 2016/03/11(金)22:08:47 ID:wVx
帰るって連絡きた。
泣きそう。お腹もはってきた。

22: 2016/03/11(金)22:09:04 ID:Iui
昔のあったのかよ
何dねそんな男と結婚したのか謎だわ

27: 2016/03/11(金)22:11:30 ID:wVx
>>22
一回何年か別れてたんだ。
その間に私にも彼氏はいたんだけど、
お互いいろんな人を見て最後やっぱり
お互いがいいってなってお友達からもう一回やり直して結婚した。
向こうの、戻ってきてくれたら絶対裏切らないっていってくれたの今日くらいまで信じてたんだけどな。

33: 2016/03/11(金)22:17:13 ID:DXV
>>27
「絶対裏切らない」っていう言葉は、絶対信用しない(´・ω・`)

24: 2016/03/11(金)22:09:43 ID:h6L
今日からだんなは狩の獲物やで
創考えて獲物に見破られないようにふるまうんやで

31: 2016/03/11(金)22:14:46 ID:wVx
>>24
携帯みるって思われてそう。
時間かかるね。
ストレスでお腹の子にしんだいおもいさせるのもいやだな。

34: 2016/03/11(金)22:18:51 ID:h6L
>>31
間違ったらあかん。

子供とあなたの未来のためにやるんやで。

その覚悟が必要やで。

30: 2016/03/11(金)22:14:45 ID:Iui
酷いな
でもその言葉に騙されたら駄目だったね
浮気する人間ってほぼ治らない

36: 2016/03/11(金)23:04:04 ID:wVx
結局、すごい喧嘩になって
家出てきてしまった。
信じないとだめなんだね。

私の普通は相手の普通じゃない。

もうつかれた。

37: 2016/03/11(金)23:10:36 ID:Iui
もうさ浮気嫌なら慰謝料取って離婚しなよ
これから一生浮気され続けるよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」