1: 2016/03/13(日)08:57:05 ID:L1s
no title

これが現実っ…!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457827024/

2: 2016/03/13(日)08:58:07 ID:XCj
最近婚約しようとした彼女と別れるわ
ちな28
でも自分のためだけに金使えるようになるのは嬉しい

3: 2016/03/13(日)08:58:14 ID:wr5
結婚したくない

7: 2016/03/13(日)09:13:39 ID:0Lt
>>3
誤)結婚したくない→正)結婚できない

5: 2016/03/13(日)09:00:41 ID:Uki
結婚→離婚が一番の負け犬ルートに思えるのは俺だけかな?
結婚しないという選択をした奴はむしろ賢い気がする。

8: 2016/03/13(日)09:15:53 ID:0Lt
何にせよ金がない

9: 2016/03/13(日)09:19:05 ID:IZh
25だけど年収500万程度だから結婚なんて無理だは・・・

14: 2016/03/13(日)09:32:47 ID:6AS
>>9
そういうチンケな嘘つくから
女が調子に乗って「年収400万円以上の男じゃなきゃ結婚したくない」とか言い出すんだぉ

15: 2016/03/13(日)09:38:11 ID:Obh
>>14
500万ぐらい普通だと思うぞ

16: 2016/03/13(日)09:41:30 ID:6AS
>>15
それって何かデータとかあるんですか?
no title

11: 2016/03/13(日)09:26:33 ID:xfs
28で独身だからもう一生独身でいいかなって

17: 2016/03/13(日)09:41:58 ID:6AS
no title

26: 2016/03/13(日)10:00:52 ID:d1C
24歳、25歳が出会いの平均って
大学卒業して就職からわりとすぐだな
むしろ在学中の恋人同士で結婚するとか

29: 2016/03/13(日)10:09:49 ID:tbA
学生の頃の恋人同士で結婚してる夫婦って
結婚する頃にはもう完全にお互いを知り尽くしているからか
めちゃめちゃ幸せそうだよな

31: 2016/03/13(日)10:12:12 ID:tbA
こないだ学生の頃の友人の夫婦に会いにいったら
未だに学生のころのあだ名で呼び合ってやがって
なんかムカつくくらい羨ましかったわ

37: 2016/03/13(日)10:43:31 ID:Hm0
金、金、金、だな

38: 2016/03/13(日)10:44:32 ID:Hm0
でも若い頃の男女の出会いなんて金のことはそんなに気にするもんじゃないけどな!



…だよな?

39: 2016/03/13(日)10:55:17 ID:5ai
25歳のころって何してたっけなあ…
確か会社を辞めて無職になって
職業訓練学校に通ってたころじゃなかったかなあ

44: 2016/03/13(日)11:03:29 ID:5ai
20代前半くらいは仕事のことばかりで
結婚の毛の字も思い浮かばぶ余裕がなかったわ
時間にゆとりがある時はすなわち無職だしな

47: 2016/03/13(日)12:16:50 ID:Fmk
やめろおおおおおおお!!!!!!

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」