1: 2016/03/14(月)12:25:55 ID:Ma1
バイトは仕事とみなしてええんか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457925955/

2: 2016/03/14(月)12:26:22 ID:Vfe
金もらってるしいいんじゃね

3: 2016/03/14(月)12:26:58 ID:In5
学校内

大学生「おつかれー」

4: 2016/03/14(月)12:27:24 ID:paU
意図的に情報量を減らしてる感がむかつくね

5: 2016/03/14(月)12:27:30 ID:Ma1
バイトと正社もろもろの仕事は違う感じしないか?

10: 2016/03/14(月)12:29:18 ID:VXZ
>>5
仕事は仕事だけど、内容とか責任とかが違ってくる

6: 2016/03/14(月)12:27:46 ID:nyX
一応いいんじゃね仕事は仕事だし

7: 2016/03/14(月)12:28:15 ID:WNL
ニートよりマシ

13: 2016/03/14(月)12:31:00 ID:XHW
普通に仕事だろ
バイトか正規かは雇用形態の話だろ?

16: 2016/03/14(月)12:32:08 ID:B3p
>>13
これだろ
正社員より有能なバイトもいるし

17: 2016/03/14(月)12:33:20 ID:Ma1
>>16
俺は電車とかで粋がってる高校生とかが違うやろと思ったんや
有能な高校生を見たことがない

22: 2016/03/14(月)12:35:20 ID:csx
>>17
割と居るんだけど
お前が見たことないだけやろ

26: 2016/03/14(月)12:37:00 ID:B3p
>>17
大卒なのに受付程度で経営者気取りの上から目線おっさんより
バイトのJKで仕事が早いヤツばかり見ているけど?

18: 2016/03/14(月)12:34:43 ID:wvh
俺は高校の頃から使えない社員どもより有能だったが

27: 2016/03/14(月)12:37:09 ID:wGc
まあ仕事は仕事だけどな
学生の小遣い稼ぎかそれで生計をたてているかによって印象は変わる

31: 2016/03/14(月)12:41:28 ID:Dfv
単純に肩書きのこと言ってるんでしょ?

34: 2016/03/14(月)12:43:10 ID:wvh
世間的には無職だよ……なあ……なんか自信なくなってきたが

36: 2016/03/14(月)12:45:07 ID:mEi
高校生「仕事あるからゴメwww俺いないと回らねぇからwww」

37: 2016/03/14(月)12:49:05 ID:HDk
>>36
それいいな!仕事に認定!

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」