1: 2016/03/15(火)13:25:02 ID:wHx
お前みたいな性格ブスに友達を紹介できるか!
それに友達紹介しろってことは、言外に俺はアウトだって言っとるようなもんやんけ。
無理って断ったら
「けち~。だから彼女出来無いんですよ」
とか言いやがった。
ああ、ムカつくんじゃあ!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458015902/

2: 2016/03/15(火)13:25:35 ID:wHx
俺「そもそもさ、なんで俺に紹介しろって言ってくるわけ?」
同僚「ええ~?だって俺さん交友関係広いし。社内恋愛は嫌だからそういうつてを頼るしか無いじゃないですかぁ」
俺「じゃあ代わりに俺に女の子紹介してくれる?」
同僚「ごめんなさい。私の周り皆彼氏持ちで」
俺「(イラッ)じゃあ商談不成立だわ。ふ~ん。君だけ彼氏いないのかぁ」
同僚「(イラッ)」

3: 2016/03/15(火)13:25:45 ID:wHx
俺「スターウォーズ見に行きてえな」
同僚「行きたいですよねえ」
俺「一緒に見に行く?」
同僚「それなら一人で行きますから」
俺「(イラッ)見た感動を分かち合う君の友達は彼氏と見に行ってるわけだ」
同僚「(イラッ)」

4: 2016/03/15(火)13:25:51 ID:wHx
俺「よっしゃ二次会行くぞ!」
同僚「もう終電なんですけどwww」
俺「会社の付き合いに終電もクソもあるか!お客さんも行く気だぞ!」
同僚「どうせ女の子がいる店に行くんでしょうし、私いる意味無いですよ」
俺「ここにタクシーチケットがある」
同僚「行きます」
俺「おお?」
同僚「女の子いないお店にしてくださいね」
俺「良いバーがあるんだ」

5: 2016/03/15(火)13:25:59 ID:wHx
俺「ウヒャヒャヒャヒャ、もうすぐだ、もう少しでプレゼン資料が出来上がるwww」
同僚「何日会社に缶詰なんですか?」
俺「3日かなwww体臭えだろwwwザマアwww」
同僚「クライアントも急な路線変更とか何考えてるんですかね」
俺「仕方ないwwwそに応えるのがお仕事wwwうひぃ~」
同僚「お弁当作ってきました。口に合うか分かりませんが」
俺「え?」
同僚「はい」
俺「結婚して下さい(真顔)」
同僚「断ります。恩に感じるなら男性を紹介してください」
俺(´;ω;`)ブワッ

6: 2016/03/15(火)13:27:07 ID:bo3
仲良いなお前ら

13: 2016/03/15(火)13:33:05 ID:wHx
>>6
良くない。
本当に同僚以上でも同僚以下でもない関係だと思う。

7: 2016/03/15(火)13:27:22 ID:wHx
俺は同僚が好きだああああ!
でも相手にされないんじゃあああああ!

8: 2016/03/15(火)13:29:31 ID:9XM
自己紹介したら?

11: 2016/03/15(火)13:31:48 ID:wHx
>>8
俺の?
33歳。
営業職。
年収額面520万ぐらい。
チビ、ハゲ、ブサイク。

同僚
27歳。
総合職。
年収・・・しらね、400万ぐらい?
チビ、顔は、う~ん、タレ目じゃない佐藤栞里みたいな感じ。

9: 2016/03/15(火)13:29:44 ID:A2d
どっちも素直になれないパターン

10: 2016/03/15(火)13:31:37 ID:hSI
これはwww
本当に相手にしていないと思う。

12: 2016/03/15(火)13:32:34 ID:hSI
チビでハゲでブサイクでキモいなら無理だわ。

14: 2016/03/15(火)13:34:03 ID:wHx
>>12
やっぱり無理か・・・諦めて友達紹介してあげるか。

15: 2016/03/15(火)13:36:13 ID:hSI
>>14
果敢に「俺に女紹介しろ」を続けて欲しい。
100%彼氏持ちだけとは限らないと思う。

16: 2016/03/15(火)13:36:44 ID:wHx
>>15
そうだな・・・なんか虚しくなってきた。

19: 2016/03/15(火)13:40:51 ID:wfB
今後の急展開に期待してブックマークしました

20: 2016/03/15(火)13:43:15 ID:wHx
>>19
いや、無いと思う。
いいや、今他の子に言い寄られてるし。
その子と付き合うわ。

21: 2016/03/15(火)13:44:05 ID:hSI
>>20
正に急展開じゃないかwww
付き合っちゃえ~

22: 2016/03/15(火)13:46:30 ID:wHx
>>21
同僚の事が気になってずっと曖昧な態度をとってたけど、OKの返事出すわ。
なんかここで吐き出したらスッキした。諦めも着いたわ。

27: 2016/03/15(火)13:49:11 ID:hSI
>>22
お断りしますと言われてるし、好きと言ってくれてる相手のほうがいいよ。

31: 2016/03/15(火)13:51:28 ID:wHx
>>27
そうだね。そう思うと、せっかく好意を持ってくれてたのに待たせて悪い事したわ。

23: 2016/03/15(火)13:47:52 ID:F5w
じゃあ俺に紹介しろよ

29: 2016/03/15(火)13:49:33 ID:wHx
>>23
俺は男しか紹介できないってwww良いの?

30: 2016/03/15(火)13:51:27 ID:mvb
>>29
面白がってるだけだから

32: 2016/03/15(火)13:52:15 ID:wHx
>>30
駆け引きとかそういうのをしたくなかったから、好きだと言ってくれてる子に応えてなかったんだよね。
決めた以上はもう他はないわ。

33: 2016/03/15(火)13:54:26 ID:mvb
>>32
待たせた子にその同僚の事話すなよ
もめごとの元だからね
そういうの経験したけどメンドイ

34: 2016/03/15(火)13:55:58 ID:wHx
>>33
とあるサークルで知り合った子だから大丈夫。
会社の話とかからしてしたことないし。
ご忠告に従ってこれからもしないわ。

24: 2016/03/15(火)13:48:04 ID:mvb
その同僚は>>1が自分を好きだって気づいて
面白がってるね

25: 2016/03/15(火)13:48:21 ID:A2d
そのことつきあったとたん同僚がおっかけてくるパターン

29: 2016/03/15(火)13:49:33 ID:wHx
>>24-25
もし俺に彼女が出来て同僚の態度が変わっても。
もう心を動かしたりはしないわ。
彼女ができたら彼女一筋で。

30: 2016/03/15(火)13:51:27 ID:mvb
>>29
面白がってるだけだから

26: 2016/03/15(火)13:49:05 ID:bo3
押してダメなら引いてみろ

31: 2016/03/15(火)13:51:28 ID:wHx
>>26
横引き戸だったりしてwww

28: 2016/03/15(火)13:49:21 ID:wfB
告白にOKしたことを同僚♀が知ってからの関係性急展開にwktk

31: 2016/03/15(火)13:51:28 ID:wHx
>>28
ならないならない。
普通に彼女で来たなら幸せを分ける意味で男性を紹介してくださいって言うだけだと思う。
よしんばそういうことがあっても、彼女がいるなら俺は彼女一筋で行くわ。

35: 2016/03/15(火)13:57:57 ID:hSI
返事をもう1日早くできるとグットタイミングだった。

36: 2016/03/15(火)13:58:34 ID:wHx
>>35
ああああ、ホワイトデーかああああ!
俺の間抜けええええええ!

37: 2016/03/15(火)14:02:14 ID:mvb
>>36
そんなドジなあなたが好き(ハート

38: 2016/03/15(火)14:05:37 ID:wHx
>>37
今日代休だったんだけど、今夜その子をお食事に誘うわ。
同僚に会う前にその子に会えるしいい機会だわ。

39: 2016/03/15(火)14:07:04 ID:hSI
「ホワイトデーで告って失敗して私にしたのね」

40: 2016/03/15(火)14:10:32 ID:wHx
>>39
あうあうあうあう、そうじゃない、そうじゃないんだ!
昨日まで本当に忙しかったんだって。

41: 2016/03/15(火)14:38:46 ID:suj
そこはかとなく見てて悲しくなるな

43: 2016/03/15(火)15:35:18 ID:wHx
>>41
哀れんでくれw

44: 2016/03/15(火)17:25:49 ID:mvb
>>43
今夜のデートokもらえたか?
頑張れよ!

42: 2016/03/15(火)14:39:19 ID:jS0
33歳……

43: 2016/03/15(火)15:35:18 ID:wHx
>>42
最近の若い子は結構早めに結婚する人が増えてきたらしいな。いいことだ。

おすすめサイト記事

おすすめ記事2