1: 2016/03/15(火)14:12:35 ID:uKx
オリーブオイルをかけたみたいwwww
ニキビもやばいし汚すぎワロタwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458018755/

2: 2016/03/15(火)14:14:06 ID:Gvy
若いねぇ

4: 2016/03/15(火)14:14:49 ID:uKx
>>2
中学生やで!ww

3: 2016/03/15(火)14:14:30 ID:5HB
オリーブオイルとかオシャレに言ってんじゃねえよ
おまえなんかラードで十分だよ
おまえのあだ名今日から豚油な

7: 2016/03/15(火)14:15:46 ID:nCT
化粧水でも良いんですけど、でも僕はオリーブオイル

11: 2016/03/15(火)14:16:34 ID:hRW
中学生ならほっときゃ治る

14: 2016/03/15(火)14:18:12 ID:uKx
>>11
俺の母ちゃんとおじさんが物凄い脂性で
ニキビ面だから将来も絶望だわ

13: 2016/03/15(火)14:17:03 ID:efP
スキンケアするんだ

15: 2016/03/15(火)14:18:46 ID:uKx
>>13
化粧水と乳液塗ってニキビクリームも塗ってるお!(´;ω;`)

16: 2016/03/15(火)14:20:02 ID:efP
>>15
おっふ・・・皮膚科にはいったのかい?

18: 2016/03/15(火)14:21:58 ID:uKx
>>16
行きたいけど母ちゃんが高いからダメって

20: 2016/03/15(火)14:23:25 ID:efP
>>18
なるほど・・風呂上がりはすぐ化粧水つけて顔洗うときはあまりこすらないようにしろよ

17: 2016/03/15(火)14:21:17 ID:dkw
油系と肉系の食事を控えろ

で、乾燥するようになったら顔に化粧水を塗るんだ

19: 2016/03/15(火)14:22:36 ID:uKx
>>17
脂性ってのはただテカってる訳じゃなくて、
乾燥してるのにギトギトになる

25: 2016/03/15(火)14:26:18 ID:hSI
>>19
肌というヤツは乾燥に弱いから全力で脂質を分泌して守ろうとしてるんだよ。
洗顔後の保湿に気を付けた方がいい。

21: 2016/03/15(火)14:23:39 ID:dkw
サウナに通うんだ

身体中から汗を出す身体に変える

22: 2016/03/15(火)14:23:54 ID:WaP
出来るだけ水で顔洗うようにしとけ
それだけでだいぶマシになる

27: 2016/03/15(火)14:29:05 ID:uKx
>>22
朝は、水洗顔なんですが・・・(;_;)

28: 2016/03/15(火)14:30:10 ID:efP
>>27
じゃあ洗顔クリームの時はどうだったの?

29: 2016/03/15(火)14:31:59 ID:uKx
>>28
夜は石鹸、朝は水洗顔

24: 2016/03/15(火)14:26:05 ID:eGQ
すぐに化粧水忘れずにな!

26: 2016/03/15(火)14:27:31 ID:efP
顔の油拭き過ぎれば逆にはだいたむからねー

30: 2016/03/15(火)14:33:09 ID:efP
まず朝夜洗顔クリームにしてみようか

31: 2016/03/15(火)14:34:31 ID:Qj6
中学生の時は何してもニキビあんまり治らなかったし、増える一方だったな
高校生になったら自然に少なくなっていったから、今は気になるだろうけどそんなに不安がることもないと思うよ

あとニキビは潰すなよ
痕ができるからね

33: 2016/03/15(火)14:37:00 ID:Fns
ミョウバン水でggr

35: 2016/03/15(火)14:43:40 ID:efP
湿度にもきをつけてな

36: 2016/03/15(火)14:44:59 ID:peJ
枕にタオルを巻いて、毎日交換する

37: 2016/03/15(火)14:45:12 ID:zwr
あまり顔の脂を落としすぎるのも良くないから

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」