1: 2016/03/15(火)02:35:51 ID:XnZ
あれってどうなっとるん?
カツ丼とミートソーススパゲティとチキンと牛乳みたいな高カロリー物を大量に食ってる職場の兄ちゃんいるんやけどアイツ一切太らんのや
ちなみに職種はデスクワーク、本人曰く疲れることは嫌いだから運動はしてないとのこと

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457976951/

2: 2016/03/15(火)02:36:43 ID:WA9
>>1
吸収できてないんちゃう?

5: 2016/03/15(火)02:37:54 ID:XnZ
>>2
吸収できてないとはいえ超高カロリーやで?
こないだなんかゴーゴーカレーのメジャービジネスにロースかつトッピングして食ってたで

9: 2016/03/15(火)02:38:32 ID:bAk
>>2の言う通りやと思う
そいつに消化酵素飲ませてみ

15: 2016/03/15(火)02:41:04 ID:XnZ
>>9
消化酵素飲むとソイツどうなるん?太りだすん?

16: 2016/03/15(火)02:41:27 ID:bAk
>>15
はい。

3: 2016/03/15(火)02:37:47 ID:VF8
内蔵脂肪いっぱいやで

8: 2016/03/15(火)02:38:28 ID:XnZ
>>3
内臓脂肪って見た目には見えないん?だとしたらソイツ油断しきっててざまあなんだけどwww

4: 2016/03/15(火)02:37:53 ID:G08
そういう奴って筋肉とか付けたくてもつかんらしいで

12: 2016/03/15(火)02:39:28 ID:XnZ
>>4
筋肉は付かないって言ってたしそもそも筋トレなんて死んでもやらないとも言ってた

6: 2016/03/15(火)02:38:16 ID:T9o
胃下垂やろ

14: 2016/03/15(火)02:40:29 ID:XnZ
>>6
腹は一切出てないんよ
ピッチピチシャツ越しにしか見てないけど

7: 2016/03/15(火)02:38:19 ID:VDo
吸収しないんだからカロリーもクソもない

11: 2016/03/15(火)02:39:25 ID:9mR
胃下垂なのと新陳代謝が神がかってるんちゃうか?

18: 2016/03/15(火)02:43:31 ID:XnZ
言う手もそいつ、ガリってわけじゃなくて中肉中背なんだよな
174で60kgっていうてたかな

19: 2016/03/15(火)02:43:43 ID:EQl
ワイもそんな感じやけどよくうんこするで

20: 2016/03/15(火)02:44:18 ID:QN2
ワイの事なんやで

21: 2016/03/15(火)02:45:37 ID:XnZ
>>19 >>20
大食いでも太らないんか?
ソイツやよい軒でご飯4回おかわりするわラーメン大盛りスープ全部飲み干すわでやばいんやが…

24: 2016/03/15(火)02:47:44 ID:QN2
>>21
ラーメン食い行ったら替え玉は3回くらいするで

28: 2016/03/15(火)02:49:20 ID:XnZ
>>24
大食漢やな…ソイツは精々こうらくえんで中華そば2杯やったが…

25: 2016/03/15(火)02:48:09 ID:XnZ
痩せの大食いって実際健康なんか?
それとも目に見えないだけで中身はかなり不健康なんか?

26: 2016/03/15(火)02:48:14 ID:3xU
体質にも依るけど、大抵食っても太らんっていってる人でも30歳越えてきた辺りから
代謝も落ちてじわじわやったり一気に太ったりする人も多いよ。
油断はせんほうがええ

31: 2016/03/15(火)02:50:23 ID:XnZ
>>26
代謝がええからなんとかなっとるんかな
そいつ筋肉なにも無いから代謝悪そうなんだよなぁ…

27: 2016/03/15(火)02:49:18 ID:ZPm
ワイピザ、羨まC

32: 2016/03/15(火)02:50:49 ID:XnZ
>>27
まったくやで…

29: 2016/03/15(火)02:49:30 ID:yeW
ワイも20代前半まではそんな感じだったわ
今は不摂生すると腹出る

34: 2016/03/15(火)02:51:50 ID:XnZ
>>29
食っても太らない事に自身ニキもデブるんやな!安心したざまあやな!

38: 2016/03/15(火)02:57:03 ID:XnZ
そいつ基礎代謝1500ぐらいでかなり平均値なんや
寿司は20皿平気で食うし深夜に平気で家系食いに行くしどうなってんや…

39: 2016/03/15(火)02:57:04 ID:r9Q
ワイ胃下垂、普通に飯食ってれば1日3回うんこが出る上に、腹八分食っても2時間経てば腹減る模様
なおガリガリ

42: 2016/03/15(火)03:00:55 ID:XnZ
>>39
いくら痩せやすいとはいえそれはそれでつらいな

43: 2016/03/15(火)03:02:44 ID:r9Q
>>42
うんこは調整して多くて2回になるようにしてるから平気やし、飯に関しては朝腹がなる程度やから問題ないで
ほぼ毎日夜食食ってるから不健康やろうけど

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」