1: 2016/03/13(日)23:49:11 ID:acX
一人3,000円はかかるやん

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457880551/

2: 2016/03/13(日)23:49:26 ID:KHc
おはデブ

5: 2016/03/13(日)23:51:05 ID:acX
>>3
やんな
ラーメンとかあるしな
あんな少しで400円とかするし

6: 2016/03/13(日)23:53:39 ID:acX
食い過ぎとかいう雑魚はさっさと死ねや
あんな一口サイズ、無限に食えるやろーが

8: 2016/03/13(日)23:54:10 ID:Ezx
後アベレージ

10: 2016/03/13(日)23:55:35 ID:Lwk
かけうどんと寿司数皿で昼飯にちょうどいいンゴ

11: 2016/03/13(日)23:55:52 ID:1TW
デブは血圧高くてキレやすいから扱いはそっとしてやらな

12: 2016/03/13(日)23:56:19 ID:acX
ベストとかはよーわからんけど
多分腹ペコから満腹にしようおもたら
5,000円はいくやろーな
大体3,000円がワイの平均値や

13: 2016/03/13(日)23:56:55 ID:WPu
イッチはキレやすいデブハゲやろなぁ

15: 2016/03/13(日)23:57:48 ID:ZXf
>>13
ハゲは関係ないだろ

16: 2016/03/13(日)23:58:52 ID:1xL
イッチは100円じゃない回転寿司に行ったいくら使うんや?

18: 2016/03/13(日)23:59:07 ID:F3B
たぶんこのイッチ、ハンバーグ屋行こうが、カレー屋行こうが、ラーメン屋行こうが2~3000円かかってるんちゃう?

31: 2016/03/14(月)00:05:56 ID:kNg
>>18
いや、普通にラーメン屋ならラーメン大盛り一杯
カレーも同様や
ただ寿司っちゅうのは何と言うかゴールがないやん?
金が許す限りひたすら食えると言うか
あのスタイルで腹を満たすとなったらそれぐらいの予算が必要になるやんか

20: 2016/03/13(日)23:59:40 ID:acX
あ?デブちゃうわ
ハゲてもねぇわ

23: 2016/03/14(月)00:01:09 ID:WAc
7皿でそこそこの戦闘力のラーメン食えるとか冷静に考えると腐っても寿司は高級食材なんやなって

25: 2016/03/14(月)00:01:57 ID:kUH
100円の寿司もどきを3000円分も食えんわ

26: 2016/03/14(月)00:03:22 ID:WAc
むしろ回転寿し1000円で済む身体とか羨ましいわ

普通は腹一杯になる前に飽きるんやろ?

27: 2016/03/14(月)00:04:14 ID:n4q
>>26
これ

28: 2016/03/14(月)00:04:33 ID:dYH
ワイが20皿が限界やったな
15皿目くらいから生タコばっかり食ったけど

30: 2016/03/14(月)00:05:45 ID:J0n
ドロドロのラーメンでも一杯1000円未満定期

32: 2016/03/14(月)00:06:11 ID:Ovw
最近は10皿でいいようになってきた
親の金で30~40食ってたあの頃は申し訳ない

33: 2016/03/14(月)00:06:54 ID:Z2T
たまに寿司食べたくなったときはくら寿司かスシローで注文して持って帰って食べる。
スーパーで寿司買うことなくなったな。
回転しない寿司はさすがに高すぎてそうそう食べられない。
確かに美味しいけどどう考えても満腹まで食べたら5000円は超える。
回転寿司の安い寿司なら1000円程度で満腹になれる。

34: 2016/03/14(月)00:06:59 ID:5lT
一個一個の量が小さいから自制が効かないのもあるんかもな。
ラーメンとかなら食べて量が少ないと思ってももう一杯食べる人は少なく、普通は我慢するけど、寿司だとあと一個あと一個と思いながらパクパク行くんかもな

36: 2016/03/14(月)00:07:57 ID:Ovw
100円回転寿司なら大まかに値段=カロリー位だからな

37: 2016/03/14(月)00:08:19 ID:dYH
ええ寿司屋で食ったら脂とかネタの大きさで早めにはらいっぱいになるわ

38: 2016/03/14(月)00:08:20 ID:aVk
120キロ超級デブのころは30皿近く食ってたわ
痩せてからは10皿も食えば満腹

39: 2016/03/14(月)00:08:44 ID:VZ5
無限に食えるのに満腹にするのに5000円で済むのか

41: 2016/03/14(月)00:09:16 ID:Bda
腹満たす目的では回転寿司は行かなんなあ
コスパ悪いから食べたいネタだけ一周食べたら前後でうどんとかハシゴしとるわ

42: 2016/03/14(月)00:09:41 ID:lMf
昔は10皿くらい食えてたけど最近は7皿で腹いっぱいンゴ

43: 2016/03/14(月)00:09:56 ID:Z2T
無限に食える人の意味がわからない
刺身って結構油すごいやん
普通に10皿くらいで満腹になるわ

44: 2016/03/14(月)00:09:59 ID:kUH
親に連れて行ってもらった回転すしは
100円のところじゃなくて皿の柄で値段決まるところだったわ
今思ったら親に感謝だな

46: 2016/03/14(月)00:12:03 ID:CPm
腐っても寿司なんよね
100円だから安いというよりはあくまで「寿司にしては安い」の域は超えられない
ワイのような貧民は気軽に通えるところではない

53: 2016/03/14(月)00:15:35 ID:Z2T
>>46それは当然そうやな
安く寿司っぽい味のものをいっぱい食べたいなら
やっぱりスーパーでネギトロとか買って 家でご飯にすし酢とネギトロかけて食べるのがええで

47: 2016/03/14(月)00:12:14 ID:Aar
ラーメンとかうどんとか最近美味しいから単純に寿司だけは食べないな

50: 2016/03/14(月)00:14:30 ID:j7L
ワイ酒飲み 3000円説を全面支持

55: 2016/03/14(月)00:16:08 ID:aVk
サーモン
ブリ
焼きとろサーモン

つぶ貝
生たこ
生ゲソ
ブリ
サーモン
焼きとろサーモン

58: 2016/03/14(月)00:19:38 ID:kNg
>>55
天ぷらうまいで
あと麺類もなかなか

63: 2016/03/14(月)00:25:40 ID:CPm
はま寿司の炙り系が大好きなんやけど他のとこもあるんやろか?

64: 2016/03/14(月)00:27:04 ID:Aar
サーモンも当たりはずれの多いネタやね
油がもたれるものとするっと体になじむ上質なものがある
後者は100円オンリーの店じゃ巡り合われへんわ

68: 2016/03/14(月)00:29:17 ID:Ovw
>>64
イカとサーモンに関してはかっぱが珍しくいい
後のメニューで完敗だが

65: 2016/03/14(月)00:27:14 ID:kUH
まあトロの代用品的かつ味もいいからわからんでもない

67: 2016/03/14(月)00:28:24 ID:Z2T
100円のマグロはもはやマグロの味しないししゃあない

72: 2016/03/14(月)00:39:42 ID:kNg
ワイは北陸民やけぇ
くら寿司かっぱ寿司はま寿司あとかいおうっちゅう店も行くわ
正直店でめっちゃ味変わるとかないで

75: 2016/03/14(月)02:11:33 ID:mJh
まぐろ一貫130円、大トロ一貫440円する鮨勘に比べれば
まぐろ二貫100円、トロ系一貫100円でも十分安いからへーきへーきよ
学生が調子のって鮨勘奢ったら財布が死にかけたわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」