1: 2016/03/14(月)00:47:30 ID:wox
ワイです
DAMでは90点からは採点結果の音楽が変わって特別感な演出になるが
89点以下は完全にいつもの

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457884050/

4: 2016/03/14(月)00:48:36 ID:hme
69点ばかりのワイが来たで

5: 2016/03/14(月)00:49:48 ID:RSS
ワイ、70点をとれず咽び泣く
何故かビブラート加点がやたら入る模様

8: 2016/03/14(月)00:52:38 ID:eYm
>>5
ナチュラルに声震えてんじゃない?
まっすぐ声通すの意識するだけでだいぶ変わると思うで

12: 2016/03/14(月)00:54:15 ID:RSS
>>8
それをどうやったらええのか分からんのや
なるべく声量出そうとは意識するんやけどなぁ

13: 2016/03/14(月)00:55:01 ID:mzJ
>>12
腹から声を押し出すんやで
喉だけで歌おうとしたら声が弱くなるのは当然よ

14: 2016/03/14(月)00:56:36 ID:RSS
>>13
一度ヒトカラ行って練習してみるわサンガツ

6: 2016/03/14(月)00:49:53 ID:l1J
ワイ87点か74点ばっかンゴ

7: 2016/03/14(月)00:52:04 ID:S2N
90行ったことないンゴ…

9: 2016/03/14(月)00:53:19 ID:Jnt
ワイ将、平均点に収束

10: 2016/03/14(月)00:54:11 ID:EmF
80点台乱発するやつはマジで上手いやつ多い

11: 2016/03/14(月)00:54:15 ID:mzJ
ワイ将、アニ豚曲で94点を取ってしまい泣く

15: 2016/03/14(月)00:59:19 ID:wox
>>11
今日JOYの全国採点でHey!カロリーQueenの全国平均が96点で、アニ豚って凄いと思った(KONAMI)

16: 2016/03/14(月)00:59:58 ID:sVw
イッチのことぐうわかる
90なかなかとれへんねん

17: 2016/03/14(月)01:02:11 ID:N0v
JOYサウンドはDAMより+10補正が掛かるって考えてええで
アニソンは歌いやすいせいか平均点高いの多いんわなあ

20: 2016/03/14(月)01:05:32 ID:wox
>>17
JOYは全国採点ONLINEやけど、そんなにガバガバでは無いと思うぞ

18: 2016/03/14(月)01:04:15 ID:wox
90点以上はDAMの精密採点DXの方がよく出るわ
ただし、精密採点Ⅱは除く

19: 2016/03/14(月)01:05:20 ID:sVw
最高は93かなあ
JOYとDAMどっちも

21: 2016/03/14(月)01:06:50 ID:xvp
この曲好きやからガチやで→87
そんなもんか・・・
これ歌詞は知ってるから歌うか→90
えぇ・

22: 2016/03/14(月)01:07:54 ID:mzJ
>>21
これ

27: 2016/03/14(月)01:11:44 ID:wox
>>21
ほんこれ

38: 2016/03/14(月)01:31:46 ID:wox
話戻すと、>>21みたいな奴は89点をよく取ってそう

42: 2016/03/14(月)01:42:13 ID:qZ1
>>21
好きな曲は癖とか出るからな
余り知らない曲の方が素直に歌える

25: 2016/03/14(月)01:10:31 ID:gOY
おっ紅で93点!行けるやん!アレンジしたろ!

84点

28: 2016/03/14(月)01:12:15 ID:mzJ
>>25
残当
採点画面でも怒られるンゴねぇ

29: 2016/03/14(月)01:17:11 ID:wox
>>25
精密採点DX「うろ覚えの個所があるようです。気になるところを集中的に繰り返して練習してみましょう。」

26: 2016/03/14(月)01:11:22 ID:wox
ガチでハイトーン決めたるで!?86点
喉休めにこの知ってる曲歌うか?93点

30: 2016/03/14(月)01:17:35 ID:dwa
JOYの全国onlineで97なら穫ったことある
damは採点したことないな

34: 2016/03/14(月)01:20:44 ID:wox
>>30
こマ?普通に歌ってその点なら凄いけど
それかやっぱり特殊な攻略法があるんかね
平均点が高すぎる曲がJOYには存在するし

37: 2016/03/14(月)01:27:34 ID:dwa
>>34
部屋の設備もあるからなんとも言えんけど、LUNA SEAのGraceって曲やで
歌いやすいと云えば歌いやすい

31: 2016/03/14(月)01:18:47 ID:xlw
DAMは最高95点でJOYも同じ
80点以下は出さないようにしてる

32: 2016/03/14(月)01:19:52 ID:zuI
ワイ音痴、80点以上を出せない

36: 2016/03/14(月)01:26:44 ID:xlw
マツケンサンバ4歌え
高得点出るぞ

41: 2016/03/14(月)01:40:06 ID:mzJ
リズム点が突っ切る奴はちゃんと歌ってるイメージ
リズム乗ってて消費カロリー多くてビブラート乗せときゃアホでも高得点とれるで

47: 2016/03/14(月)02:03:14 ID:mJh
ワイJOYやDAMだと80後半、
すきっとの採点で60台しかとれず咽び泣く

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」