1:2016/03/16(水) 11:09:19.982 ID:
恋愛にプロなVIPPERのみ来てくれ
2:2016/03/16(水) 11:09:53.173 ID:
いや、嘘つくなよwって言う
11:2016/03/16(水) 11:11:34.613 ID:
>>2
開き直るとか強いわwwwwww
3:2016/03/16(水) 11:09:53.540 ID:
化粧が濃いのかなぁ……
4:2016/03/16(水) 11:10:04.047 ID:
親の年齢のことかと思ったと言う
5:2016/03/16(水) 11:10:33.767 ID:
お姉さんっぽいから
6:2016/03/16(水) 11:10:35.865 ID:
えw指だろwww
7:2016/03/16(水) 11:11:15.489 ID:
というかそうならないように思った数字-10でいえよ
8:2016/03/16(水) 11:11:25.424 ID:
お前老けてるもんな
9:2016/03/16(水) 11:11:26.595 ID:
落ち着いてて素敵だなと思ったのにぬぁぁぁでおk
10:2016/03/16(水) 11:11:33.536 ID:
いや・・色気が凄くてさ・・
12:2016/03/16(水) 11:11:59.776 ID:
最初から7歳とか100歳とかアホな年齢しか言わない
13:2016/03/16(水) 11:12:14.238 ID:
明らかに10代じゃないくそ婆には23って言っておけ
仮に20~22なら大人っぽいってごまかせばいい
15:2016/03/16(水) 11:12:30.237 ID:
なんで聞くのか
16:2016/03/16(水) 11:12:32.905 ID:
そもそもネタ気味に45歳?笑とか適当に言っとく
17:2016/03/16(水) 11:13:29.335 ID:
>>16
裏で凄く愚痴られそう
25:2016/03/16(水) 11:16:28.486 ID:
>>16
これはダメなやつ
18:2016/03/16(水) 11:13:58.471 ID:
大人っぽく見えたって言っときゃいい
22:2016/03/16(水) 11:14:40.928 ID:
>>18
大人(30代)
じゃ言い訳ならんぞ
24:2016/03/16(水) 11:15:50.395 ID:
>>22
大人の魅力がでてたは?
19:2016/03/16(水) 11:14:04.138 ID:
子供の頃に流行ったことを聞いて会話を広げる
20:2016/03/16(水) 11:14:09.389 ID:
明らかに30越えのBBAにそれ聞かれたらなんて答えようか悩む
23:2016/03/16(水) 11:15:31.533 ID:
大人の妖艶な魅力ガー
26:2016/03/16(水) 11:17:16.363 ID:
そもそも鬱陶しいクイズ仕掛けてくる上にそんな年取って見えるようなBBA相手にリカバリーが必要か?
27:2016/03/16(水) 11:17:23.617 ID:
うちの姉よりよっぽど大人っぽいですよ~
もしくは開き直って
マジすか?良いとこついたと思ったのに~
この2パターンかな
28:2016/03/16(水) 11:17:36.252 ID:
25って言えば問題ない
30:2016/03/16(水) 11:20:25.424 ID:
大人の色気が云々
襲われたら自己責任
34:2016/03/16(水) 11:22:55.869 ID:
思った年齢から-5歳くらいで言ってもなおそれよりも下だった場合
36:2016/03/16(水) 11:25:46.473 ID:
ババア要素がすごかったんで...!
41:2016/03/16(水) 11:35:45.531 ID:
いやー女性の年齢は本当わかんないなぁ
42:2016/03/16(水) 11:37:38.269 ID:
割と25と言っておけば30代からは若く見られ、それ以下なら大人に見られていると思わせられるぞ
流石に確実に30後半な奴とかは実際の年齢予想した方が良いけど
44:2016/03/16(水) 11:49:39.278 ID:
>>42
25って言われてもババアしか嬉しくねーよ
45:2016/03/16(水) 12:07:03.409 ID:
自分の年齢言っとけばいい
「一緒だったらいいのにな…」的なノリで
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」