1:2016/03/16(水) 10:43:51.621 ID:
いかんのか?
2:2016/03/16(水) 10:44:29.025 ID:
アカンくない
3:2016/03/16(水) 10:44:44.567 ID:
夜の間に野良猫さんたちが荒らしてくで
9:2016/03/16(水) 10:46:33.419 ID:
>>3
蓋ついてないの?
4:2016/03/16(水) 10:44:44.983 ID:
放火とカラスを見張ってるならいいよ
5:2016/03/16(水) 10:44:53.452 ID:
鉾田市の回収早すぎるんじゃよ
6:2016/03/16(水) 10:45:34.770 ID:
マンションだから好きなときに出してるわ
荒らされて散らばってても知らんふりできるし
7:2016/03/16(水) 10:46:19.995 ID:
掃除当番もやるんだぞ
8:2016/03/16(水) 10:46:28.353 ID:
次の日休みとかで朝寝ていたい時は0時を回ってから出す
問い詰められたら日付変わってるが?と反論する準備もあるが
目撃された事ない
13:2016/03/16(水) 10:49:29.460 ID:
>>8
当日の朝6時以降に出せ、とか多分書いてくるから無理
19:2016/03/16(水) 10:51:50.889 ID:
>>13
いや俺の住んでるマンションは「朝8時までに出せ」としか書かれていない
これはつまり指定の曜日の朝8時までだから0時から有効と勝手に解釈してる
11:2016/03/16(水) 10:48:04.169 ID:
うちの地域は普通に前日の19時ぐらいからみんな出してるわ
12:2016/03/16(水) 10:48:38.261 ID:
夜勤だからしかたねぇ
14:2016/03/16(水) 10:50:05.606 ID:
8時までに出すこととしか書いてないからセーフ
15:2016/03/16(水) 10:50:27.800 ID:
誰かがゴミ袋の中身調べたのか、次の日に俺の名前と職場を書いた紙をゴミ袋に貼られてた事がある。
これって誰がやってんのかね…収集の人がワザワザそんな事する時間ないと思うが
16:2016/03/16(水) 10:50:40.898 ID:
誰にも迷惑かけてないやで
生ゴミは自粛してるし
17:2016/03/16(水) 10:51:20.078 ID:
寝坊したら出せないし
18:2016/03/16(水) 10:51:24.929 ID:
夜に出すけど普通に先客いるから悔しい
20:2016/03/16(水) 10:55:40.048 ID:
ゴミは大体朝3~4時に出してる
22:2016/03/16(水) 10:59:37.743 ID:
燃えるゴミ明日なのに今もう沢山燃えるゴミ捨ててあったな
俺は夜に捨てに行こう
23:2016/03/16(水) 11:02:37.136 ID:
どうしても当日朝出せない事情があるならともかく
普通の思考してたら日が変わったからといって夜は出していいとは考えない
おすすめサイト記事

おすすめ記事2