1:2015/01/07(水) 00:01:55.20 ID:
まっず
2:2015/01/07(水) 00:03:48.75 ID:
他人様の家の飯ってなんであんなまずいんだろうな
3:2015/01/07(水) 00:04:43.64 ID:
パスタぱっさぱさ
4:2015/01/07(水) 00:05:39.05 ID:
普通に美味い俺は幸せ者だわ
5:2015/01/07(水) 00:06:13.31 ID:
実家以外の素人が作った飯ってなんか気持ち悪くて口にできないよな
わかるだろ?
6:2015/01/07(水) 00:26:09.28 ID:
実家がプロだったから初めから比較なんてする気はなかったな。
まあ、忙しいときにたまに出るレトルトが嬉しいくらいだったがw
7:2015/01/07(水) 00:44:00.21 ID:
ううぇっ
8:2015/01/07(水) 00:47:25.51 ID:
まずいというほど酷くもないけど自分の中の平均はちょっと下回ってる感じ
「うん、よくできてるよ」
9:2015/01/07(水) 02:38:03.96 ID:
これ出汁とった?
10:2015/01/07(水) 02:47:59.55 ID:
まずいのは我慢できるけど
塩分多すぎとか、焦げまくりとか、添加物まみれとか
寿命削ってくる料理はまじでやめてほしい
11:2015/01/07(水) 03:11:55.07 ID:
まだカトちゃんよりは若いだろうに
あんなあからさまに本気で寿命削ってきてる料理を
文句言わず食ってるカトちゃんを見習え
12:2015/01/07(水) 03:12:48.29 ID:
うまいねーこれ^^
それ冷凍食品だよ^^;
57:2015/01/22(木) 22:45:24.49 ID:
>>12
これだったw
13:2015/01/07(水) 03:13:21.73 ID:
これ・・・なんかちがう
14:2015/01/07(水) 03:21:30.97 ID:
作ってくれるだけいいだろ
16:2015/01/07(水) 03:24:16.59 ID:
料理は褒めたよ さあすぐセックスしよう
17:2015/01/07(水) 04:14:52.19 ID:
覚えてねーよ。
一週間前の夕飯ですら無理。お前らすげーな
18:2015/01/07(水) 04:19:51.73 ID:
うれしかった で す
19:2015/01/07(水) 04:57:23.51 ID:
前カノの方が美味かったなー
また1から好みの味を教えるのかー面倒だなー
けどフェラはこの子の方が上手いなー
20:2015/01/07(水) 06:26:26.50 ID:
味噌汁に白玉団子浮いてたのは衝撃走った
なお、次の日の弁当にも入ってた模様
22:2015/01/07(水) 14:01:46.45 ID:
飯食いに行こうか
23:2015/01/07(水) 14:29:30.28 ID:
だいたい年期なりの腕前だよな
24:2015/01/07(水) 14:36:13.51 ID:
大したもん作れないから逆にこっちが作ってる
作ってもらうより自分が作ったものおいしそうに食べてくれる方が嬉しい
25:2015/01/09(金) 17:41:17.37 ID:
友達の母ちゃんの手料理が気持ち悪いのはマザコンらしいです
26:2015/01/09(金) 17:42:11.62 ID:
潔癖症の疑いの方が強そう
27:2015/01/09(金) 17:59:24.39 ID:
まぁ美味くはなかったな
味覚の違いとかじゃなく「こりゃ普段作ってないな」ってわかる味
なおのこと頑張ったと思えば美味く感じるもんだ
28:2015/01/09(金) 18:01:24.45 ID:
俺はオムライスなんか作った事ないけど絶対これより美味く作れるわ
29:2015/01/09(金) 18:01:46.67 ID:
リアルだとお弁当ってちょっとにおう
30:2015/01/09(金) 18:02:07.27 ID:
「俺がつくったほうが美味いな」
31:2015/01/12(月) 09:04:50.85 ID:
初めてできた彼女が作ってくれた弁当は美味かったけど出来合いのものだけだった
32:2015/01/13(火) 14:10:11.02 ID:
美味いんだけどビミョーに違和感
よその家のカーチャンが作った物の時も
同じような感覚がある
33:2015/01/13(火) 14:14:43.11 ID:
誰でも美味しいドライカレーにするべき
34:2015/01/13(火) 14:27:09.28 ID:
汚い手でつくってるかもしれないし落ちちゃったけど自分は食べないしまっいっかwとこんな弁当食ってるイカれた奴おるんか
女は結構不潔な奴おるからな
何故まずいのかそれは味見してないからww
どうでもいいって事だ
35:2015/01/13(火) 14:39:07.76 ID:
ちょっと濃いけど美味しいよ
薄味派なのでかーちゃんの飯も濃く感じる
36:2015/01/13(火) 14:54:22.08 ID:
なんとも思ってないコが作った炊き込みご飯が美味くって
がつがつ食ってたら気に入られてそれはそれで失敗だった
37:2015/01/13(火) 21:42:35.08 ID:
味うんぬんより量多すぎて苦痛
あとは食べちゃっていいよってなんだよ
39:2015/01/13(火) 22:00:51.28 ID:
なんでお前の作る料理って「冷めてる」じゃなくて「冷えてる」の?
40:2015/01/14(水) 17:57:09.00 ID:
料理下手な女はな~
別にいいけど
41:2015/01/14(水) 18:05:10.93 ID:
おっさんの妄想だな
今では男の方が家事できるかどうか試される時代、簡単な料理もできない男は売れ残る
もちろん収入のない主婦希望なバカ女も売れ残る
42:2015/01/14(水) 18:07:12.10 ID:
ここまで上から目線のみ
43:2015/01/14(水) 18:07:17.06 ID:
レシピ通りに作ってくれ
45:2015/01/16(金) 16:16:41.55 ID:
>>43
下手なやつほどアレンジしたがる法則
44:2015/01/14(水) 22:30:32.06 ID:
ケーキ好きだよっていったら気合い入れて2ホール作ったのには、参った
家で食うから持ち帰るよって言って忘れてきたけど
46:2015/01/16(金) 16:20:00.07 ID:
あー、記憶を辿ってみた
どの料理もコクがないw
48:2015/01/19(月) 10:35:20.98 ID:
あー料理もなかったねー
49:2015/01/19(月) 16:21:14.06 ID:
親の偉大さを思い知った
50:2015/01/21(水) 17:36:09.65 ID:
嫁の実家で出される手料理が気持ち悪くて食いたくない
51:2015/01/22(木) 09:31:15.78 ID:
親が飯マズだから彼女の飯うますぎわろた
52:2015/01/22(木) 09:49:48.46 ID:
作ってくれてありがとうくらいにしか思わなかったな
味は普通だったけど卵焼きが甘くなかったのだけは改善するように頼んだ記憶がある
53:2015/01/22(木) 20:41:38.26 ID:
>>52
お子様かよ
55:2015/01/22(木) 22:00:04.94 ID:
完全な和食で煮物も味噌汁も鯛の卯の花蒸し(だったと思う)も漬物のすげえ美味い
のはいいが調理時間2時間ってのは勘弁して欲しかった。
オレの安物の舌はインスタントで十分だw
56:2015/01/22(木) 22:44:38.13 ID:
訪ねてくる人のことを想って、
1日掛けて食事を準備するのも楽しいぜ
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」