1:2016/03/16(水) 10:23:44.726 ID:
俺「はい○○です」

「え?」

俺「○○です」

「え?」ガチャ

謝らないでガチャ切りするのも死ねよ
気分悪いわクソが
4:2016/03/16(水) 10:26:30.287 ID:
ちなみに3回もかけてきやがった
1回目で起こされて2回目で>>1その後にまたかけてきやがった
5:2016/03/16(水) 10:27:34.659 ID:
>>1君わたしだよ
わたしわたし
 
7:2016/03/16(水) 10:28:14.008 ID:
番号残ってるなら文句言え
8:2016/03/16(水) 10:28:46.076 ID:
>>7
どうせ切られる未来しかない
12:2016/03/16(水) 10:29:07.179 ID:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
21:2016/03/16(水) 10:33:35.013 ID:
リダイヤルで掛けてオレオレ言えばええやん
22:2016/03/16(水) 10:33:55.233 ID:
文句も言い返せねぇのか
このチキン野郎が
26:2016/03/16(水) 10:41:22.837 ID:
どんまいとしか言いようがない
天災みたいなものだ諦めなさい
28:2016/03/16(水) 10:43:43.628 ID:
>>26
ちくしょおおおおおおおお
27:2016/03/16(水) 10:43:31.213 ID:
着信拒否やめろや
29:2016/03/16(水) 10:45:16.779 ID:
紛らわしい番号にしてんじゃねぇよ
あやまれ
30:2016/03/16(水) 10:47:11.044 ID:
その番号使って嫌がらせしてやれば
電話番号さえわかればできる嫌がらせなんていくらでもある
31:2016/03/16(水) 10:51:01.779 ID:
>>29
爆ぜろ
>>30
非通知着信拒否

もういいわ寝る
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」