1:2016/03/16(水) 09:42:05.744 ID:
なんやこいつ
どんだけ栄養あるんだよ
毎日かじってるっす
3:2016/03/16(水) 09:42:28.860 ID:
銀河系を滅ぼせる
5:2016/03/16(水) 09:42:43.304 ID:
オクラの方がうまい
6:2016/03/16(水) 09:42:46.772 ID:
あれって生で食える?
12:2016/03/16(水) 09:43:33.272 ID:
>>6
食えると思うけど硬そう
茹でよう
7:2016/03/16(水) 09:42:48.587 ID:
茹でるとアホみたいに不味くなる
8:2016/03/16(水) 09:42:53.837 ID:
凝縮された森
13:2016/03/16(水) 09:43:45.754 ID:
>>8
ブロッコリーの味を一言で表現するとこれだよな
18:2016/03/16(水) 09:45:07.326 ID:
>>13
森って味だったのか
9:2016/03/16(水) 09:43:02.435 ID:
確かにおいしいにょ
11:2016/03/16(水) 09:43:22.019 ID:
栄養あるの?
14:2016/03/16(水) 09:44:05.364 ID:
サドルにも使える優れもの
15:2016/03/16(水) 09:44:17.383 ID:
熱々にマヨをしぼってハフハフ
17:2016/03/16(水) 09:44:49.341 ID:
>>15
旨い
16:2016/03/16(水) 09:44:31.446 ID:
ブドッコィー
20:2016/03/16(水) 09:46:07.405 ID:
凝縮された森
21:2016/03/16(水) 09:46:09.644 ID:
伝説のスーパー野菜
22:2016/03/16(水) 09:46:13.062 ID:
確かに栄養は最強だな
あれ食ってれば他いらん
24:2016/03/16(水) 09:46:54.398 ID:
サドルにもなる便利野菜
26:2016/03/16(水) 09:48:29.273 ID:
すまんあれ生で食うやついるの?
それともボイルされてる事知らないとか?
29:2016/03/16(水) 09:51:11.293 ID:
茹でたらアカンのまだ知らない子多いみたいだな
34:2016/03/16(水) 09:53:06.368 ID:
茎が硬いんのがなんか嫌
上のツブツブだけ食いたい
35:2016/03/16(水) 09:53:38.835 ID:
一人暮らし始めた時のブロッコリーの茎ってどこまで食えるんだろ感
38:2016/03/16(水) 09:54:40.675 ID:
冷凍ブロッコリーは本当に便利
さっと水通してレンチンすればもう食える
40:2016/03/16(水) 09:55:30.376 ID:
冷凍野菜に入ってるブロッコリーのまずさは異常
41:2016/03/16(水) 09:55:58.147 ID:
ブロッコリースプラウトのほうが栄養あってうまい
43:2016/03/16(水) 09:56:15.333 ID:
ちゃんと洗わないとやばいくらい不潔な野菜
45:2016/03/16(水) 09:57:33.579 ID:
ばーちゃんが作ってるブロッコリー茎が細くて凄い食べやすいんだけどどういう種類なんだろうか
47:2016/03/16(水) 09:59:01.270 ID:
>>45
今調べたら、ブロッコリーの茎は皮が硬いんであって
そこは包丁で剥いて捨てた方がいいみたいよ
中身は美味しいらしい
83:2016/03/16(水) 10:49:23.419 ID:
>>45
これか?
http://i.imgur.com/Gu9STZh.jpg
50:2016/03/16(水) 10:04:22.316 ID:
たまに見かけるけど高い
58:2016/03/16(水) 10:09:50.931 ID:
茹でてマヨとかかけて食べるだけじゃ正直マズイ
小さく切ってシチューとかに入れてようやく特に気にならず食べれるレベル
63:2016/03/16(水) 10:12:08.752 ID:
ブロッコリーは1日3房食べると1日分のビタミンc取れるってよ
66:2016/03/16(水) 10:13:45.140 ID:
>>63
1房ってどこまでだ?
69:2016/03/16(水) 10:15:41.062 ID:
>>66
スーパーにあるでかい1つのブロッコリーを
1つ1つ分けた後の一口大のアレ
71:2016/03/16(水) 10:18:01.588 ID:
マヨ必須
74:2016/03/16(水) 10:22:23.813 ID:
電子レンジで調理するのも簡単で良いけどやっぱり茹でる方が旨い
75:2016/03/16(水) 10:23:53.329 ID:
食感が気持ち悪い
口の中アフロまみれとかキモいわ
76:2016/03/16(水) 10:24:09.183 ID:
最強野菜はほうれん草なんだよなぁ
77:2016/03/16(水) 10:25:33.563 ID:
ブロッコリーだけでここまで伸びるんだな
80:2016/03/16(水) 10:29:43.055 ID:
カリフラワーとかいう出来損ないとは格が違った
82:2016/03/16(水) 10:45:24.716 ID:
ブロッコリーは茎や葉っぱまで食えるとかなんとか
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」