1: 2016/02/23(火)13:51:11 ID:BE6
社会人になっても、ぼっちのままだと考えると寂しいンゴ…
学生時代特有の打算的でない純粋な恋愛がしたかったわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456203071/

2: 2016/02/23(火)13:53:17 ID:0lQ
頑張るんやで

10: 2016/02/23(火)14:02:32 ID:BE6
>>2
応援ありがとな

4: 2016/02/23(火)13:54:47 ID:471
振られたのも恋愛のうちにはいるな!

6: 2016/02/23(火)13:56:02 ID:BE6
>>4
えっ、そうなんか?
告白されたことはないけど、したことはあるで
全滅やけど

33: 2016/02/23(火)15:25:26 ID:SgK
>>6
告白するだけのメンタルあればへーきへーき

5: 2016/02/23(火)13:55:08 ID:XfC
大学生の時に出来てもさ
やっぱり高校の時に作りたかったと後悔するものなんだよ

7: 2016/02/23(火)13:57:44 ID:WYH
高校の時できても、だいたい別れるで

11: 2016/02/23(火)14:08:38 ID:BE6
交際経験が少しでもあれば、
「こういう場合はこうすればええな」とか「こうしたらアカンな」というのがわかるからええけど

交際経験が無いと、せっかく仲良くなれても
「あいつはガキ臭いンゴ!」「気配りが糞や!」とボロクソ批判されそうで怖いわ

13: 2016/02/23(火)14:12:54 ID:z9G
ワイはその辺もある程度優しく受け止めてくれる女の子探すやで

14: 2016/02/23(火)14:13:37 ID:xqd
告白して振られた後、その子がDQNと歩いてる割合

16: 2016/02/23(火)14:29:21 ID:BE6
>>14
DQNが見た目だけで、実はぐう聖かもしれんし
好きだった子が幸せであればそれでええと思っとるで

17: 2016/02/23(火)14:31:28 ID:auG
>>16
同意

18: 2016/02/23(火)14:33:09 ID:3UZ
中学で彼女出来るって相当な勝ち組やぞ

20: 2016/02/23(火)14:40:15 ID:BE6
>>18
そうなんか?
ワイが中学生だった時は、交際している人が割とおったで

22: 2016/02/23(火)14:41:21 ID:3UZ
>>20
中学時の浅はかな付き合いはかえって損やで
そもそも中学なんてデマばっかりやし

25: 2016/02/23(火)14:53:51 ID:BE6
>>22
なるほど

21: 2016/02/23(火)14:40:53 ID:0V8
>>18
ワイは勝ち組やったんやな
なお現在

23: 2016/02/23(火)14:43:08 ID:VPT
青春は取り戻せる、諦めんなよ!

25: 2016/02/23(火)14:53:51 ID:BE6
>>23
社会人になってからでも取り戻せるんか?
それならええけど

24: 2016/02/23(火)14:50:31 ID:upC
小4の初恋以来恋愛をしてないワイ、低めの見物。
なお告られたことはある模様

29: 2016/02/23(火)15:13:34 ID:BE6
>>24
告られたことがあるという事は
少なくともその人から必要とされていたという証拠やで

逆に告白されんという事は
誰からも必要とされていないという証拠になるしなぁ…
悲しいわ

26: 2016/02/23(火)14:58:47 ID:oBf
ワイ、告られたことならあるけど、付き合ったことはない模様

28: 2016/02/23(火)15:13:15 ID:jEL
モテていたのに気づかなかったのが分かった
最近ハゲに悩むおっさんもおるで・・・

31: 2016/02/23(火)15:21:00 ID:VPT
彼女いて楽しいんは学生も社会人も一緒や
大人なっても打算的じゃない恋愛は一杯あるで
制服の子とはもうデート出来んけど

34: 2016/02/23(火)15:33:27 ID:BE6
>>31
今時流行りの顔ではないから純粋な恋愛ができるか不安や…

35: 2016/02/23(火)15:34:49 ID:oBf
ワイ、告白された際
「それ本気で言ってるの?」
と聞き返すファインプレー。

38: 2016/02/23(火)15:40:33 ID:2wJ
>>35
なお罰ゲームの模様

36: 2016/02/23(火)15:37:13 ID:4ed
自分が一番可愛いからしゃーない

40: 2016/02/23(火)16:35:20 ID:BE6
>>36
自分可愛いの自己中だったら
自分そのものに自信を持っているからまだええけどな

ワイは真逆や

37: 2016/02/23(火)15:37:43 ID:5JK
告白されないし告白しても全滅よ
流石に色々察して諦めたわ

39: 2016/02/23(火)16:28:57 ID:cOA
わい大学四年震える
働いてて、出会いとか無理ですやん
大学時代も男&男の生活でつてないすっ

42: 2016/02/23(火)16:37:27 ID:BE6
>>39
女が多いところも色々と大変やぞ
まあ、お互い頑張ろうや

41: 2016/02/23(火)16:36:34 ID:jNW
ワイおしゃべり豚野郎、女の娘とはよくおしゃべりするも恋愛対象には見られない

43: 2016/02/23(火)16:40:28 ID:BCx
でも学生の恋愛って年収とか関係ないから綺麗やんな… なおワイは学生時代何も無かった模様

44: 2016/02/23(火)16:42:50 ID:SgK
>>43
逆に言えば年収で勝負出来ない分
他のステータスを持ち合わせていないワイ達には不利なんやで

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」