1: 2016/03/18(金)00:00:51 ID:Pff
25歳、年収400万

その心は?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1458226851/

2: 2016/03/18(金)00:02:14 ID:Pff
400って十分ちゃうの?

3: 2016/03/18(金)00:02:19 ID:OTN
富豪やん
養ってクレメンス

7: 2016/03/18(金)00:03:50 ID:Pff
>>3
さすがに2人で400万は厳しくない?

4: 2016/03/18(金)00:02:37 ID:Al8
いいじゃん

7: 2016/03/18(金)00:03:50 ID:Pff
>>4
男も年収気にするんだなって思いました。(小並感

5: 2016/03/18(金)00:02:44 ID:EG1
ええやん

7: 2016/03/18(金)00:03:50 ID:Pff
>>5
男も年収気にするんだなって思いました。(小並感

6: 2016/03/18(金)00:03:29 ID:e5L
源泉徴収票うぷはよ

8: 2016/03/18(金)00:04:10 ID:Pff
>>6
今手元にないっす

9: 2016/03/18(金)00:04:15 ID:hGA
その男の見る目が無かったんや
ていうかそもそも女に金を求める男なんか大した奴やない

11: 2016/03/18(金)00:04:45 ID:Pff
>>9
理由適当に付けられて他がダメだったのかなと思ってる

10: 2016/03/18(金)00:04:40 ID:CfT
ワイフリーター、養ってほしくて咽び泣く

13: 2016/03/18(金)00:06:01 ID:Pff
>>10
フリーターでもいいよ。そしたら家事任せるし

17: 2016/03/18(金)00:07:42 ID:Ysp
>>13
まあ他に理由があったんやろ、
金銭面は男に任せっきりの子が多いのに偉いな

19: 2016/03/18(金)00:08:57 ID:Pff
>>17
だよね
子どもに不自由させたくないんだー

12: 2016/03/18(金)00:05:42 ID:WOO
男の年収は?

14: 2016/03/18(金)00:06:29 ID:Pff
>>12
聞いてないけど、多分同じかちょっと低いくらい

16: 2016/03/18(金)00:07:30 ID:cHW
>>14
クソやんけ!

19: 2016/03/18(金)00:08:57 ID:Pff
>>16
趣味と性格が合いそうかなーと思ったんだけど、年収うんぬん言い始めて一気に冷めました

15: 2016/03/18(金)00:07:28 ID:Pff
あーあ、また結婚遠のいたー
早く子どもほすぃー

18: 2016/03/18(金)00:08:41 ID:zG4
イッチ贔屓はどこなんや?

21: 2016/03/18(金)00:11:45 ID:Pff
>>18
一応巨人なんやけど、野球の試合自体を見るのが好きやから(震え声)

24: 2016/03/18(金)00:13:19 ID:zG4
>>21
どんな試合や?試合いうてもプロからアマはいろいろあるで

26: 2016/03/18(金)00:16:17 ID:Pff
>>24
プロばっかやなぁ。今横浜在住なんでベイスターズの試合をよく見に行くで!

29: 2016/03/18(金)00:17:06 ID:zG4
>>26
ほーん
誰が好きなん?
年間何試合行くんや?

39: 2016/03/18(金)00:23:24 ID:Pff
>>29
さ、坂本…////
社畜だから、試合数は月1くらいやで。すまんな

20: 2016/03/18(金)00:10:14 ID:ZGX
自分より高学歴または高収入な女は嫌って話やろたぶん

22: 2016/03/18(金)00:12:36 ID:Pff
>>20
まじか、別に学歴大したことないんだけどね

23: 2016/03/18(金)00:13:13 ID:Pff
だれか嫁に貰ってクレメンス

25: 2016/03/18(金)00:13:45 ID:ZGX
男はそういうの気にするやつ多い
25で月の手取りが30万?多い方やろ?

マーチとか?

27: 2016/03/18(金)00:16:38 ID:Pff
>>25
地方とだけ

28: 2016/03/18(金)00:16:51 ID:Q4b
ワイが引き取ろう
第二夫人やが良えな

31: 2016/03/18(金)00:18:49 ID:Pff
>>28
子供は3人は欲しいから、夜は頑張れるよなぁ?

38: 2016/03/18(金)00:22:02 ID:Q4b
>>31
野球チーム作ろうぜ

47: 2016/03/18(金)00:28:34 ID:Pff
>>38
流石に25の時点で手遅れな気がする

30: 2016/03/18(金)00:17:42 ID:t82
何の業種なら25で400行くねん

40: 2016/03/18(金)00:24:41 ID:Pff
>>30
公務員のちょっと特殊なやつ…

45: 2016/03/18(金)00:27:12 ID:t82
>>40
すごE
ワイが8年目でやっとこ400超えたとこなのに・・

32: 2016/03/18(金)00:19:19 ID:NCb
年収でかあ?ホンマは別になんか有るん違うん?

40: 2016/03/18(金)00:24:41 ID:Pff
>>32
だと思うよ、断り文句が思いつかなかったんよ

33: 2016/03/18(金)00:19:55 ID:jWf
共働きなら十分すぎるやろこれ

43: 2016/03/18(金)00:26:48 ID:Pff
>>33
どのくらいが許容範囲なのかわからんなぁ

34: 2016/03/18(金)00:20:31 ID:fCZ
その年収で断られたんだったらその男がそれなりだったか高望みしてたかほかの理由だったかの三つしかないだろ

43: 2016/03/18(金)00:26:48 ID:Pff
>>34
夜な夜ななんJしてる女なんで振られて当然や

35: 2016/03/18(金)00:20:44 ID:7vw
とりあえず子供ほしいなら精液は提供するで
ブサイク低脳ニートが生まれたらすまんな

43: 2016/03/18(金)00:26:48 ID:Pff
>>35
あたたかな家庭がワイの人生の目標なんや!

36: 2016/03/18(金)00:20:54 ID:yrK
(*^○^*)ついでにファンになるんだ!

47: 2016/03/18(金)00:28:34 ID:Pff
>>36
(*^◯^*)もうすでにファンなんだ!

37: 2016/03/18(金)00:21:50 ID:Ysp
お前は良い子だから絶対いい男見つかるわ、くじけんなよ。

47: 2016/03/18(金)00:28:34 ID:Pff
>>37
ふぁーい

42: 2016/03/18(金)00:26:21 ID:Ksc
25で400すごe

51: 2016/03/18(金)00:30:51 ID:Pff
>>42
残業しまくり、終電でボロボロになって帰るけどね

59: 2016/03/18(金)00:36:53 ID:ZGX
終電って混むよな
絶対乗りたないわ

何が何でも終電1本前には帰る

61: 2016/03/18(金)00:38:28 ID:Pff
>>59
一個前とかじゃなくて7時に帰りたい

68: 2016/03/18(金)00:41:37 ID:BSr
25か
また一から恋愛して結婚までもっていくの面倒クセェよな

71: 2016/03/18(金)00:43:01 ID:Pff
>>68
もう新しく出会い見つけるのとかしんどい

88: 2016/03/18(金)00:53:40 ID:BSr
どれくらいの期間付き合ってたん

89: 2016/03/18(金)00:55:00 ID:Pff
>>88
もう少しで一年かな。見誤ったね

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」