1: 2016/03/19(土)06:10:22 ID:HJD
マジで行きたくない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458335422/

3: 2016/03/19(土)06:15:17 ID:Qp9
そこから始まる恋だってあるのに

5: 2016/03/19(土)06:15:48 ID:HJD
>>3
むしろ女来るから行きたくない

4: 2016/03/19(土)06:15:42 ID:RFR
風邪気味or家を空けられない

6: 2016/03/19(土)06:15:53 ID:6FK
閉所恐怖症なんです
といえばいいんじゃない?

8: 2016/03/19(土)06:18:26 ID:dMA
自分、アニソンしか歌わないけどいいっすか?

9: 2016/03/19(土)06:18:38 ID:KNG
いつから誘われたと思っていた?

10: 2016/03/19(土)06:20:15 ID:ycR
俺「いいからいいから」


「e-カラ?そんなんあったよねー」
「なっつかしー!」

何故なのか

11: 2016/03/19(土)06:22:53 ID:HJD
女来ると奴らの知ってそうな曲選曲しなきゃならん

俺はASIDMANとはGOING UNDER GROUNDとか歌いたいんだ

15: 2016/03/19(土)06:26:41 ID:Qp9
>>11
別に好かれる気もないんなら堂々と歌ってええと思うやで

16: 2016/03/19(土)06:27:23 ID:HJD
>>15
マジでポカーンとされるぞあいつら

20: 2016/03/19(土)07:21:31 ID:tJj
>>11
いや気にしすぎでしょ...
普通に好きなの歌って知らん曲でも普通に盛り上がるけど...

23: 2016/03/19(土)08:32:25 ID:bsC
>>11
上手ければそんな事には…

12: 2016/03/19(土)06:24:36 ID:dMA
うまく歌うだけがカラオケやないで
わざと外してウケを狙うのもアリや

17: 2016/03/19(土)06:30:37 ID:RIn
あ、すんません今日はノドがアレなんで・・

これで何度も断ってきた。
(´ー`)y━~~

18: 2016/03/19(土)06:31:20 ID:HJD
>>17
それにするか

19: 2016/03/19(土)06:44:04 ID:Rqe
誘われてる時が花

22: 2016/03/19(土)08:31:06 ID:XJq
インフルエンザ

24: 2016/03/19(土)08:39:47 ID:Cnc
ごめんやで

断らないで参加したらあかんか?
歌うのが嫌なんか?

25: 2016/03/19(土)08:39:51 ID:x0F
この前行ったでいいんじゃね

28: 2016/03/19(土)09:05:39 ID:Gpe
俺もマジでカラオケ嫌い
人前で歌うとかありえない

でも最近は理解のある親しい固定めんつで行くようになった
それ以外の人とは絶対に行きたくない

29: 2016/03/19(土)09:13:46 ID:aq5
普通に俺カラオケ苦手なんだよなぁじゃだめなん

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」