1: 2016/03/19(土)18:53:30 ID:cl0
二人きりだと平気でおならするし

この間なんて「ちょっと太ったんじゃない?」とか言われたし

苛々する

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458381210/

2: 2016/03/19(土)18:53:42 ID:tj7
だまれデブ

3: 2016/03/19(土)18:54:09 ID:cl0
>>2
そんなデブじゃない
ただ彼氏と付き合い始めの時に比べて11kg太ったけど

13: 2016/03/19(土)18:57:43 ID:22e
>>3
なるほど豚か………

解散

26: 2016/03/19(土)19:01:03 ID:jvz
>>3
デブじゃねーか

5: 2016/03/19(土)18:54:52 ID:UoR
心までデブになるなよ

6: 2016/03/19(土)18:55:36 ID:yRp
夫婦になると気が抜ける奴

7: 2016/03/19(土)18:56:07 ID:cl0
>>6
ほんとそれ
彼氏がおならするの許せん
せめてトイレでして欲しい
寝てる時とかブーブーうるさいw

8: 2016/03/19(土)18:56:11 ID:aBt
11kgとかちょっとちょっとってレベルじゃねーぞ
むしろ彼氏気を遣ってるだろ

12: 2016/03/19(土)18:57:31 ID:cl0
>>8
まあ確かに二重顎が目立ってきたなとは思いますよはい!!!!
でも私だって太りたくて太ったんじゃないし、
痩せようと思えば痩せられる

10: 2016/03/19(土)18:56:22 ID:pHK
11キロとかヤバイだろ別人じゃん言われて当たり前じゃね?

11: 2016/03/19(土)18:56:45 ID:p9t
別れろ

14: 2016/03/19(土)18:58:26 ID:cl0
てかまって
付き合い始めの時59kgだったんで
今70kgだからちょいぽちゃ程度じゃん?
ちなみに身長169cm

17: 2016/03/19(土)18:59:38 ID:bCh
>>14
デブじゃんww

20: 2016/03/19(土)18:59:54 ID:cl0
>>17
ちょいぽちゃ!!

22: 2016/03/19(土)19:00:26 ID:bCh
>>20
喋んなデブ

25: 2016/03/19(土)19:00:49 ID:Z9D
>>20
完全にデブ

16: 2016/03/19(土)18:58:50 ID:KGh
混んだ彼氏が屁こいたら思いっきりおならの匂い嗅いでみ多分彼氏もお前の気持ちを理解できるよ

23: 2016/03/19(土)19:00:29 ID:dCn
夫婦みたいでいいじゃん

24: 2016/03/19(土)19:00:33 ID:8Sa
痩せようと思えば痩せられるとか言ってる奴ほど痩せられない

33: 2016/03/19(土)19:02:17 ID:8Sa
彼氏もよくこんな奴と付き合ってるな

35: 2016/03/19(土)19:02:46 ID:9TG
169の70は完全にデブ
ちょいぽちゃとか言っちゃう奴だから身長もサバ読んでるはず
ホントは164の75くらいだろデブ

44: 2016/03/19(土)19:06:58 ID:cl0
>>35
身長コンプなんだよ!!
本当は173あります!!!

37: 2016/03/19(土)19:03:33 ID:yRp
お似合いです!

39: 2016/03/19(土)19:04:13 ID:Cql
デフがしゃべるなよ
彼氏優しすぎるわ。感謝しろデブ

40: 2016/03/19(土)19:04:17 ID:HvF
169センチ70キロとか男の俺より重いじゃんよ

51: 2016/03/19(土)19:10:21 ID:dCn
人前でおならなんてよほどリラックスしてるんだな
とりあえず>>1だけでは情報量に欠けるので
他にデリカシーないと感じた発言、行動などをあげてくれ

53: 2016/03/19(土)19:11:37 ID:cl0
>>51
家でトイレ行く時に「うんこしてくる」って言ったりしてきて汚い

55: 2016/03/19(土)19:13:13 ID:nT2
そのぷよぷよのお腹はなんだ!!言ってみほ!!

56: 2016/03/19(土)19:15:06 ID:cl0
>>55
うぐぐぐぐぐ!

57: 2016/03/19(土)19:22:17 ID:5xQ
>>1に自制心がないんだから、相手にそれを求めても従う訳がない

とにかく痩せろ

58: 2016/03/19(土)19:31:07 ID:cl0
>>57
痩せますよ!!

59: 2016/03/19(土)19:33:09 ID:YVK
最初共感して損した

60: 2016/03/19(土)19:43:25 ID:cl0
>>59
もっと共感プリーズ☆

61: 2016/03/19(土)22:55:44 ID:YVK
うるせえよデブ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」