1: 2016/03/15(火)20:22:12 ID:NAa
一年間ほとんど進歩しなかったんだがどうしたらいいのか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458040932/

2: 2016/03/15(火)20:28:49 ID:eNw
話しかけたりしないの?

3: 2016/03/15(火)20:32:19 ID:NAa
>>2
行事とか節目節目では話しかけたりとかいい感じになったりとかはあるけど次の日から振り出しに戻ってしまう。それの繰り返し。
なんとかこの金曜日までに何らかの形で決着をつけたい

4: 2016/03/15(火)20:32:32 ID:ISl
友達とか?

6: 2016/03/15(火)20:34:14 ID:NAa
>>4
友達にすらなれてない
向こうからしたらただのクラスメイト

5: 2016/03/15(火)20:33:37 ID:eNw
食事に誘ってみよう!

8: 2016/03/15(火)20:35:13 ID:NAa
>>5
いきなりいったらかなり怪しまれると思うな
食事に誘えるくらいの間柄にはなりたい

7: 2016/03/15(火)20:35:06 ID:Tnv
とりあえず1は男なの?

9: 2016/03/15(火)20:35:40 ID:NAa
>>7

10: 2016/03/15(火)20:36:02 ID:bOs
学生さん?。

11: 2016/03/15(火)20:36:17 ID:NAa
>>10
そうです

13: 2016/03/15(火)20:37:18 ID:bOs
そうか~、じゃああんまり時間かけてると卒業しちゃうなあ。

オッサンはもう少し若いころ、5年近くかけて寝技に持ち込んだで。

15: 2016/03/15(火)20:39:20 ID:NAa
>>13
だらだらとここまで来てしまったわ

17: 2016/03/15(火)20:41:15 ID:bOs
おれ、166の小太りフツメン未満w。
それでも思いをとげたで。頑張ってな。
>>15
因みに一目ぼれしたときに彼氏がいたんよ。
諦めずに粘ってww。

18: 2016/03/15(火)20:46:13 ID:NAa
>>17
相手吹奏楽部で大人しめで入り込む隙がなかなか見つからない
未だにLINEも持ってない

20: 2016/03/15(火)20:48:49 ID:bOs
>>18
あ、思い出した。
当時電話番号をもらってて、間違ってかけたふりとかしたわww。

21: 2016/03/15(火)20:54:32 ID:NAa
>>20
わざとらしすぎwww

25: 2016/03/15(火)21:00:20 ID:bOs
>>21
車の整備工場の下に彼女の名前が並んでて、本当に間違えてそこに合わせたんだけど、すぐに気が付いたんよ。
そこでさらに思い直して、間違った振りしてかけたww。

26: 2016/03/15(火)21:03:11 ID:NAa
>>25
今のままなら多分告白してもなんやこいつって思われるだろうけど、もう日程とか決めていかないとまたこのままだらだらいきそうで...

14: 2016/03/15(火)20:38:47 ID:NAa
スペック

身長178 72

相手
150ちょいくらい?橋本環奈をもうちょっとむっちりさせた感じかな

19: 2016/03/15(火)20:48:39 ID:eNw
グループで学校帰りに遊びに行くのはどう?

21: 2016/03/15(火)20:54:32 ID:NAa
>>19
相手の子のグループと接点が無くて難しい
クラスで打ち上げとかやるかな

25: 2016/03/15(火)21:00:20 ID:bOs
>>21
車の整備工場の下に彼女の名前が並んでて、本当に間違えてそこに合わせたんだけど、すぐに気が付いたんよ。
そこでさらに思い直して、間違った振りしてかけたww。

22: 2016/03/15(火)20:57:41 ID:eNw
行動しないと何も始まらないんだから頑張って\(^o^)/

24: 2016/03/15(火)20:59:00 ID:NAa
>>22
金曜日の終業式の後に告白すると決めてる
それまでになんとかして近づきたい

25: 2016/03/15(火)21:00:20 ID:bOs
>>24
ちょとまて~~~い!!。時間なさすぎやないの!!。
大学一緒とか家が近いとか、なんか接点ないんか!!。

23: 2016/03/15(火)20:58:37 ID:Olt
恋愛しちゃうと勉強に集中出来ない

27: 2016/03/15(火)21:04:48 ID:bOs
もしチャンスがあるようなら、焦ったらいかん。
相手にとっては、良く知らん相手にいきなり告白されるんだからな。
場合によっちゃあ、焦ると全部おじゃんだぞ。相手の気持ちも考えな。
一目惚れするような相手なんて、なかなかおらんぞ。大事に行く方法はないんか?。
口の堅い共通の友人とかおらんのか~~

29: 2016/03/15(火)21:09:06 ID:NAa
>>27
相手の事とか考えてなかったわ...
共通の友達とかはいないけど俺が相手の子に好意があるのは伝わってるかもしれない。

30: 2016/03/15(火)21:14:00 ID:bOs
>>29
もういい年こいたオッサンだけど、一目惚れなんて一回しかなかったから大事にしてほしいんだよなあ。

進学先ちがう、生活圏も違う、奇跡を信じるしかないんかのう・・・

34: 2016/03/15(火)21:23:37 ID:NAa
>>30
クラスが来年も同じ可能性が少ないし離れちゃったらますます可能性が低くなっちゃうと思う

奇跡を信じるしか...

36: 2016/03/15(火)21:26:58 ID:bOs
>>34
え?、卒業式ってあんたのじゃないのかよ・・・

じゃなくて、今まで同じクラスかよ!!。何やってんだよ!!。
それならチャンスを待て。告白してミスる確率が高いなら、今後2年間気まずいだろ。

38: 2016/03/15(火)21:32:05 ID:NAa
>>36
終業式な
文化祭では向こうが体育祭では俺が忙しくてがっつり行けなかった

28: 2016/03/15(火)21:04:53 ID:NAa
部活も住んでいる地域も多分志望校とかも違う

31: 2016/03/15(火)21:18:15 ID:ZK7
>>1

性別
年齢

32: 2016/03/15(火)21:18:34 ID:NAa
>>31
男16

33: 2016/03/15(火)21:22:42 ID:TnW
吹奏楽の女子は性格悪いで
ソースは俺

37: 2016/03/15(火)21:29:15 ID:NAa
>>33
今まで同じクラスで少ないながらも話してきた俺から見て今まで接してきた女の子のなかでトップクラスに性格良かった

バレー部にメンヘラが多いイメージソースは俺

35: 2016/03/15(火)21:26:43 ID:Tuo
その彼女の友達に協力を仰ぐとかどうだ

39: 2016/03/15(火)21:32:51 ID:NAa
クラス変えあるからなぁ...

40: 2016/03/15(火)21:33:40 ID:bOs
>>39
終業式前でも分からんのか・・・

41: 2016/03/15(火)21:35:40 ID:NAa
>>40
うちの学校はわからん自分も向こうも文系で同じクラスになる可能性は無い訳じゃないけどこのままじゃいかんと思って

42: 2016/03/15(火)21:38:54 ID:bOs
印象は大事だぞ。
無理なことすると、相手の心証を悪くするからな。

そうなるぐらいなら焦らん方が良いと思うぞ。なんたって同じ学校で同学年なんだしな。

告白するだけならいつでもできるしな。

まあ、当事者じゃないからどの程度の距離感か想像もつかんから、何とも言えんけどな。

43: 2016/03/15(火)21:45:07 ID:NAa
>>42
そうなんか...
一か八かの告白はやっぱりダメかな?
そういえばうちの親が美容師しててその子がよく来るて言ってたな
接点と言えばそれだけ

協力?してくれる友達も何人かいるし気長にやっていくかな...

45: 2016/03/15(火)21:47:35 ID:bOs
>>43
ばかやろう。思いっきり接点があるじゃねえか!!。
しかも親が知ってるとか。

何も焦る事は無い。

ところでその子は、美容師さんが君の親だと言う事を認識してるのかな?。

47: 2016/03/15(火)21:50:33 ID:NAa
>>45
ちょっと話したらしいし認識してると思う

48: 2016/03/15(火)21:54:03 ID:bOs
>>47
その辺でアピールできないの?。

髪型変わったりしたら、「昨日親のとこ行ったの~?。」とか訊いてみたりさ。

心理学的にも、顔を頻繁に合わせるのは大事なんやで~。

49: 2016/03/15(火)21:58:22 ID:NAa
>>48
やっぱり普段からコツコツと評価あげて行くしかないか

44: 2016/03/15(火)21:45:13 ID:AXr
>>42
同意
いきなり告白は冒険すぎる今はとりあえずアピールだな
彼女だって誰か好きな人いるだろうから
彼女が他の誰かに告白したり、されたりした時に候補にもなってなきゃ話にならん

46: 2016/03/15(火)21:49:53 ID:NAa
>>44
せやね
気長にやっていくか
クラス変えで離れるかもと思うとこのまま終わってしまいそうで...焦ってしもうたわ

50: 2016/03/15(火)22:04:01 ID:bOs
因みに、おれはチビの小太りだけど、こうやってこれぞと思う女は落としたで。

じっくり時間をかけて相手を観察して、少なくとも嫌われる事は無いと思うまで耐えるんよ。

それから初めて告白。

若いし焦る気持ちも分かるけど、自分からミスったら全部終わり。人にとられるとか言う以前の問題になっちまうから。

いい思い出作ってくれや。俺は男子校でな・・・高校の頃は何一つそういう思い出が無いんでな。大事にしてほしいんよ。

52: 2016/03/15(火)22:12:50 ID:AXr
おれの方法
はずかしいかもしれないけど
「あいつ○○に気があるんじゃね」って周りに思われるぐらいじゃなきゃダメだよ
相手に意識させないと、それでどうも相手に不評そうだったら>>50のやり方
がんばれや

53: 2016/03/15(火)22:15:30 ID:NAa
>>52
クラスの男子みんな知ってるわ
入学して最初の方に合宿の風呂の時間に気になる子の話で一目惚れしたっていったから
講演会とかでその子と隣になった奴に冗談半分で問い詰めたり
まぁその子も俺が気があるの知ってるかも

55: 2016/03/15(火)22:18:02 ID:bOs
>>53
そんな感じなの?。
ならうだうだしない方が良いかもねえ。

相手が確実に知ってるなら、「やっぱり来たか。」くらいに思うだろうしねえ。
もしかしたら、それで君の親の所に通ってるかもわからんしな。

51: 2016/03/15(火)22:11:51 ID:NAa
自分としてはここまで人の事好きになったの初めてだし大切にいくわ

でも金曜日までに何らかの形で少しでも近づきたい
クラスも離れるかもしれんし

54: 2016/03/15(火)22:17:51 ID:IJg
お前が行動できない間に彼氏できるパターンだな
1年間あってライン聞けないとかダセー

58: 2016/03/15(火)22:26:42 ID:NAa
その子にそもそもが男友達がいなくて(知らない)わからんのよ
クラスのLINEのグループにも入ってなくてLINEやってるかどうかもわからんし
ほんと一年間何やってたんだろうか

59: 2016/03/15(火)22:28:40 ID:NAa
あとうちの親が美容院経営してる訳じゃなくてそこの社員でその子も家族でその美容院に通ってるらしいからそれ目当てって訳じゃないと思うわ

61: 2016/03/15(火)22:35:55 ID:NAa
俺の事を不快とは思われてないとは思う
でもこれはあくまで自分目線
相手からどう思われてるかはわからないんよなぁ

62: 2016/03/15(火)22:40:54 ID:bOs
>>61
というより、相手が好意を持たれてることを自覚してるなら、行くしかないと思うんだけど。

時間かけろとか言っといてなんだが、それは相手との距離感があったりハードルが高い場合だからな。
そういう場合は、俺なんかルックスに自信が無いから外堀を埋めるようにしたわけよ。

64: 2016/03/15(火)22:46:49 ID:NAa
おし、なら告白したろ!
金曜日に結果報告するわ

相談にのってくれてありがとな

66: 2016/03/15(火)22:50:31 ID:AXr
>>64
おっさん二人(ID:bOs おっさん扱いすまんな)の
頼りないアドバイスだったけどな
がんばれや

65: 2016/03/15(火)22:47:36 ID:NAa
それまで出来る限り近づけるように頑張るわ

67: 2016/03/15(火)23:03:49 ID:NAa
おっさんありがとう!

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」