1: 2016/03/20(日)11:34:41 ID:aoz
うるさいから苦手だ
面倒くさい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458441281/

2: 2016/03/20(日)11:35:07 ID:p4G
そうだな

3: 2016/03/20(日)11:35:08 ID:UVH
それ分かる

4: 2016/03/20(日)11:35:25 ID:aoz
話したくない時に話しかけられると一番腹が立つ

5: 2016/03/20(日)11:35:32 ID:P2g
沈黙すると不安になるんやで

6: 2016/03/20(日)11:35:59 ID:aoz
そんなに沈黙が嫌か?
うるさい方が嫌だけど疲れるし

7: 2016/03/20(日)11:36:24 ID:2oj
どういう感じで話しかけて来るの?

9: 2016/03/20(日)11:37:35 ID:aoz
某組織に属してるんだけれど、10以上も年齢も違う年上の人とか執拗に話しかけてくるんだ
何か疲れる。別に組織上のつながりに過ぎないのに。何で深入りしてくるんだろう

11: 2016/03/20(日)11:39:28 ID:P2g
>>9
単なる組織上のつながり以上のものを求めてるってことになるね

15: 2016/03/20(日)11:40:23 ID:aoz
>>11
もともと人付き合いが苦手だし、そういう距離を縮めようとしてくるのが何か怖いとすら思う時ある

17: 2016/03/20(日)11:42:08 ID:P2g
>>15
そうしたい目的によるだろうね
組織のつながりをもっと強めたいと思っているかも知れないし
単に暇だからかも知れない

18: 2016/03/20(日)11:42:58 ID:aoz
>>17
組織の会合とか出たくないから、トイレにずっと篭った。体調悪い振りして

12: 2016/03/20(日)11:39:53 ID:eGU
会社の人でうざいやついる
仕事の話ならするけど、プライベートなこととかどうでもいいことまで聞いてくるのん大嫌い

16: 2016/03/20(日)11:41:41 ID:aoz
>>12
分かる。そういうの嫌い。俺もそういう話しちゃったこと過去にあるから人のこと言えんかもしれないが

13: 2016/03/20(日)11:40:17 ID:B4h
執拗に来るのか
それは辛いな

19: 2016/03/20(日)11:43:50 ID:aoz
理由がよく分からないけど、執拗に話してくる。
しかも言い方がイラつく言い方で嫌になる

22: 2016/03/20(日)11:45:20 ID:aoz
とにかく話したくない時に話してくる人はうざい。

25: 2016/03/20(日)11:47:17 ID:aoz
人を馬鹿にしたような言い方をする時があるから余計に苛立つ

27: 2016/03/20(日)12:04:06 ID:MkR
積極的なコミュ障はうざい

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」