1: 2016/03/20(日)08:57:33 ID:VOD
旅行とか行かない俺は貰ってばっかりで肩身が狭い

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458431853/

2: 2016/03/20(日)09:14:25 ID:NHW
甘い物嫌いで毎回捨てる羽目になるから貰いたくない

4: 2016/03/20(日)09:34:09 ID:VOD
>>2
捨てるくらいなら誰かにあげればいいのに

10: 2016/03/20(日)09:41:17 ID:NHW
>>4
別の部署に渡しに行くのもなんかめんどい

11: 2016/03/20(日)09:45:58 ID:VOD
>>10
同じ部署でいいだろw
甘いものが苦手っていうのは仕方ない事なんだし

12: 2016/03/20(日)09:54:41 ID:NHW
>>11
同じ部署の人から貰うからなんか失礼かなと
捨てる方が失礼かwwww

13: 2016/03/20(日)10:09:47 ID:VOD
>>12
まあ捨てられてることは本人は知らないし
でも「俺甘いの苦手だから」って言えば誰も文句言わないだろう

3: 2016/03/20(日)09:33:27 ID:fox
職場に菓子一箱で皆で分けたほうが気を遣わずに済むな


と職歴無しのワシが言ってみる

5: 2016/03/20(日)09:36:56 ID:P2g
買う楽しみもなくはない

話のきっかけにもなるね

7: 2016/03/20(日)09:37:48 ID:dI5
あれ、オレは旅行に行ったぞー、という自慢だから気にする必要はない

9: 2016/03/20(日)09:41:15 ID:VOD
>>7
たぶん買ってくる人はそうなんだよ
問題は他の人



旅行行ったことにしてお土産だけ買うのもバカらしいけど…あまりにも気まずくなったらやるかも

8: 2016/03/20(日)09:39:03 ID:YJ3
すまないがみんなに渡せる→いっぱい入ってる菓子になる
甘いのとしょっぱいのは両方用意するけど

14: 2016/03/20(日)10:11:09 ID:RY5
おまえらほんとコミュ症だな

18: 2016/03/20(日)10:22:59 ID:VOD
>>14
コミュ障というか連休のあとはお土産を持っていく風潮を無くして欲しい

19: 2016/03/20(日)10:24:56 ID:VOD
もう会社の最寄り駅のキヨスクで売ってるヤツ買って行こうかと思うレベル

20: 2016/03/20(日)10:26:13 ID:FKJ
連休明けの日は休んだら?

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」