1: 2016/03/21(月)18:42:34 ID:dno
どういうの?
「今までずっと好きでした」のあとが分からん・・・

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458553354/

2: 2016/03/21(月)18:42:57 ID:dno
「付き合って下さい」はもう卒業するから
ダメじゃん

3: 2016/03/21(月)18:43:17 ID:hs5
これだけは言っておきたくて…

5: 2016/03/21(月)18:43:40 ID:dno
>>3
それで終わりか・・・

4: 2016/03/21(月)18:43:21 ID:rPD
最後に一回だけ

5: 2016/03/21(月)18:43:40 ID:dno
>>4
それで終わりか・・・

6: 2016/03/21(月)18:43:47 ID:35q
卒業した後でも付き合えるやん

9: 2016/03/21(月)18:44:11 ID:dno
>>6
難しいじゃん?

12: 2016/03/21(月)18:44:33 ID:35q
>>9
なんで?

14: 2016/03/21(月)18:45:06 ID:dno
>>12
例えば違う高校に行くとか

20: 2016/03/21(月)18:47:35 ID:35q
>>14
中学生か
遠距離になるんだったら分からなくもないけど地元一緒だったら問題ないだろ

22: 2016/03/21(月)18:48:06 ID:dno
>>20
付き合うって難しくない?

25: 2016/03/21(月)18:49:15 ID:XXE
>>22
週一くらいなら会えるやろ

26: 2016/03/21(月)18:49:58 ID:dno
>>25
そんぐらいでいいの?

28: 2016/03/21(月)18:50:34 ID:XXE
>>26
それくらいの方がいいやろ

7: 2016/03/21(月)18:43:48 ID:yi2
ずっと好きでした(過去形)

13: 2016/03/21(月)18:44:40 ID:oAB
圧倒的自己満、自己完結

15: 2016/03/21(月)18:45:20 ID:pEj
付き合うのが何でダメよ
多少距離ある方がええで
あと、ちゃんとフラれないと引きずるからなにがなんでも言っておけ

16: 2016/03/21(月)18:45:53 ID:MpT
兄貴は高校卒業に告白して、付き合って、結婚した

羨ましい人生だ

17: 2016/03/21(月)18:46:34 ID:dno
俺「ずっと前から好きでした!」
相手「それで?」
俺「」←なんか考えて

21: 2016/03/21(月)18:48:02 ID:oAB
そもそも>>1の目的が分からないことには考えようがない

24: 2016/03/21(月)18:49:04 ID:dno
>>21
実は俺卒業式の時好きな子に告白しようと思ってたんだけど
言葉が思い浮かばなかったんだ

23: 2016/03/21(月)18:48:16 ID:pEj
卒業しても一緒にいたい
だから隣に引っ越すよ

27: 2016/03/21(月)18:50:27 ID:dno
2日に1回くらいかと・・・

29: 2016/03/21(月)18:50:50 ID:35q
もし付き合っても初めてだったら大抵早く別れる

30: 2016/03/21(月)18:51:01 ID:dno
後悔した後悔した後悔した

31: 2016/03/21(月)18:52:11 ID:dno
俺「ずっと前から好きでした!」
相手「それで?」
俺「これだけは言いたかったんだよ」

気持ち悪くね?

36: 2016/03/21(月)18:55:14 ID:35q
「それで?」って時点で無理な気がするw

37: 2016/03/21(月)18:56:28 ID:dno
>>36
相手「それで?(もっと俺君の声が聞きたい///)

38: 2016/03/21(月)18:58:49 ID:dno
俺「ずっと前から好きでした!」
相手「それで?」
俺「俺のこと忘れないでね」

39: 2016/03/21(月)19:00:40 ID:XXE
>>38
相手「はあ…(こんやなつ学年にいたっけ?)」

40: 2016/03/21(月)19:07:52 ID:qtn
俺「ずっと前から好きでした!」
相手「え?私も本当はすきだったの

っていう展開は妄想しないのか?

42: 2016/03/21(月)19:26:02 ID:tD0
気持ちだけでも伝えたかったと言ったよ俺は
その時は勢いで電話までしちゃったけど今思い出すと赤面不可避

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」