1: 2016/02/25(木)14:13:29 ID:GLD
あんまりいいことなかった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456377209/

2: 2016/02/25(木)14:14:01 ID:Hc7
最後の方もいいことない

7: 2016/02/25(木)14:15:56 ID:KaX
>>2
よう和田 和久井 渡辺

3: 2016/02/25(木)14:14:01 ID:kG5
最後の方は最後の方でいいことなかった

4: 2016/02/25(木)14:14:08 ID:Hc7
>>3
だよな

14: 2016/02/25(木)14:19:23 ID:kG5
>>4
名簿順番で身体測定、終わった人から教室に帰って漢字ドリルやっててね!
→自分が教室に帰る=時間終了なので毎回宿題
これは理不尽だと思った

16: 2016/02/25(木)14:20:57 ID:4KP
>>14
これは理不尽
身体測定なら名簿順はずらせないから仕方ないけど、宿題の量が変わっちゃうのはあかんな

27: 2016/02/25(木)14:38:54 ID:kG5
>>16
ちなみに、その後測定ごとに前後が変更される形式になった模様
気づいたのはいいことだがおせーよと涙をのんだ

6: 2016/02/25(木)14:15:53 ID:Ss9
わ行の人間がいなかったせいでいつも最後だった

9: 2016/02/25(木)14:16:16 ID:iUB
真ん中は中途半端だった

10: 2016/02/25(木)14:16:24 ID:Jk5
名字がえ、から始まるのに2番目だった時がある

12: 2016/02/25(木)14:17:14 ID:8K8
小学校→男子から生年月日順
中学校→男子から苗字の五十音順
高校→男女混合苗字の五十音順

15: 2016/02/25(木)14:20:40 ID:KaX
生年月日でも2番苗字だと1番だったワイ高みの見物

19: 2016/02/25(木)14:23:38 ID:4KP
出席番号はランダムのほうがいいと思うのは俺だけ?

21: 2016/02/25(木)14:26:29 ID:8K8
>>19
誕生日じゅんだと友達の誕生日把握しやすかったから
誕生日順がいいな

夏休中誕生日だとかわいそうだなって思ってたな

23: 2016/02/25(木)14:28:47 ID:8QZ
ずっと1番だったわ

25: 2016/02/25(木)14:31:33 ID:fXZ
>>23
秋本久しぶり

32: 2016/02/25(木)14:41:48 ID:8QZ
>>25
「い」から始まるのに「あ」がいなかったの(´・ω・`)

ま同じ名字のヤツと小中高一緒

24: 2016/02/25(木)14:31:04 ID:oVN
相原って苗字だから小学生の頃ずっと1番だったけど
中学上がって相川って奴が現れて感激した

26: 2016/02/25(木)14:38:30 ID:7py
青木とかいう出席番号トップ常連

28: 2016/02/25(木)14:39:02 ID:uRP
「む」なのに最後かケツから2番目ばっかだったわ

29: 2016/02/25(木)14:39:55 ID:J3n

だったからだいたい真ん中

33: 2016/02/25(木)14:43:37 ID:uRP
なんとなくだが出席番号初めの方はお兄さんお姉さん感がある

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」