1: 2016/03/22(火)14:57:12 ID:inF
何でも聞いてくれ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458626232/

2: 2016/03/22(火)14:57:26 ID:bL8
ない

3: 2016/03/22(火)14:57:44 ID:inF
>>2
そう言うなよ

7: 2016/03/22(火)15:00:17 ID:xVm
コンビニ歴ってなんだ?コンビニに始めて行った日から数えるのか?

8: 2016/03/22(火)15:01:33 ID:inF
>>7
働いてる年数だよ分かりにくくてすまんな

9: 2016/03/22(火)15:02:17 ID:bJr
今までで1番変な客は?

11: 2016/03/22(火)15:05:24 ID:inF
>>9
居すぎて決めるのムズいけど強いてあげるなら宅急便の日にちをお客さんが間違えたのに俺のせいにされたことかな

12: 2016/03/22(火)15:06:17 ID:HrM
関東のコンビニ?

13: 2016/03/22(火)15:06:32 ID:inF
>>12
そうだよ!

14: 2016/03/22(火)15:07:07 ID:HrM
セブンイレブンですか?

15: 2016/03/22(火)15:07:25 ID:inF
>>14
ファミマだよー

16: 2016/03/22(火)15:07:45 ID:x7Z
強盗対策とかしてるの?

20: 2016/03/22(火)15:09:02 ID:inF
>>16
してるよ夜中はレジの中に万札入れないようにしてるよ

17: 2016/03/22(火)15:08:11 ID:iAa
キモオタコンテンツとコラボすんのやめてください

23: 2016/03/22(火)15:10:18 ID:inF
>>17ゴメンな俺もそれ思ってるんだけど上の奴らがやめないんだよ

18: 2016/03/22(火)15:08:43 ID:RNl
ヲタ商品は売れるん?

21: 2016/03/22(火)15:09:23 ID:inF
>>18
アホみたいに売れる最近だとおそ松さんかな

24: 2016/03/22(火)15:11:18 ID:RNl
>>21
へ~。なら良いんだけどねw
コンビニなんて、ポスターだらけでも入りやすいしw

26: 2016/03/22(火)15:12:43 ID:inF
>>24
変な客じゃなければウェルカムだぜ!

25: 2016/03/22(火)15:12:35 ID:ESf
どっかのファミマで店長が無断でおそ松さんのキャラを描いた
シールを外壁に貼ってたな

27: 2016/03/22(火)15:13:24 ID:inF
>>25
あまりやりすぎると怒られるよ

28: 2016/03/22(火)15:14:40 ID:xVm
いく言われてるが廃棄とやらは何で持ち帰るのはダメなの?
脱税にでもなるのか

29: 2016/03/22(火)15:15:52 ID:inF
>>28
うちのファミマは基本的に持って帰っても大丈夫学生で1人暮らしとかが多いから少しでも食費を浮かすために持って帰ってもいいことになってる

31: 2016/03/22(火)15:17:22 ID:inF
>>28
持って帰っちゃいけない理由はその廃棄を第三者とかに渡してお腹とか壊されたら店の責任になるし店が潰れる可能性があるから持って帰っちゃだめ

30: 2016/03/22(火)15:17:20 ID:WCh
深夜はやっぱりだるいの?

32: 2016/03/22(火)15:18:50 ID:inF
>>30
仕事覚えちゃえばクソ楽ただ最初には夜勤希望で入る奴はやることが多すぎて休憩取れないで勤務が終わるのが大半だよ
ちなみに俺は今夕勤と夜勤を交互にやってるよ

33: 2016/03/22(火)15:19:45 ID:3X5
夕方頃行っても商品棚がスカスカなのはただの怠慢?

34: 2016/03/22(火)15:21:16 ID:inF
>>33
それは場所にもよるあまり売れない店はそんなに取らないしあとはタイミング悪くて売れちゃってるって可能性もあるから何とも言えない

35: 2016/03/22(火)15:24:57 ID:inF
他に質問はないかね答えられる範囲で答えるぜ!

36: 2016/03/22(火)15:32:37 ID:aHa
ファミマにうまいパンあるか?

39: 2016/03/22(火)15:45:47 ID:inF
>>36
メロンパン

37: 2016/03/22(火)15:33:31 ID:HoJ
直営店?

40: 2016/03/22(火)15:45:57 ID:inF
>>37
フランチャイズ

45: 2016/03/22(火)16:10:36 ID:HoJ
>>40
アルバイトでやってるの?

46: 2016/03/22(火)16:10:57 ID:inF
>>45
学生だからバイトだよ!

38: 2016/03/22(火)15:33:57 ID:3X5
Lチキくださいって言われたら訂正する?

41: 2016/03/22(火)15:46:17 ID:inF
>>38
ファミチキって訂正する

42: 2016/03/22(火)16:05:11 ID:xVm
レジにあるココアとかうまい?

43: 2016/03/22(火)16:06:03 ID:inF
>>42
俺は甘すぎてあまり好きじゃないけど買う人は結構いるから他の人にはそこそこ人気だね

44: 2016/03/22(火)16:09:34 ID:gST
夕勤と夜勤交互とか自律神経いかれそう
まだ夜勤連勤のほうがましな気が

47: 2016/03/22(火)16:11:23 ID:inF
>>44
最初しんどかったけどもうなれたよww

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」