1: 2016/03/22(火)22:44:19 ID:zSV
no title

ミニのクーペってやつだお

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458654259/

2: 2016/03/22(火)22:44:45 ID:VQ1
BBAかっけえぞ

4: 2016/03/22(火)22:45:24 ID:mAR
いい車じゃん
知識ないけど

6: 2016/03/22(火)22:45:40 ID:cdw
いいじゃん
ちょっとレア車

9: 2016/03/22(火)22:46:12 ID:zSV
ミニのツーシータータイプの車
オープンカータイプもあったけど
こっちにした
中古安かった

15: 2016/03/22(火)22:48:12 ID:vwp
んで何歳?

18: 2016/03/22(火)22:50:58 ID:zSV
>>15
38歳
4児の母

23: 2016/03/22(火)22:52:39 ID:mAR
>>18
子供がいて、自分をおばさんと言える
後悔しない歳の取り方をしているんだろう

尊敬

25: 2016/03/22(火)22:53:05 ID:zSV
>>23
別にババアじゃん

17: 2016/03/22(火)22:50:48 ID:szl
かっこよすぎる

20: 2016/03/22(火)22:52:09 ID:nMw
このご時世に4人だと・・・

24: 2016/03/22(火)22:52:46 ID:zSV
>>20
双子連続で生まれてきてワロタ

21: 2016/03/22(火)22:52:30 ID:nMw
有能BBA

26: 2016/03/22(火)22:53:36 ID:6Df
子供載せたら旦那乗れない。。。。

36: 2016/03/22(火)22:57:32 ID:zSV
>>26
オデッセイ乗ってるしいいよ

27: 2016/03/22(火)22:53:50 ID:vwp
ちょっと格好いいBBAだなww

28: 2016/03/22(火)22:54:01 ID:8u6
お母さんになってしまったのか

29: 2016/03/22(火)22:54:04 ID:Cch
クーペってことは
後ろのシートは飾りで2×2なんだよ

子供1人乗せられないねw

36: 2016/03/22(火)22:57:32 ID:zSV
>>29
2シーターだよ 

31: 2016/03/22(火)22:56:29 ID:Cch
クーペなんて
助手席にチャイルドシートひとつ載せて
後ろにチャイルドシートは・・・キツイな

あれ?1人しか子供が乗せれないの買って何がしたかったの?

37: 2016/03/22(火)22:57:54 ID:zSV
>>31
私の通勤用

38: 2016/03/22(火)22:58:33 ID:vwp
子供の送り迎えはどうすんだろ?

39: 2016/03/22(火)23:00:39 ID:zSV
>>38
祖母が行くよ

42: 2016/03/22(火)23:04:49 ID:6R3
おばさんかっけえ

43: 2016/03/22(火)23:08:58 ID:JYw
子ども四人か
大学までいかせるの大変だな
外車まで買うとかマジ金持ち裏山

44: 2016/03/22(火)23:12:26 ID:zSV
>>43
高卒で働いてもいいし大学行ってもいいし
好きにしてって感じかな

47: 2016/03/22(火)23:34:32 ID:nMw
>>44
現役がこう言ってるんだ
大学なんて必須でもなんでもないんだぞ

46: 2016/03/22(火)23:34:02 ID:n2C
この間帰省したら
何があったのかうちのオカンが「私はカッコイイおばあちゃんになる!」
とかいって赤のエクストレイル買ってた

最近のBBAは皆カッコイイんだな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」