1: 2016/03/23(水)09:44:02 ID:cBQ
母親は毎日肉
父親は漬物と佃煮
お前らどう思う?
ちなみに父は単身赴任中

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458693842/

2: 2016/03/23(水)09:45:42 ID:gSv
まぁいいじゃん(ラーメンズルズル

4: 2016/03/23(水)09:49:12 ID:j99
イッチは何歳?単身赴任させる必要有るんか?

9: 2016/03/23(水)09:50:10 ID:cBQ
>>4
19です
会社の都合で単身赴任したらしい

5: 2016/03/23(水)09:49:29 ID:cBQ
ちなみに俺用の学資保険の金使い込まれた

7: 2016/03/23(水)09:50:06 ID:Zwx
父親が肉嫌いで漬物と佃煮が大好物なら問題ない。そうじゃないなられっきとしたDV。

10: 2016/03/23(水)09:51:58 ID:cBQ
>>7
そういうわけではなさそう
あと、母は家の金でコーラス通って、父は自分の小遣いでスケボー買ってる

11: 2016/03/23(水)09:52:25 ID:j99
>>10
専業主婦?

14: 2016/03/23(水)09:54:10 ID:cBQ
>>11
パートだけど、父の方が遥かに稼いでます

12: 2016/03/23(水)09:52:57 ID:j99
>>10
どう言う訳?

18: 2016/03/23(水)09:55:33 ID:cBQ
>>12
父は自分の小遣いを趣味に充ててるのに、母は家全体のお金から趣味に充ててる

13: 2016/03/23(水)09:53:15 ID:Zwx
そもそも何でそんな事になってるん?父親は母親の親(1にとっての母方の祖父母)でも殺したの?

15: 2016/03/23(水)09:54:36 ID:iKm
父はスケボーのために自主的に節約したんじゃなくて?

22: 2016/03/23(水)09:59:41 ID:cBQ
>>15
いや、スケボー代は自前で稼いでます

16: 2016/03/23(水)09:54:38 ID:j99
パパはママになにか弱み有るんか?

22: 2016/03/23(水)09:59:41 ID:cBQ
>>16
たぶんないです

17: 2016/03/23(水)09:55:22 ID:iKm
なんにせよ夫婦が納得してるならいいんじゃない
パパに聞いてみたら

22: 2016/03/23(水)09:59:41 ID:cBQ
>>17
というか母が俺の大学予算を使い込んだんです
それなのに、お金借りにいって頭下げたのは父なんです
その上母は、通帳握ってたのに家計簿をつけていなかった

19: 2016/03/23(水)09:55:56 ID:S6b
使い込みは離婚時の有責になるんじゃね?

20: 2016/03/23(水)09:57:23 ID:S6b
親父を不憫と思うなら、今のうちに使い込みの証拠でも固めておいてやれば?

23: 2016/03/23(水)10:00:07 ID:cBQ
>>20
そこまでは...

21: 2016/03/23(水)09:58:40 ID:Zwx
証拠固めだったらカメラ付けて日々の生活の記録と、レコーダーをポケットに忍ばせて母親に直接話を聞くとかかな。

24: 2016/03/23(水)10:02:55 ID:QTE
誰からお金借りたの?

25: 2016/03/23(水)10:03:47 ID:cBQ
>>24
母の実家です

26: 2016/03/23(水)10:23:24 ID:FVq
母頭おかしいやんか

28: 2016/03/23(水)10:55:14 ID:cBQ
>>26
そうだよ

29: 2016/03/23(水)10:57:49 ID:S7f
お前が母親になんか言ってやれよ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」