1: 2016/03/23(水)17:43:42 ID:2xL
今住んでる部屋に支援員?とかいう人きて警察沙汰になった
彼奴等無茶苦茶するわ・・・

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458722622/

2: 2016/03/23(水)17:44:30 ID:fy5
誤解は解けたか?

5: 2016/03/23(水)17:45:28 ID:2xL
>>2 正直微妙 というか親戚キチ入ってるぽくてあんま話にならなかった・・・

3: 2016/03/23(水)17:44:38 ID:SuB
((((;゚Д゚)))))))

6: 2016/03/23(水)17:45:45 ID:aR1
勘違いされるくらいはひきこもってたんか?

9: 2016/03/23(水)17:46:44 ID:2xL
>>6 いやただ単に転職して夜勤の仕事になって昼間は家にいる生活になってただけなんよ

11: 2016/03/23(水)17:47:45 ID:j99
>>9
警官とお話ししたん!?

13: 2016/03/23(水)17:51:53 ID:2xL
>>11 したよー

12: 2016/03/23(水)17:49:21 ID:Rxb
支援員て、ちょっと前にテレビで49歳引きこもりを引きずり出してた様な人らのことか?

13: 2016/03/23(水)17:51:53 ID:2xL
>>12 そうそうあんな感じだった

無理やり部屋に入ってこようとするから警察呼んだんよ

15: 2016/03/23(水)17:56:40 ID:j99
支援員と親戚が来て押し入られそうに成ったから
イッチは警察を呼んだ

17: 2016/03/23(水)18:03:15 ID:2xL
流れ的には

支援員「親戚さんからご依頼を受けました 少しお話いいですか?」
俺「はぁ 凄い勘違いされてるみたいなんでいいですよ」
親戚「俺君!もう大丈夫だからね!」

支援員「頂いた情報によると1年ほどここに引きこもってますね」
俺「いえ 1年ほど前に転職して夜勤になっただけです」
支援員「そんなことはないでしょう そんな嘘つかれても社会復帰が遅れるだけですよ」
親戚「もうそんな嘘つかなくていいから!」

俺「給与明細見せましょうか?そこで待っててください」
支援員「逃げるんですか?!待ちなさい!」
俺「ちょ 入ってくんな」
親戚「でてきなさあああああい!」

部屋に親戚&支援員乱入

支援員「ほら見なさい!スーツの1着も無いのになにが仕事についてるですか!」
俺「いや作業着でする仕事ですし てか靴脱げ」
親戚「無言で部屋を漁る」

俺「いい加減にしないと警察呼びますよ」
支援員「呼べるもんなら呼んでみるがいい!」
親戚「何故か泣き出す」

22: 2016/03/23(水)18:08:30 ID:YrA
>>17 の話が本当だと、>>1以外頭イカれてるだろwwww

19: 2016/03/23(水)18:06:02 ID:3uh
どんだけ信用ないんだよ

24: 2016/03/23(水)18:10:18 ID:j99
支援員って公務員?
何歳ぐらい?

26: 2016/03/23(水)18:15:21 ID:2xL
>>24 多分公務員じゃない感じだった なんかの団体員だと思う
年齢は30~40位の男だったよ

25: 2016/03/23(水)18:13:35 ID:2xL
色々ミスってるが適当に脳内補完してくれw

続き

俺「110と」
支援員「警察が味方してくれるとでも?笑わせますね」
親戚「もう恥を上塗りしないで・・・」

警察「どうなさいました?」
俺「こいつら支援員名乗って部屋に侵入してきました」
支援員「私達はこういうもので~」

俺「あ、これさっき言ってた給与明細ね」
支援員「は?」
親戚「え?」
警察「はーい外でましょうねー」

2人来た警察の内1人は俺から事情聴取 もう一人は支援員と親戚を外に出してくれた
30分位して

支援員「この度は誠に申し訳ありませんでした・・・」
親戚「・・・」
俺「二度と来んな 後親戚さん せめて俺の親に確認ぐらい取れよ」
親戚「知らなかったんだし私は悪く無いでしょ・・・」

こんな感じで後は引き上げていった 睡眠時間削られてきつい・・・

27: 2016/03/23(水)18:18:36 ID:j99
親戚さん
知らなかったから悪くない

では無いよな...
知らなかったとは言えゴメンナサイm(_ _)m
やろ

28: 2016/03/23(水)18:19:14 ID:j99
寝不足で夜勤きついな
怪我などにくれぐれも気をつけてな!

32: 2016/03/23(水)18:25:38 ID:2xL
>>28 ありがとう しっかり目を覚まして仕事行ってくるぜ

29: 2016/03/23(水)18:21:26 ID:YrA
迷惑かけたのにごめんなさいも無しか。自分がおかしいことをしたんじゃないかってことくらい分からないんかね...

31: 2016/03/23(水)18:21:43 ID:nlI
それ管轄してる役所等の行政機関にも言っとけよ
団体で責任負わんとまた違うところでやらかすぞ

32: 2016/03/23(水)18:25:38 ID:2xL
>>31 もう数日働いたら休みなんでそしたら徹底的に調べて抗議するつもりよ

36: 2016/03/23(水)18:31:34 ID:4Zq
支援員よく知らんけど普通に乱暴そうだな

38: 2016/03/23(水)18:35:49 ID:u5h
お前の親戚頭おかしいよ?
分かってる?

39: 2016/03/23(水)18:46:44 ID:TFg
無事に終わって良かったな
電話できないとかKが来る前に拉致られたら今頃は・・・

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」