1: 2016/03/24(木)00:40:33 ID:Irq
カッコイイ男がいれば彼氏いてもチラチラ見るし
イケメンに誘われれば浮気心も働くだろう
彼氏や夫には稼ぎを要求し自分は主婦希望とか言うし
マジで信用ならんよな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458747633/

2: 2016/03/24(木)00:41:12 ID:Uap
そんなこと言ったら男も同程度に信用できなくなっちまうよ

3: 2016/03/24(木)00:41:56 ID:Irq
>>2
男の浮気と女の浮気は衝撃度が違うやん?

7: 2016/03/24(木)00:42:44 ID:kK2
結局どっちもどっちだよ

>>3
でも浮気は理由はどうあれ嫌だろ

14: 2016/03/24(木)00:43:45 ID:Irq
>>7
父親の浮気はまぁいっかって感じだけど
母親の浮気は衝撃的だろうが

18: 2016/03/24(木)00:44:42 ID:kK2

>>14
ガチで経験あるから言うけど父親の浮気からの再婚は悲しいぞ

6: 2016/03/24(木)00:42:28 ID:3Nf
しかもそれを正当化してこようとするからなぁ

10: 2016/03/24(木)00:42:54 ID:YN5
>>6
男も変わらないよ?

24: 2016/03/24(木)00:45:28 ID:3Nf
>>10
男はバレたら平謝りしてるイメージ強い
女はあなたが構ってくれなかったからとか色々言い訳してきそう

11: 2016/03/24(木)00:43:08 ID:Irq
>>6
あるある
しかも引き合いに遠い過去のこっちの小さな失敗の話とか掘り返してきやがる

12: 2016/03/24(木)00:43:33 ID:60J
性別で信用度が変わるなんて話聞いたことねえわw

16: 2016/03/24(木)00:44:14 ID:Irq
>>12
社会を勉強すりゃ現実がわかるよ

27: 2016/03/24(木)00:45:41 ID:S58
>>12
これ
信用云々は個人の問題
性別で決まるなら全世界の半分は信用できない人間になるw

13: 2016/03/24(木)00:43:40 ID:76y
俺は男のほうが信用出来ない

23: 2016/03/24(木)00:45:27 ID:INL
かわいい女がいれば彼女いてもチラチラ見るし
誘われれば浮気心も働くだろう
彼女や嫁には家事育児を要求し自分は稼いできてるとか言うし
マジで信用ならんよな

28: 2016/03/24(木)00:45:53 ID:Irq
>>23
男はええんや
甲斐性だからな

34: 2016/03/24(木)00:47:07 ID:kK2
>>28
それを主観で言うならあんたは女から信用されなくなるぞ

釣りならいいけども

45: 2016/03/24(木)00:49:58 ID:RGF
>>1
女は信用ならん
嘘しかつかない

50: 2016/03/24(木)00:51:16 ID:Irq
>>45

52: 2016/03/24(木)00:51:36 ID:cA5
妄想か知らないけどそんな女しか周りにいない時点でお察し

54: 2016/03/24(木)00:52:35 ID:Irq
>>52
そうじゃなさそーに見えてもそんなもんだよ女は
例えば結婚してから死ぬまで50年連れ添ったとして
いろんな場面や時期があるが妻が一度も裏切らない確率は高いと思うか?

57: 2016/03/24(木)00:53:43 ID:YN5
>>54
だからもてないんだよ

58: 2016/03/24(木)00:54:15 ID:Irq
>>57
正論だろ?

60: 2016/03/24(木)00:54:49 ID:cA5
>>54
五十年連れ添えるだけですごい
ていうかそんなん男の方にも言えるし個人の信用度を性別だけで測るのはおかしい

62: 2016/03/24(木)00:56:15 ID:Irq
>>60
おれが男なんだから彼女か妻にするのは女しかいないだろ
だったらその対象である女性が信用できるかどうか話すのは何らおかしくないだろ
結果信用できねーなってこと

68: 2016/03/24(木)01:04:37 ID:C4o
信用しなくていいんじゃね?
なんでそんなに嫌いなのに女の話してるんだよ

69: 2016/03/24(木)01:05:25 ID:Irq
>>68
嫌いだけど嫌いになりきれねーからここで発散してんだよ察しろ

70: 2016/03/24(木)01:06:18 ID:tAI
個人によるんだからまぁ大丈夫だろう。それは男も同じこった..

73: 2016/03/24(木)01:52:22 ID:9A1
カッコいい男に目移りするような女は中身が空っぽ。
誘いに乗る女もね。
本当に相手のこと思っているなら自分も働いて家計を助けようと思う。
そして顔ではない。お金の話が出来る人が絶対条件。

74: 2016/03/24(木)01:56:04 ID:Rel
あまり女と付き合ったことがないやつの見解だな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」