1: 2016/03/24(木)02:18:17 ID:luI
明日行く

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458753497/

2: 2016/03/24(木)02:20:09 ID:ZEH
どれも行ったこと無い

4: 2016/03/24(木)02:21:03 ID:Zpx
スシロー>くら寿司>かっぱ寿司=はま寿司

12: 2016/03/24(木)02:30:35 ID:luI
>>4
スシロー行こうかしら
>>すし好高いねん

5: 2016/03/24(木)02:21:36 ID:WYc
安い寿司においしさ求めんな、馬鹿

7: 2016/03/24(木)02:24:12 ID:hga
とりあえず寿司以外頼めばどこでもいい

8: 2016/03/24(木)02:24:20 ID:rt9
>>1
店舗よる

ぶっちゃけ店舗のパートとか社員の解凍技術とか
その日の魚の品質次第な所があって

色々回転寿司行って思ったのは旨いと思っても別店舗行ったら不味かったりして
地元の旨い回転寿司を自力で発見するしかない。

12: 2016/03/24(木)02:30:35 ID:luI
>>8
運やね

9: 2016/03/24(木)02:26:03 ID:DF7
くら寿司は鮮度くんが地味にいい
全部頼むって人には関係ないけどな

11: 2016/03/24(木)02:28:13 ID:rt9
>>9
たしか30分ぐらいで自動で廃棄してるんだっけ
カプセルでレーンに流れてる寿司をガードしてて1番回転寿司の中では清潔感はある

12: 2016/03/24(木)02:30:35 ID:luI
>>9
おお鮮度がいいのはうれしい

10: 2016/03/24(木)02:27:02 ID:rt9
うちの地元だとくら寿司が1番旨くてカッパ寿司が微妙だったけど
車で少し移動して別店舗行くとそこのくら寿司は不味くてその地域ではカッパ寿司が旨かった

個人的に出汁は何処も同じなので回転寿司の中では茶碗蒸しが1番旨いくら寿司に俺は行ってしまう
あと米の量的にくらは少なくてカッパ多いはうちの地元では

13: 2016/03/24(木)02:31:46 ID:luI
魚べい忘れてた
エンガワにしそいらないと思うのは私だけでしょうか

15: 2016/03/24(木)02:32:26 ID:F4F
うちの近くのはま寿司はマジで日によって味が違う
こないだサーモン食べて吐きそうになった

回転寿司ならやざえもん

16: 2016/03/24(木)02:33:05 ID:hga
スシローのプリン好き

18: 2016/03/24(木)02:39:58 ID:nI3
くら寿司は安くて値段の割には美味しい
まあ店にもよるけど

19: 2016/03/24(木)02:43:24 ID:3Xa
スシロー以外はどこでも同じ
スシローだけ異常にネタの種類が少ない

22: 2016/03/24(木)02:46:16 ID:tkz
くらずしでガチャポン当たりを期待して
敢えて皿5枚貯めて一気に入れても
当たらん奴w

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」