1: 2016/03/23(水)20:10:02 ID:a1R
未だに周りの目線とか気にしてしまう
電話予約もなれてない
どうしたらいいのだ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458731402/

2: 2016/03/23(水)20:13:00 ID:Qfb
堂々としてれば誰も気にしない

4: 2016/03/23(水)20:15:25 ID:a1R
>>2
そうなのかな?
俺結構めんどくさい客だから相手からすれば「また、来たよこいつ」とか思われてそうでこわい

6: 2016/03/23(水)20:16:30 ID:Qfb
>>4
めんどくさいことするなよ……

9: 2016/03/23(水)20:19:53 ID:a1R
>>6
例えば電話予約で

「○○○号室で機種はLIVEDAMでお願いします。あ、もしかしてLIVEDAMstadiumとかありますか?あるなら一人でもその部屋使用できますか?」

みたいなことを結構してるから店員からすれば「めんどくせー、またこいつか」とか思われてそうで怖くなってきた

3: 2016/03/23(水)20:14:06 ID:S3i
電話予約?


普通に行って歌って来いよ

5: 2016/03/23(水)20:16:11 ID:a1R
>>3
今の時期学生の春休み期間だから予約しないとなかなか希望の部屋にこたえてくれない

10: 2016/03/23(水)20:20:03 ID:MpL
店員「おひとり様ですか!?」

12: 2016/03/23(水)20:20:56 ID:a1R
>>10
やめてくれ

14: 2016/03/23(水)20:22:42 ID:4Vy
機種はまあ分かるが何で部屋番号まで指定してんだ・・・

18: 2016/03/23(水)20:27:32 ID:a1R
>>14
俺の行ってるカラオケ店にはヒトカラ専用部屋が4部屋しかないのよ、んで喫煙部屋2部屋、禁煙部屋2部屋にわかれてて、とうぜんたばこくさい部屋なんて嫌だから禁煙部屋にするわけ。でも禁煙部屋のスピーカーが片方なぜか壊れてて音が流れないのさ。

15: 2016/03/23(水)20:23:42 ID:S3i
店員って目立つ客にあだ名つけてるよ
職業とかも予想してる


最悪ツイッターとかでさらされてるかも

16: 2016/03/23(水)20:24:36 ID:MpL
>>15
これだな
特に1人客は目立つから噂立ちやすい

20: 2016/03/23(水)20:28:39 ID:a1R
>>15
まじか…‥…
もう怖くていけなくなってきた

17: 2016/03/23(水)20:25:36 ID:KPt
「どりんくばーとトイレに近くの部屋にしてや」
とかは言うよな

19: 2016/03/23(水)20:27:46 ID:a1R
以前そのことを注意したのだが直っておらず「こりゃ残りの○○号室にこれから部屋指定してもらおっと」という考えに至ったわけ

22: 2016/03/23(水)20:30:31 ID:a1R
ヒトカラじたいは寂しくないんだが、店員とか周りの客の目線が怖い
こればっかはいつまでたってもなれない

24: 2016/03/23(水)20:31:10 ID:lQ3
働いてるから平日の昼間に行っても気にしない
友だち(居ないけど)平日仕事だしの空気で行く

26: 2016/03/23(水)20:32:18 ID:Al0
俺がヒトカラするカラオケ屋は受付の名簿見ると
結構ヒトカラしてる奴多いぜ

27: 2016/03/23(水)20:41:57 ID:a1R
きつえん今予約電話いれてきた
あきらかに不機嫌そうな声で対応されてワロタ
結局部屋の指定もできなかったし、もうなんなんだ…‥…

28: 2016/03/23(水)20:43:57 ID:Al0
他の店に行けよ

29: 2016/03/23(水)20:47:32 ID:a1R
>>28
他の店がないんだ
ひとつは希望の機種がない、もうひとつは時間制限がかかる

30: 2016/03/23(水)20:48:11 ID:RSr
おれもヒトカラ常連やで
人を気にしたら負けや

33: 2016/03/23(水)20:51:37 ID:a1R
>>30
そうだな

31: 2016/03/23(水)20:48:51 ID:Lge
カラオケってカメラついてんでしょ?

33: 2016/03/23(水)20:51:37 ID:a1R
>>31
ついてるらしいね
店員いわくあまり見てないらしいが

32: 2016/03/23(水)20:51:12 ID:RSr
常連の店なら
いつも細かく指定してすみませんとか言ったりするとちょっとは印象変わるんちゃう?
同じ店に通い続けたかったら店員と良い関係を保つ努力をせんと

34: 2016/03/23(水)20:52:19 ID:a1R
>>32
それもそうだな、俺が言葉足らずっていうのもたしかに原因かもしれん
今度からそうしてみます

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」