1: 2016/03/24(木)19:07:53 ID:m54
今日も喧嘩して親父は部屋に、母は「もう家に帰ってくるの嫌だわ」とか言いながら寝たし

こういうの見てると結婚ってほんとに幸せなことなのか?仕事でもストレスたまって、家に帰ってもストレスって…‥……‥…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458814073/

2: 2016/03/24(木)19:08:39 ID:FHi
君は若いと見た

5: 2016/03/24(木)19:09:21 ID:m54
>>2
今年の4月から働く20歳の者です

8: 2016/03/24(木)19:11:10 ID:aMP
>>5
両親喜んでる?

13: 2016/03/24(木)19:14:36 ID:m54
>>8
一応学校もちゃんと休まず行って最後まで卒業できて無事就職できたから喜んでいるとは思う。喧嘩してても親父や母は俺や弟に優しく接してくれてるし

3: 2016/03/24(木)19:08:44 ID:fcf
ケンカするほど仲が良い

15: 2016/03/24(木)19:18:52 ID:m54
>>3
これよく言われているけど、一度もそうだと思ったことないよ

4: 2016/03/24(木)19:09:15 ID:Yg1
口聞いてるだけマシ 俺の両親は5年近く喋ってるの見たことない

15: 2016/03/24(木)19:18:52 ID:m54
>>4
もう話したくもないってことか…‥…

6: 2016/03/24(木)19:09:54 ID:yKn

俺の経験上両親が仲悪かった家庭の子は結婚に対して良い印象持たないね
でも結局そんなのは人それぞれだから、お前の両親がたまたま失敗したというだけ

11: 2016/03/24(木)19:12:01 ID:sB1
いつから喧嘩多かった?

14: 2016/03/24(木)19:15:29 ID:m54
>>11
もともと一週間に1回のペースだったが最近はほぼ毎日

12: 2016/03/24(木)19:14:15 ID:hZt
めんどくせぇな家燃やせ、全部丸く収まるぞ

16: 2016/03/24(木)19:19:26 ID:xCN
働き出したら離婚するんだろうな

19: 2016/03/24(木)19:23:19 ID:m54
>>16
弟もいるから少なくとも6年ちょいは大丈夫だな
それでも離婚してほしくないな‥…

17: 2016/03/24(木)19:20:13 ID:G5H
俺の両親はケンカしまくって俺が小4の時に離婚した
もはや何で結婚したのか疑問レベルで仲が悪かった

19: 2016/03/24(木)19:23:19 ID:m54
>>17
いるよねそういう夫婦。やはり結婚してから人が変わったとか「こうじゃなかった」感があったのかね

18: 2016/03/24(木)19:20:31 ID:bLZ
お前自身ある程度年取ってて良かったな
子供の時にそれやられてたらお前の性格歪んでた

19: 2016/03/24(木)19:23:19 ID:m54
>>18
五年前から性格歪んでいるのですでに手遅れです

20: 2016/03/24(木)19:34:20 ID:uJ5
喧嘩の原因は?

23: 2016/03/24(木)19:40:37 ID:ZvI
>>20
両親共働きなんだけどさ、母がいつも仕事がかなりきつくてつらい、と言って不機嫌な態度ばかりとるからその態度をいつも見ていた親父がキレだして…‥……‥…みたいな感じ
親父の収入だけではとても生活できないから母も働いてるんだけど、それが母は嫌みたい。いつも親父の給料低いだとか口走ってる

22: 2016/03/24(木)19:37:49 ID:PlC
おれの母親は、父親が帰ってくるだけで不機嫌になってブツブツ言い始めて、それが原因で喧嘩がはじまるわ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」