1: 2016/03/25(金)01:46:35 ID:iPD
最大最悪の欠点だろこれ…
対人関係だと全てがマイナスからのスタートなんだが…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458837995/

2: 2016/03/25(金)01:47:23 ID:esG
何センチ?

5: 2016/03/25(金)01:48:40 ID:iPD
>>2
恥ずかしながら160

3: 2016/03/25(金)01:47:28 ID:v05
鍛えて動けるチビになればワンチャン

8: 2016/03/25(金)01:48:50 ID:xcf
俺は低かったのが中学高校の間だけだから
女子に可愛がられた経験だけのいいとこ取りした

11: 2016/03/25(金)01:50:15 ID:iPD
加えて童顔www
前世で何かしたんかな俺

12: 2016/03/25(金)01:50:57 ID:xcf
>>11
背が低いなら
童顔はプラス要素じゃねえの?

15: 2016/03/25(金)01:52:40 ID:iPD
>>12
社会に出るとむしろマイナス

仕事面でも見た目は影響でてくる

13: 2016/03/25(金)01:51:46 ID:iPD
そうだな…
こんな身体人間じゃない
ホビットだわ

16: 2016/03/25(金)01:52:45 ID:SBa
>>13
P*oωo) ワシもホビットやけど楽しく生きてるから安心して

20: 2016/03/25(金)01:54:13 ID:iPD
>>16
楽しく生きれてて凄くうらやましい

14: 2016/03/25(金)01:52:27 ID:sAc
わたしの方が大きい

19: 2016/03/25(金)01:53:28 ID:iPD
>>14
ですよね
つれえw

18: 2016/03/25(金)01:53:22 ID:3d8
183あるけど肩幅狭くて顔でかい
目立つからコンプになる

22: 2016/03/25(金)01:55:49 ID:iPD
>>18
やっぱでかい人はでかい人なりのコンプがあるんかね。

180あったら人生変わってたんだろうなと思う
顔がでかかろうが、男としてみられないより良いとおもうんだが

23: 2016/03/25(金)01:56:53 ID:3d8
>>22
あなたは身長高かったとしても、他のことをコンプレックスに感じると思う
人間誰でもそうだよ
身長高い人は高い人なりにコンプレックスがある

27: 2016/03/25(金)02:00:10 ID:iPD
>>23
それはあり得る
でも流石にここまで他者から言われてないと思うな。

コンプレックスって結構自分の中で悩みまくる人いるじゃん。
俺は考えないようにしても誰かに言われる

76: 2016/03/25(金)03:18:20 ID:rBP
>>23で結論出てるようなものだ
180cmで生まれ変わってもどうせ文句言うんだからgdgd言いながら過ごせ

79: 2016/03/25(金)03:35:55 ID:iPD
>>76
確かにそれはあるかも知れんが、身長の場合他者から指摘されるからキツい
俺だってここまでコンプレックスは酷く無かった。長年言われ続けた結果ここまで悪化したんだよ。

グダグダ言いたくないけど言わないと精神保てないんだよ。情けないのはわかってる…


24: 2016/03/25(金)01:57:08 ID:iPD
何が辛いって、どうにもならない事を幼少期から言われ続けること


好きでこんな風に生まれたんじゃないんやで…

25: 2016/03/25(金)01:58:02 ID:iPD
1番辛かったのは身長で振られたこと。
当然なんだけどね。
やっぱキツイ

26: 2016/03/25(金)01:58:49 ID:SBa
成長期過ぎても姿勢ただしたりストレッチしたりで数cm伸びる(というか骨格の歪みを正す)って話は聞いたよ

28: 2016/03/25(金)02:01:55 ID:iPD
>>26
骨格が歪んでるのはあるだろうから1度見てもらいに行ってみるよ

30: 2016/03/25(金)02:04:37 ID:SBa
>>28
O脚とかもね
可能性が少しでもあるなら努力するに越したことはないと思うよ
先程言ったケースで身長8cm位伸びるとか伸びないとか…

33: 2016/03/25(金)02:07:10 ID:iPD
>>30
俺はテニスやりすぎたせいかO脚だわ…

31: 2016/03/25(金)02:04:48 ID:RNS
158童顔だけど割とイージーモードだよ
友達はすぐにできるし

33: 2016/03/25(金)02:07:10 ID:iPD
>>31
女友達は確かに出来やすいかも
なお、男とはみられない模様

32: 2016/03/25(金)02:05:18 ID:iPD
万が一結婚したとしても子供生みたくない。
というか産めない。
家庭に憧れてるけど子供にまで遺伝したら可哀想すぎる。

34: 2016/03/25(金)02:13:32 ID:iPD
未熟児で生まれ、生命維持装置が必要
だったレベルらしい。

そのまま自我を持つ前に死にたかった

差別大国日本でこんな身体じゃ、精神もたんよ

35: 2016/03/25(金)02:18:52 ID:oTs
160センチ以下の男も結構いるからへいきへいき

36: 2016/03/25(金)02:18:52 ID:iPD
劣等感しかない
180超えてる友人とは並びたくなくて連絡取らなくなってしまった…

中学高校大学と身長へのダメ出しが多く、性格も歪みきった

恋愛はもちろん、スポーツも高校後半になると体格差で不利に

自分語りばっかですまん。
でもどっかに吐き出さないとマジで精神がもたないんだ

37: 2016/03/25(金)02:20:02 ID:5JQ
165の高校生だが悪いけどそれなりにモテる

40: 2016/03/25(金)02:22:35 ID:iPD
>>37
羨ましいw

過去2回彼女出来たが身長言われてもう恋愛は無理そうだ

43: 2016/03/25(金)02:23:42 ID:SBa
>>40
彼女できてんのかよ!!

47: 2016/03/25(金)02:25:45 ID:iPD
>>43
まあ学生の頃だからね…
俺の顔が幼くても周りもまだそこまで男らしい顔つきになってなかったし

52: 2016/03/25(金)02:28:08 ID:5JQ
>>47
え、じゃあ背が低いと大人になると相手にされなくなるのか
こわすぎだわ

55: 2016/03/25(金)02:28:49 ID:iPD
>>52
女性の理想が少し上がるとは思う。
周りも大人っぽくなるしね

38: 2016/03/25(金)02:20:14 ID:iPD
チビは歪んでる奴が多いって良く聞くけど、あながち間違ってない。
でも歪ませてるのも周りなんやで…

41: 2016/03/25(金)02:22:41 ID:5ZV
わし、高校入学時に140cmしかなくてな
周りからめっちゃかわいがられて守られ育ったわ
でも、やっぱり男としてプライドはずたずたやったな
今はもう170あるから、コンプレックスはなくなったよ

42: 2016/03/25(金)02:23:01 ID:Pf9
俺も181cmしかなくてつらたん☆
あと4cm欲しかったなぁ~?

44: 2016/03/25(金)02:24:15 ID:iPD
181ならきりよく185欲しいかもね
まあ俺なら181手に入るなら何でもするけど

45: 2016/03/25(金)02:24:18 ID:5ZV
でも、今の世の中、好みがとても多様化してるんだよ
だから、人と比べてどうだとか気にせず、
むしろそれを個性として、自分を認めてあげるのがいいと思う

49: 2016/03/25(金)02:27:25 ID:iPD
>>45
優しい言葉ありがとう。
でも散々からかわれ続けた身長を個性として見るって、どうしても出来なくて…
やっぱ欠点は欠点だし、高身長が良くて低身長は残念って風潮は昔からあるからね

53: 2016/03/25(金)02:28:26 ID:wxp
164やが、それほど苦労してないぞ
コンプは時として武器になるからな

60: 2016/03/25(金)02:30:19 ID:iPD
>>53武器にする方法教えてほしい!

54: 2016/03/25(金)02:28:35 ID:ynp
ちょっと話変わるがうちの学校に190ぐらいの女子がいたんだが
身長低いお前らそいつと付き合える?

57: 2016/03/25(金)02:29:38 ID:iPD
>>54
こちらが平均あれば有難く付き合って頂く

58: 2016/03/25(金)02:30:11 ID:ut1
高校の頃154㎝位の男いたけど女子から可愛い可愛いとチヤホヤされてたな
それがモテているかどうかは分からないが

62: 2016/03/25(金)02:31:32 ID:N9a
>>58
モテてるって言うより人気だったな
身長一番低かった奴が一番女子に話しかけられてた
ソイツはちょっと嫌がってたが

64: 2016/03/25(金)02:32:46 ID:ynp
>>62
話しかけられるならまだいい
俺話しかけてもガン無視だったぞ

63: 2016/03/25(金)02:32:23 ID:iPD
>>58中学の時がまさにそれだった
でもマスコットの域を出ないんだよなw

66: 2016/03/25(金)02:34:49 ID:iPD
あと軽くショックだったのが18の子に職場で同い年だと思われたこと。

もうあれかな。マニアックな女性探すしかないか

68: 2016/03/25(金)02:36:06 ID:N9a
>>66
それはまた別に原因あるだろ(´・ω・`)
顔とか…

69: 2016/03/25(金)02:36:24 ID:rl1
わかる
175しかないから劣等感感じるよな

72: 2016/03/25(金)02:37:58 ID:iPD
>>69
175あったら人生かわるやろなぁ
羨ましい

71: 2016/03/25(金)02:37:36 ID:Hhc
若く見られる嬉しい

73: 2016/03/25(金)02:39:18 ID:iPD
まあ勝ち組負け組がいるんだから、そのどっちかに付かなきゃ行けないのはわかるけど、身長の面でそこに入りたくなかったな

来世は180で生まれますように

81: 2016/03/25(金)03:39:17 ID:HVQ
インドネシア
男性:158センチ
女性:147センチ

インド
男性:161.2センチ
女性:152.1センチ

だってさ、一緒にインドネシアいこうか

82: 2016/03/25(金)03:44:04 ID:iPD
インドネシアまじかよ。
そこで生まれたかったな

84: 2016/03/25(金)03:55:06 ID:HVQ
オランダ
男性 183.8cm
女性 169.3cm

こいつら亜人だろ

85: 2016/03/25(金)03:58:09 ID:iPD
………オランダに生まれてたら今頃絶対この世にいないな

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」