1: 2016/03/25(金)15:13:44 ID:ZRW
別れたくないって言われてるけど別れたい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458886424/

2: 2016/03/25(金)15:14:11 ID:hpo
脳内彼女と?

3: 2016/03/25(金)15:14:27 ID:ZRW
>>2
現実彼女と別れたい

4: 2016/03/25(金)15:15:36 ID:ZRW
たった今別れたわ
ありがとうな

5: 2016/03/25(金)15:15:51 ID:XyL
なんで?

7: 2016/03/25(金)15:17:10 ID:ZRW
>>5
彼女が怖いから

6: 2016/03/25(金)15:16:11 ID:XyL
お、良かったな

9: 2016/03/25(金)15:18:00 ID:ZRW
別れるっていってメール送って着信拒否にしてたんだわ
コレで別れたことにスル

14: 2016/03/25(金)15:20:25 ID:XyL
刺されそう

15: 2016/03/25(金)15:20:58 ID:ZRW
刺されはしないけど殴られるかもだわ

16: 2016/03/25(金)15:21:12 ID:ZRW
腕力は俺より強いし勝てる要素がどこにもない

17: 2016/03/25(金)15:21:54 ID:YQs
ゴリラか何かと付き合ってたのか?

19: 2016/03/25(金)15:24:07 ID:ZRW
>>17
まあ似たような要素は

18: 2016/03/25(金)15:22:02 ID:XyL
可愛い?

19: 2016/03/25(金)15:24:07 ID:ZRW
>>18
横顔がFF6のステータス画面のマッシュそっくり

25: 2016/03/25(金)15:28:06 ID:XyL
なんだ、やっぱりゴリラか

28: 2016/03/25(金)15:28:37 ID:ZRW
>>25
動物園大好きなやつだったな

29: 2016/03/25(金)15:29:06 ID:w1x
で、何が嫌だったの?性別?

30: 2016/03/25(金)15:31:18 ID:ZRW
>>29
怖くてもう限界だった
シチューが食べたいっていうから作ったら
「ビーフシチューじゃねーじゃねぇか!」
ってびんたされたんだぞ?

33: 2016/03/25(金)15:33:00 ID:w1x
>>30
それは「ビーフシチュー作って」って言われてお前がビーフシチューを知らなかったからじゃなくて?ってかなんでお前が作ってるん…

35: 2016/03/25(金)15:34:44 ID:ZRW
>>33
やつも料理はできるがなんでもかんでもにんにくを入れまくるから臭くてかなわん・・・・


38: 2016/03/25(金)15:36:29 ID:4lf
>>35
にんにくの何が悪い!

31: 2016/03/25(金)15:31:52 ID:ZRW
あとしきり人の部屋で脱ぎたがるし臭いしなんで付き合ってるのかわからなくなった

34: 2016/03/25(金)15:34:17 ID:YQs
>>31
臭いしって、ふぁwwww

32: 2016/03/25(金)15:32:57 ID:Lff
俺も最近婚約間際の同棲彼女と別れたよ
手切れ金として110万渡した

35: 2016/03/25(金)15:34:44 ID:ZRW
>>32
大変だったな…俺ももう二度と会わないし家に入れないわ

37: 2016/03/25(金)15:36:12 ID:Lff
何でそんな奴と付き合ってたの?
意味わからんね

41: 2016/03/25(金)15:39:07 ID:ZRW
>>37
飲み会で告白された
彼女いたことなかったから当時はなぜかうれしくてつい

43: 2016/03/25(金)15:40:09 ID:PEl
風呂に入ってないの?その子

48: 2016/03/25(金)15:42:54 ID:ZRW
>>43
入るけど石鹸の匂いがきらいらしくて一切そういうのつかってない

51: 2016/03/25(金)15:45:43 ID:ZRW
すまんさっそくチャイムがなったわ…間違いなくあいつだ。
話し合ってくる
相談のってくれてありがとう

54: 2016/03/25(金)15:46:19 ID:Wxb
生きろ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」