1: 2016/03/25(金)19:06:27 ID:HP4

ただしその女友達は
顔は中の中で
小学校のときからの友達でめっちゃ仲良い
友達としか見てなかった

おまえらの意見を聞かせて欲しい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458900386/

2: 2016/03/25(金)19:07:21 ID:HP4
あと、自分にとって一番仲良い女友達である

5: 2016/03/25(金)19:07:46 ID:HOO
男が女友達を友達としてとしか見てないことなんて絶対ない

7: 2016/03/25(金)19:08:10 ID:8OB
余裕で付き合う

9: 2016/03/25(金)19:09:52 ID:vm8
付き合え。

本気でそうみてなくてもしばらくしたら見方変わる

10: 2016/03/25(金)19:10:47 ID:HP4
なるほど

遊んだらめっちゃ楽しいしなんでも話せるおもろい友達だけど
付き合って別れたら気まずくなるということも視野に入れてくれ
あと、気持的にキスできるかも微妙な感じ
ついでに小学校のときの友達に知られたら同窓会とか色々ダルイというのもあるぞ

14: 2016/03/25(金)19:14:57 ID:cai
無理なら付き合わない方がいい

16: 2016/03/25(金)19:16:21 ID:HP4
>>14
彼女は欲しいけどなぁ、、、
まそーか
いざ付き合っても恋愛対象として見れる確率低いしね

18: 2016/03/25(金)19:17:22 ID:EAT
今ふるなら友達付き合いは続けられるだろうけど
付き合った後にふったらもう友達関係には戻れないね

19: 2016/03/25(金)19:18:04 ID:HP4
>>18
だよなー
めんどくさいなーもう嫌だなー

22: 2016/03/25(金)19:19:57 ID:vm8
>>19
周りに知られないようになってるぞ付き合ってるやつなんていくらでもいるぞ……

それに付き合って別れても友人のままの例もみたことあるし…

23: 2016/03/25(金)19:20:48 ID:HP4
>>22
俺友達に隠し事してまで対して好きでもない子と付き合い続けられる自信ないわ
不器用なもんで・・・

28: 2016/03/25(金)19:22:21 ID:vm8
>>23
別に公言しなければいいだけ。
それだけでも中々隠せる

ぶっちゃけ付き合ったほうがいいと思うよ。
ふったら確実に後悔するで

29: 2016/03/25(金)19:23:01 ID:HP4
>>28
そーかなあ
まあ確かに次いつ誰かに好かれるかわからんしなぁ

20: 2016/03/25(金)19:18:25 ID:HOO
振ッタ方が良い

21: 2016/03/25(金)19:19:48 ID:HP4
>>20
だな!
向こうは何故か俺も自分のこと好きだと思ってたらしいw
可哀想だけどふるわ

24: 2016/03/25(金)19:20:51 ID:4lf
え?結婚までいくやろ、普通に

25: 2016/03/25(金)19:21:12 ID:HP4
>>24
いくわけないよ

30: 2016/03/25(金)19:23:05 ID:EAT
全くその気が無いならやめたほうがいい
相手にも失礼

32: 2016/03/25(金)19:23:46 ID:HP4
えっどうしよう
本気で悩んできた

34: 2016/03/25(金)19:25:06 ID:HP4
付き合おうかなって思う原因と
振ろうと思う原因書いていい?

39: 2016/03/25(金)19:27:19 ID:4lf
これは絶対にその子を大切にせなあかんパターンになってきてるな

40: 2016/03/25(金)19:29:10 ID:HP4
付き合おうかなと思う原因は

俺のまわりが彼女もちばっかりで、はよ彼女つくれとはやしたてられる
イベントでみんな彼女と過ごす中孤独に過ごさなければならないからとにかく欲しい

やめとこうかなと思う原因は

まず友達としか思ったことが無いからエッチなこととかできる気がしないし、誘われたら気分悪くなるかもしれない
小学校のときの友達に、その告ってきた子と最近仲良いって話したら○○とつきあったら笑うわwwwって言われたこと

42: 2016/03/25(金)19:31:01 ID:4lf
>>40
完全にガキの思考に見えるけど、からかわれたりしたら付き合わないの?

45: 2016/03/25(金)19:32:36 ID:HP4
>>42
好きな女と付き合ってからかわれるのは平気だけど、好きでもない女と付き合ってからかわれたら俺何してるんやろってなるでしょ
ま、それはそうだけど、それなら別に友達で良くない?

48: 2016/03/25(金)19:34:01 ID:4lf
>>45
よくそんな器の小さい男に惚れてくれたな、その子

まぁ好きにしたらええけど絶対後悔するぞ、おまえ

50: 2016/03/25(金)19:35:48 ID:HP4
>>48
え、おまえ逆に聞くけど好きでもない子と付き合ってまわりに馬鹿にされたら嫌にならないの?
俺だって胸張って好きと言える子のこといくら言われても大切にできるよ

52: 2016/03/25(金)19:37:18 ID:4lf
>>50
ならんよ
人間を簡単にバカにするようなやつは底辺やん
そんなやつに怒って同じ位置にいくのがもったいない

53: 2016/03/25(金)19:38:08 ID:HP4
>>52
この世は底辺ばかりだな、それなら

57: 2016/03/25(金)19:38:59 ID:4lf
>>53
説明が足りんかったな、友達の彼女を簡単にバカにするやつって意味やったんや

59: 2016/03/25(金)19:40:21 ID:HP4
>>57
まーでも俺も小学校のときの友達同士が付き合ってたら
ワロタって思うからなぁー
その相手がまたなんかいじられキャラみたいなオンナだったら尚更ね

43: 2016/03/25(金)19:32:01 ID:vm8
周りに彼女もちしかいなくて彼女つくれと囃し立てるとか何歳だよ
釣りにしかみえなくなったわ
>>40

44: 2016/03/25(金)19:32:30 ID:4lf
>>43
高校生のガキなのは仕方ないやろ

46: 2016/03/25(金)19:33:09 ID:HP4
>>43
大学生
ごめんけどこれガチだよ
ほんとに彼女持ちばっかだから肩身が狭いわ

49: 2016/03/25(金)19:34:38 ID:yIb
まあ付き合わん方がお互い幸せそうだな

51: 2016/03/25(金)19:36:01 ID:HP4
>>49
傷付けることになりそう

55: 2016/03/25(金)19:38:20 ID:yIb
>>51
それは断り方次第かねぇ
イエス、ノー以外にも使える言葉があるだろ

58: 2016/03/25(金)19:39:04 ID:HP4
>>55
なんかいいのない?

62: 2016/03/25(金)19:46:20 ID:HP4
だめだ
LINEきた、すげえしんどい気持ちになったわ
なんかもうふるのって難しいね

64: 2016/03/25(金)19:47:08 ID:4lf
ま、好きにしろ、絶対後悔するからw

66: 2016/03/25(金)19:49:14 ID:HP4
>>64
なんで?
他の女と付き合えばいいじゃん

67: 2016/03/25(金)19:57:02 ID:HP4
振るわ
みんなサンクス

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」