1: 2016/03/26(土)17:07:17 ID:ejl
たった20gの燻製肉がなんで800円もするんだよ!

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458979637/

2: 2016/03/26(土)17:07:34 ID:tQp
自分で作れば

3: 2016/03/26(土)17:07:51 ID:EiQ
高くても買ってくれるから

4: 2016/03/26(土)17:08:06 ID:9zw
飲みだけに徹すればいいよ

6: 2016/03/26(土)17:10:08 ID:jHK
桜チップ買ってきて自分でダンボール燻製器と七輪で公園で作ればいいと思うよ
近所の小学生とニャンコが寄ってきて、その外周でカラスも待機して大変なことになると思うけど

8: 2016/03/26(土)17:10:21 ID:7MU
自作してもそこそこのものが作れるイメージ
やったことないけど

9: 2016/03/26(土)17:11:33 ID:t8S
酔っ払いが金勘定出来ると思うのか?

10: 2016/03/26(土)17:13:20 ID:ejl
とか言いながらたった200gの鮭の干物を1500円出して買ってくる俺www

13: 2016/03/26(土)17:14:17 ID:xvq
イモやゴボウ買ってきて、揚げればいいじゃん

14: 2016/03/26(土)17:16:06 ID:ejl
焼酎でごめんね

16: 2016/03/26(土)17:17:08 ID:u36
焼酎か
まあ酒は個人で嗜好がわかれるもんさー

17: 2016/03/26(土)17:17:30 ID:deZ
需要があるから
なければスーパーのワゴンで半額になってるだろ

18: 2016/03/26(土)17:17:47 ID:ig1
少量でも大量でも手間賃は変わらないから

19: 2016/03/26(土)17:18:13 ID:ejl
スモークサーモンは100gで300円程度なのに
なんで鮭とばは200gで1000円超すんだ?

同じ燻製ものだろー

34: 2016/03/26(土)17:40:23 ID:SQr
>>19
水分抜けてるぶん軽くなってるからじゃね?

20: 2016/03/26(土)17:18:41 ID:ejl
600円にしろよ

23: 2016/03/26(土)17:19:49 ID:xvq
主は、ご飯代わりに酒のタイプだな

24: 2016/03/26(土)17:20:06 ID:uS2
うまいものなら茶が知っている

26: 2016/03/26(土)17:31:28 ID:kyl
ドライソーセージ 100円

28: 2016/03/26(土)17:37:57 ID:ePl
冷燻のが手間かかるのに確かに不思議

29: 2016/03/26(土)17:38:42 ID:uS2
魚ソーセージ

27: 2016/03/26(土)17:36:53 ID:pYr
ジャーキーとか貝ひもとかもっと食いたいんでし

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」