1: 2016/03/26(土)11:46:28 ID:rEH
しばらく嫁は通い妻のためまだ遠距離恋愛の模様

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458960388/

2: 2016/03/26(土)11:49:30 ID:ck1
結婚先にしたのは
事務的な都合?

3: 2016/03/26(土)11:51:32 ID:rEH
記念日だったからその日にしたかったんだ
あと嫁が保育士でクラス持ってるってのもある

6: 2016/03/26(土)11:53:40 ID:TAH
式は?

9: 2016/03/26(土)11:55:35 ID:rEH
>>6
式は嫁の地元で行う
俺の会社の本社も嫁の地元だしな

10: 2016/03/26(土)11:57:33 ID:TAH
>>9
式場はホテル?

11: 2016/03/26(土)11:58:08 ID:rEH
>>10
もち!
俺の地元の人間も呼びやすいように駅の近くのホテルにした

13: 2016/03/26(土)11:59:59 ID:TAH
>>11
そらご苦労様
結構な金額になるな

14: 2016/03/26(土)12:01:14 ID:rEH
>>13
お車代がなw

15: 2016/03/26(土)12:02:26 ID:TAH
>>14
お車代もだが披露宴の金額半端ないだろ

16: 2016/03/26(土)12:03:16 ID:rEH
>>15
まだ見積もり段階だから正式には分からないけど
300万ちょっとだったなwww
まだ上がるんだろうけどw

19: 2016/03/26(土)12:05:15 ID:TAH
>>16
多分油断してると360位まで跳ね上がるぞ

21: 2016/03/26(土)12:06:38 ID:rEH
>>19
この金額はマジでありえそうで怖いw

22: 2016/03/26(土)12:08:34 ID:TAH
>>21
花と演出、アルバム、あとケーキで出てくからな
見積もった段階ではコイツら考慮されてないし
あとドレスとタキシードも良いやつにしたらそれだけ金額上がる

24: 2016/03/26(土)12:10:45 ID:rEH
>>22
そうなんだよな
ドレスやタキシードは見積もりに入ってる金額で収まったけど演出や花代が恐ろしい

26: 2016/03/26(土)12:14:03 ID:TAH
>>24
うちも夫婦で金銭はほぼ折半だな

自分は客席には花殆ど置かずにアクアジュエル使って演出費用と花代を大分浮かしたわ

45: 2016/03/26(土)12:25:59 ID:tw@open2ch2015
>>9
式は6月にやらないのか?

46: 2016/03/26(土)12:26:24 ID:rEH
>>45
6月末www

48: 2016/03/26(土)12:27:31 ID:g16
>>46
ジューンブライドw

50: 2016/03/26(土)12:29:44 ID:rEH
>>48
ジューンブライドって実は梅雨時期で式あげるカップルが減るからってことで行った企業作略らしいぞ
今でも6月にあげる人が少なくて割引プラン出してるところがほとんど

8: 2016/03/26(土)11:54:58 ID:gDd
遠距離恋愛成就すげえ

9: 2016/03/26(土)11:55:35 ID:rEH
>>8
付き合った翌月から遠距離だったんだぜ

12: 2016/03/26(土)11:59:20 ID:gDd
浮気はしましたか

14: 2016/03/26(土)12:01:14 ID:rEH
>>12
ない!!!!
女遊びは今の嫁と知り合って一切やめた

17: 2016/03/26(土)12:04:50 ID:gDd
300万だったら
家族親戚だけで海外で慎ましい結婚式あげればよかったのに

21: 2016/03/26(土)12:06:38 ID:rEH
>>17
せっかくだから友人を呼びたかったんだ

18: 2016/03/26(土)12:04:54 ID:E6a
450万は覚悟しとかないと
式場決めた?

21: 2016/03/26(土)12:06:38 ID:rEH
>>18
そこまではいかないだろ
式場は決めてるよ

23: 2016/03/26(土)12:08:38 ID:gDd
嫁の浮気を疑ったことありますか
疑ってたら結婚してないか

24: 2016/03/26(土)12:10:45 ID:rEH
>>23
ないな
出かける時も誰と出かけるというし
出かけ先では友達との写メが送られてくるという感じだったから疑う余地もなかった

25: 2016/03/26(土)12:13:39 ID:g16
アルバムに数十万円かかるの見て正直ヒェッー!と声出そうになった

28: 2016/03/26(土)12:15:15 ID:gDd
>>25
撮影と編集、CD一枚で30万
あのときは泣いたぜ

29: 2016/03/26(土)12:16:36 ID:rEH
>>28
正直足元見られてるよな

32: 2016/03/26(土)12:17:49 ID:TAH
>>29
だが花は持ち込むとセッティング自分達でやらないといけなくなるんじゃない?

33: 2016/03/26(土)12:18:44 ID:rEH
>>32
そこはプランナーさんとの話次第と思う
花は自分で揃えるけどセッティングはお願いできますか?って聞いてみるといいかも

35: 2016/03/26(土)12:19:38 ID:TAH
>>33
席札とかはサービスでやってくれるが多分有料じゃない?

39: 2016/03/26(土)12:22:04 ID:rEH
>>35
その辺はまだ打ち合わせしてないからわからんちん

29: 2016/03/26(土)12:16:36 ID:rEH
>>25
わかる!
アルバムぼったくりすぎだろ
安いやつはかなりショボいし

27: 2016/03/26(土)12:15:07 ID:g16
自分で花農家んとこに買いに行ったらダメかな?

29: 2016/03/26(土)12:16:36 ID:rEH
>>27
いいと思う
俺も席札とか自分で安くできるやつはやってるし

30: 2016/03/26(土)12:17:17 ID:GBQ
付き合いだして1ヶ月で遠距離、そこから3年続けて結婚か

まんま俺と同じだな

31: 2016/03/26(土)12:17:47 ID:rEH
>>30
おまえ!おれのよめか!!!

34: 2016/03/26(土)12:19:31 ID:GBQ
>>31
俺の挙式は去年の10月だw
結婚からは同居してるけど、帰ったら嫁が待っててくれてるのはスッゲー有難い

39: 2016/03/26(土)12:22:04 ID:rEH
>>34
その経験を早くしたい

38: 2016/03/26(土)12:22:01 ID:gDd
結婚式くらい盛大にやってやりたかったが
後々文句言われる
あのときのお金があれば!!ってな!

43: 2016/03/26(土)12:24:14 ID:rEH
>>38
俺は基本嫁に任せてるぞ
正直結婚式なんて男は脇役で主役は花嫁だからな
金管理も嫁の方がしっかりしてるしw

40: 2016/03/26(土)12:23:14 ID:g16
負担の大きい結婚式を規制しないとどんどん未婚・少子化が加速するな

43: 2016/03/26(土)12:24:14 ID:rEH
>>40
高杉だよな正直
たのしいんだけどね

42: 2016/03/26(土)12:24:06 ID:HMM
遠距離だとキープしつつ遊べるからいいよね

44: 2016/03/26(土)12:24:25 ID:rEH
>>42
あそんでないっつーの

68: 2016/03/26(土)12:42:46 ID:zoa
結婚決まったけど呼ぶ友達がいないから憂鬱…

69: 2016/03/26(土)12:44:16 ID:rEH
>>68
おめ
俺が呼ぶ人間の半分以上は会社の人間だから安心してくれ

70: 2016/03/26(土)12:44:56 ID:Erq
友達いないやつは結婚しちゃだめってことだな

結婚後は相手の親族とのつきあいが出てくるし
子供が生まれようものなら近所とかPTAとか
いやでもいろんなコミュニティにいれられる

ある程度のコミュ力がないとやっていけない

72: 2016/03/26(土)12:46:33 ID:rEH
>>70
ダメとは思わないけどな
俺マジ親族付き合い怖い俺に親戚が少ないからさらに怖い

71: 2016/03/26(土)12:45:55 ID:BdU
おめでとうございます

72: 2016/03/26(土)12:46:33 ID:rEH
>>71
ありがつありがつ

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」