1: 2016/03/27(日)21:03:47 ID:SqX
ありがとって言われた。
連絡先渡すのあり?それか聞くほうがいい?諦めたほうがいい?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459080227/

2: 2016/03/27(日)21:04:18 ID:NR1
結婚してって言えよ

3: 2016/03/27(日)21:05:10 ID:6YP
連絡先渡した方がいいと思う

5: 2016/03/27(日)21:06:15 ID:SqX
>>3
一方的に渡すのってきもくないかな?

6: 2016/03/27(日)21:07:08 ID:6YP
>>5
連絡先聞いたら好きじゃなくても教えてくれそうだけど、連絡先渡した場合は好きじゃなきゃ連絡こない。
という点でいいと思う。

9: 2016/03/27(日)21:08:04 ID:SqX
>>6
なるほど、頭いいな

8: 2016/03/27(日)21:07:50 ID:ZrT
>>5
フリーならいいんじゃない?
全然キモくないしむしろ嬉しいと思う。

12: 2016/03/27(日)21:09:08 ID:SqX
>>8
しかし私はブス

15: 2016/03/27(日)21:10:36 ID:Ixg
>>12
ブスなら難しいな

4: 2016/03/27(日)21:05:44 ID:SqX
スペック
私18 次大学行く
先生31 彼女と別れて2年、デブ

7: 2016/03/27(日)21:07:08 ID:6Oy
ありがとって言われておとなしく帰ってきたの?

10: 2016/03/27(日)21:08:32 ID:SqX
>>7
泣いてたからそのままおわった

14: 2016/03/27(日)21:09:55 ID:SqX
ちな告白は卒業式にしました

17: 2016/03/27(日)21:10:58 ID:6YP
ブスでも若さで何とかしろ!
先生はかっこいいの?

22: 2016/03/27(日)21:12:09 ID:SqX
ブスっていったら大盛り上がりでわろたww
>>17
先生はデブであまりかっこよくはない
しかしナルシスト

24: 2016/03/27(日)21:12:45 ID:6YP
>>22
30代の男にとっては10代の彼女持ちはステータス!
若いうちに行くべき!

20: 2016/03/27(日)21:11:44 ID:aWL
ブスのレベルにもよるなぁ
彼氏いない歴=年齢のブスならちょっと

26: 2016/03/27(日)21:12:50 ID:SqX
>>20
それがいたんですよ!
ブスですが!

30: 2016/03/27(日)21:14:16 ID:aWL
>>26
じゃあイケる
諦めるな

25: 2016/03/27(日)21:12:45 ID:jbR
それ遠回しに断られてる
諦めろ

27: 2016/03/27(日)21:12:54 ID:NR1
なんだ女か

「ありがと」の時点で相手されてないだろそれ
諦められないなら連絡先渡せば

29: 2016/03/27(日)21:13:55 ID:SqX
たしかに断られてるよな~
それで諦めろってことだったのかな?
それでもまだ好き、ワロタ

36: 2016/03/27(日)21:18:37 ID:a0t
先生「うわ、面倒くせぇ(ありがとう)」

38: 2016/03/27(日)21:22:10 ID:SqX
>>36
めちゃくちゃありそうでこわい

37: 2016/03/27(日)21:21:49 ID:SqX
高校卒業してもアウトなのか、、、
30代から18って恋愛対象でみれる?

40: 2016/03/27(日)21:22:30 ID:6YP
>>37
みれる。
っていうか、対象に食い込むくらいの勢いで!

43: 2016/03/27(日)21:26:27 ID:aWL
>>37
今20後半だけど、恋愛するにはちょっと子供かなって感じ

44: 2016/03/27(日)21:29:57 ID:SqX
なるほどな~
確かに結構歳離れてるしなぁ

45: 2016/03/27(日)21:31:07 ID:SqX
あと先生は女子高にきて6年
だからその年頃に見慣れてると思われ

46: 2016/03/27(日)21:31:51 ID:a0t
可愛い子なら嬉しいし、あと2年待ってって言うかもしれないけど
未成年のブサイクに好意もたれるのは迷惑過ぎる

53: 2016/03/27(日)21:42:04 ID:aWL
>>46
まあでも男としては若い嫁さん欲しいけどな
10以上離れてるとか自慢できるし

56: 2016/03/27(日)22:05:07 ID:SqX
>>53
ほう

48: 2016/03/27(日)21:34:06 ID:SqX
(´;ω;`)

49: 2016/03/27(日)21:34:06 ID:UzN
ありがとうって返事がナルシスト

50: 2016/03/27(日)21:35:24 ID:SqX
>>49
それで抱きしめて頭ぽんぽんまでするのが先生です

68: 2016/03/27(日)22:21:14 ID:SJf
 先生としたいことリスト

69: 2016/03/27(日)22:24:48 ID:SqX
>>68
そんな夢のようなリスト晒しちゃっていいのか!!

まずたくさん喋りたい。先生と話してたらドキドキするけど楽しい。
どっかにでかけたい。
旅行とかも行きたい。
家でのんびりもしたい。
夏祭りとか行きたい。
スキー行きたい。
海にも行きたい

70: 2016/03/27(日)22:26:58 ID:SqX
(´;ω;`)
もう会う理由がない(´;ω;`)

74: 2016/03/27(日)22:29:54 ID:2xC
先生は子どもとしか見てないんじゃないか

76: 2016/03/27(日)22:31:49 ID:SqX
>>74
ありえるな~
ありえる(´;ω;`)

77: 2016/03/27(日)22:32:21 ID:SqX
この好きだという気持ちどうしたらいい(´;ω;`)
うおおぉおぉん(´;ω;`)

おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」